Home>ころん(category)  TotalPages5 next



Wed2015.08.26

マリンなころん

1437383832295.jpg
ひめのんのマリンなお洋服を借りたころん。
ぼやぼやしてたら夏が終わってしまう!

1437383829211.jpg
むにゅころん本当に可愛いなー。
いつものにっこりももちろん可愛いけど!

1437383829841.jpg
現行のお伽の国シリーズもみんな素敵ですね。
お迎えはしてませんが、いばら姫リアンは衣装込みで好みすぎでした。
前のイベントで発表されたちさニナも可愛いです!やっぱりニナのアイプリ好きだ~。瞳キレイ。
さて、みうちゃんはどんな格好するのかな…。

1437383831743.jpg



Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.12.07

今の右上はトナカイころん

CIMG2859.jpg
トナカイセット!ちょっと昔のアゾン製ピュアニーモ用お洋服です。可愛い(*´△`*)

12月から右上のトップ写真を変更しようと思っていたのですが、なかなか実行できず…。
昨晩、今日こそやるぞ!とパパッと撮りました。
ちゃんとした写真はクリスマス頃に撮ろうと思います♪


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.11.23

魔女っ子ころんフル装備

CIMG2711.jpg
ころん写真が続いてしまってますが、フル装備させた姿も早めに載せたかったので。
フルといっても帽子かぶせてほうき持たせただけです。

CIMG2712.jpg
この2つのアイテムがあるだけで魔女っ子ぶりが急上昇!
でも帽子が見本のように先が折れ曲がっていなくて、真っ直ぐでした…。
とりあえずその場で適当に曲げて撮っていますが、きちんと縫いとめたりしないと見本のように綺麗にはならないです(´`;)

CIMG2715.jpg
せっかくなので空を飛んでる風に。
スカートのボリュームがすごいのでほうきが隠れ気味です。

CIMG2718.jpg
スカートの中はドロワーズで徹底ガード。めくれても下から見られても大丈夫。

CIMG2707.jpg
魔女っ子ころんは本体も服もとても好みで楽しみにしていた反面、ちょっと大人びたお嬢様っぽくていつものころんとイメージが違うと思い、若干不安でもありました。
でも届いた顔を見たらいつもの元気で幼可愛いころんで安心!(笑)
次写真をアップするときは着せ替えさせるつもりです。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.11.17

魔女っ子ころんがやってきた

DSC_0146.jpg
8thシリーズ、魔女っ子ころんが我が家にやってきました!
ふわふわの金髪、明るい緑目、とびきり可愛い魔女っ子衣装…これはもう抗えませんでした。

DSC_0149.jpg
そのまま取り出してみた状態。笑顔が可愛いです♪
服もレースとフリル満載で気合入ってます。


ここからは夜撮影です。
CIMG2696.jpg
髪色が同じ?と気になっていたホビサみうと並べてみる。
うん、どうやら同じようです。本当に絶妙な色で可愛いな~。

CIMG2699.jpg
今日はささっと撮っただけなので、全身やフル装備での写真はまた後日アップします。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.08.18

ソーダなセーラーワンピ!

CIMG1924.jpg
いつもお世話になっている「*プチ クチュール えりーな*」様で購入させていただいたセーラーワンピです!
例の事故のせいで撮影が大幅に遅くなってしまいました…。
(身体のほう心配してくださった皆様、お気遣いありがとうございました!)

涼しげな服装なので下は裸足で!(ちょうどいいサンダルがなかったとも言う)
裸足なら綺麗な脚のほうがいいか…と思い、気が向いたのでまたアドバンス脚にしました。

CIMG1928.jpg
私が選んだのは爽やかで夏らしいソーダ色。
ワンピとお揃いみたいな瞳の7thころんDSに着てもらいました。
ショートカットにしたこの子は大のお気に入りです。むにゅ口可愛いし♪

CIMG1931.jpg
セーラーカラーって面倒で難しいと思うのですが、前から見ても後ろから見ても綺麗な形で素敵です!

CIMG1926.jpg
「前開きのワンピだから、脚を開くとちょっぴりセクシー!だよねっ、えりーなさん★」

ころんが…せくしー…?
うん、まあアドバンスの脚はセクシーだよね!

CIMG1935.jpg
むにゅころんお約束の猫の手ポーズ♪
左だけアドバンスCボディの腕です。
フレクションだとここまで曲がらないので貴重な腕ですね。

えりーなさん、今回も可愛いお洋服をありがとうございました!


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントも一緒にくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

