Home>アゾン1/6(えっくす☆きゅーと&サアラズ ア・ラ・モード)(category)  TotalPages45 next



Tue2016.10.25

着替えてます

全然写真撮れてないので、大きめに一枚だけ。

1475464163899.jpg

赤黒だって似合うみうちゃん。やはりピンクは魔法の色…!

実は先日サプライズで頂いた子がいるので、次回はその子のデフォ姿→お着替え姿の撮影したいところです。


★拍手ありがとうございました!


Mon2016.09.12

お伽の国から姫と王子がやってきた

11thシリーズ おとぎのくに/みうとカエルの王子様
1473733717845.jpg
細々とドール生活続けております。2年数ヶ月ぶりにお迎えしたえっくすきゅーとは、やっぱりみうちゃんなのでした。
個人で眺めるためにささっと撮った写真ではありますが載せておきます。
お迎えするか迷っている方(アゾネットにもまだいますもんね)にちょっぴり参考になれば嬉しいです。

1473733718189.jpg
かなり悩みましたがみうちゃん初のピンク髪には抗えませんでした。
欲を言えば、白雪姫あいかさんの限定版のようにベージュがかった暗めのピンクが一番好みなのですが、この色も可愛いし次回いつピンク髪の機会が来るか分からないのでお迎え。
真鍮製王冠をかぶって高貴さアップの王子様ぴょん太さんがとても可愛いです。
クッションといい、「みうとカエルの王子様」の世界観が引き立っていいですね。

1473733718929.jpg
ガウンワンピもアンダースカートもふわっふわなレースたっぷりで嬉しくなってしまいます。

1473733650489.jpg
花冠はおとぎの国らしさがあって可愛いです。
でもヘッドドレスやボンネットでも可愛いだろうなぁ…。作ってみたいです。

1473733649225.jpg
今度撮影するときはオイルミスト使おう…。姫カット作ろうか迷ってます。
それにしてもみうちゃんてば、こもれび森・ベストセレクション(4th復刻)・おとぎのくに、とウェーブ連続ですね。

デフォ服が豪華で可愛いほど着替えさせるのがもったいない(特に最近はデフォのまま飾っとくのも良いものだ~、と思っています)…ですが!珍しいピンク髪のみうちゃん、ぜひお着替えさせたいなぁ。
次はデフォとは違う姿が撮れたらいいなと思います。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2015.08.26

マリンなころん

1437383832295.jpg
ひめのんのマリンなお洋服を借りたころん。
ぼやぼやしてたら夏が終わってしまう!

1437383829211.jpg
むにゅころん本当に可愛いなー。
いつものにっこりももちろん可愛いけど!

1437383829841.jpg
現行のお伽の国シリーズもみんな素敵ですね。
お迎えはしてませんが、いばら姫リアンは衣装込みで好みすぎでした。
前のイベントで発表されたちさニナも可愛いです!やっぱりニナのアイプリ好きだ~。瞳キレイ。
さて、みうちゃんはどんな格好するのかな…。

1437383831743.jpg


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2014.09.10

みみみ三姉妹

m1.jpg
仲良し姉妹、続き。お人形会話ありです。


m2.jpg
みお「みうさん、そのままでも可愛いですけど、このリボンも付けたらどうでしょう~?」
みう「はい、みおお姉さま」


m3.jpg
みう「えへへ…どうですか?」
みお「まあ、みうさんとっても可愛いです~」


m4.jpg
みあ「さすがみうちゃん、とても愛らしいわ!」
みう「!?」

みあさんは可愛いみうちゃんを見つけたらどこからでも飛んできそう。



m5.jpg
みあさんだけ1stなので黒髪で浮いてますがとにかく仲良し三姉妹。
ここに1stみうを投入すれば金髪みおみう・黒髪みあみうとバランスが取れた幸せ姉妹になるので私の中では問題なしです(*´`*)
その写真も撮ればよかったなと今更思いました…。


★拍手ありがとうございました!
 過去記事にもたくさんありがとうございます、とても嬉しいです。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2014.09.03

みおさんがお誕生日とのことで

撮ってあった写真を載せる機会!

DSC_1679.jpg
何度でも言いますが胸が大きいですホント。
結局前に載せたMisakiサイズのトップスか、このデフォシャツしか着せられない~。
せめてもの変化を求めてスカート等変えてみました。

DSC_1682.jpg
シャツ透け透けー…。

DSC_1684.jpg
美し可愛いお姉さま。

DSC_1675.jpg
同じ金髪ゆるふわウェーブのみうちゃんと。
姉妹カワイイヽ(´▽`)/
今度はみあさんを入れて三姉妹写真を!


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

