Home>国内・海外キャスト&ソフビドール(category)  TotalPages3 next



Fri2014.04.04

10年

ティア
今年の8月でこの子と10年のお付き合いだということに気付いて驚くばかり。
思わず遠い目になってしまいます。
何年経とうが可愛い(馬鹿)



Mon2011.08.22

ドール生活7年目

最近急に涼しくなってきました。
今のうちに薄着の写真をバンバン出していこうと思います。

CIMG1956.jpg
今日は私の最初のドール、ティアラ(MSDミュウ・カスタム)の誕生日です。
つまりは私のドール生活の始まりの日とも言えます。
ティアをお迎えしたのは2004年。なんと今年で7年目!

その間様々なドールとの出会いを経て、現在は1/6メイン。
思えば遠くへ来たものです…。

CIMG1982.jpg
そんな大切な記念日でありながら、実は! …すっかり忘れていました。駄目じゃん!
でも昨日なんとなく気が向いて、ティアの薄くなったメイクを直して着替えと撮影をしていました。
気付いたのはその後になってからです。
ティアが呼んでくれたのかも、なんて都合のいいように妄想してしまいました(´▽`;)


CIMG1970.jpg
「私、なんかオトナっぽくなった?」

メイクが濃くなっただけダヨー。相変わらずのへぼメイクでごめんよ…。
実際に見るとそうでもないのですが写真に撮るとなんだかケバく見えてしまいます。
久々すぎて、リップのつやだし用のグロスメディウムがどこにいったのかも分からないし(´□`)
睫も張り替えなきゃなぁ。

CIMG1978.jpg
このお洋服はもう何年も前にお友達のラビ男さんが作ってくれたものです。
うさみみカワイイ!ピンクでアリス柄で、とても乙女チックです♪


p7.jpg
このブログにはたまにしか出てこない(Leekeっ子は一度も出てきてません)ウチのキャスト&ソフビっ子たち。
写真は約2年前のものですが、見た目はみんなほとんど変わっていません。
今回ティアのメイク直しをしたのと、キャロのアイがグリーングレイからディーラー製の紫になったぐらいです。

サイトを運営していた頃のプロフィール一覧があるので、興味がある方はよろしければこちらからどうぞ


そんなわけで、ティア誕生日おめでとう!
そしてこれからも私はドール道を走っていきます!


★拍手ありがとうございました(*^^*)

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2011.05.16

楽しみなこと

MSDミュウカスタム・ティアの以前更新時の余り写真です(最近そんなの多いような…)

CIMG0796.jpg
とても素敵なアクセサリーなどをお作りになるディーラーさんがwebショップに新作を追加なさったので、久々にちょっとティアに貢ぐことにしました。
可愛いカチューシャ、到着が楽しみです。
それに合わせてお着替えもさせようとか考えたら、オラワクワクしてきたぞ!状態です。

CIMG0797.jpg
ティアは自分のへっぽこカスタム・メイクなので「可愛い」と言うのはなんとなく気が引けるのですが、最初の子だし手が掛かってるしでやっぱりすんごく可愛いです。親馬鹿。


★拍手ありがとうございました!

Theme:スーパードルフィー - Genre:趣味・実用

Wed2011.03.30

ちっちゃなレディ

サアラ・あおと&ゆうたに引き続き、お友達写真を載せていきます。
もっと早く更新するつもりが気づけばまた5日も経っていました…。

今日は球体関節人形です。


CIMG0810.jpg
ニキタさんのCherish Doll、かんろちゃんです。
FaithタイプのBeau(ボゥ)の限定っ子で、サンタンスキン(日焼け肌)の子。
もうかわゆくてかわゆくてたまらないのです!

CIMG0807.jpg
通常販売されてるのはノーマルスキンとホワイトスキンで、そちらもとっても可愛いのですが、個人的にはこのBeauのメイクがたまならくツボです。
サンタンの割にはナチュラルですしね。

CIMG0803.jpg
先日写真更新したうちのMSDと並ぶとこんな感じ。
幼SDなどより小さな21cm。ちびっこ美少女です。

CIMG0812.jpg
ウィッグを変えてさらに撮りっ。
ほっぺや口元がなんか「ふにゅっ」としているように見えるんですよね。
そこが可愛すぎます。

CIMG0815.jpg
頬の辺りが白く写っているのは、頬にラメが付いていてキラキラ光るからなのです。

たくさん可愛い写真が撮れて嬉しかったです。
ニキタさん、ラビ男さん、今回もありがとうございましたー!


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.03.09

Cherry Classic

CIMG0795.jpg
毎度おなじみ…ではなく、毎度お久しぶりのMSDミュウ(カスタム)・ティアです。
お気に入りのDoll Heart製お洋服を着せて満足満足。
もっと落ち着いたえんじ色なんですが、結構明るく写っちゃいました。

CIMG0792.jpg
今日の記事タイトルはこのお洋服に付けられていた名前です。
チェリークラシック…可愛い(*´`*)

CIMG0798.jpg
急にティアを撮ったのは、いつも仲良くしてくださっている「カエルのお部屋」のえりーなさんがタイニーフェアリーのメイちゃんをお迎えなさっていて、可愛がっていらっしゃる様子に刺激を受けたからでした。
うんうん、球体関節人形もいいですなー!

CIMG0790.jpg
「じゃあ、たまには新しいお洋服買ってよね♪」

…と言われてる気分。


★拍手ありがとうございました!

Theme:スーパードルフィー - Genre:趣味・実用

