Home>未分類(category)  TotalPages1



Fri2014.04.04

再開します

前回からもう半年以上も経ってしまいました。
枯れたブログに拍手やコメント本当に本当にありがとうございました。

ツイッターならスマートフォンからでも気軽に更新出来そうなのでそちらで活動を、と前回書いておりましたが、情けない事に結局それすらも全然出来ていませんでした。
こうまで何も出来ていないなら、やっぱりこのブログを亀の歩みでも更新していこうと思いました。
ブログには出来るだけ綺麗な写真を上げたいという自己満足な欲求が、2年半ぶりに替えたスマートフォンのカメラ性能のおかげで叶えられそうなのも再開のきっかけの一つです。

背景等あまりこだわれなく簡素な写真が多くなるかと思いますが、ゆったりたまーに写真を上げようと思います。


追記:たまにしか覗かないため、大変失礼なのですがせっかく頂いたコメントに気付かず数ヶ月…ということがこれからもありえますので、コメント欄撤去しております。
拍手コメントへの個別お返事も上記の理由から基本行わないつもりです、申し訳ございません。
(もちろん、ご感想等頂けることはとても嬉しく思っております)


Mon2013.09.09

お詫びとお知らせ

1年以上という長い間、ブログを留守にしてしまい申し訳ありませんでした。


Sat2010.03.27

お知らせ

突然ですみません
金曜日ぐらいから、急にパソコンがおかしくなってしまいました。
青い画面と再起動を繰り返してなかなか操作を受け付けず、解決策をいくつか試してみましたが復活していません。
今日姉の友人にみてもらったのですが、どうやら初期化しないとダメなようです。
パソコンが復活するまで少し更新が止まります。

せっかくのコメントのお返事も遅くなり本当に申し訳ございません。
携帯からだとじっくり文が打てないので、明日実家のパソコンを借りてお返事させていただきます。
