Home>あいか(category)  TotalPages3 next



Tue2011.10.25

ダブルあいか

もう一週間近く間が空いていることに今更気付きました。
マメに更新しているつもりだったのにそんなことはなかった!

DSC_0128.jpg
慌てて昨日の朝に撮った5th&7thあいかです。
出勤前だったのでポーズもろくに付けられないまま、手元のスマホでパシャっとな…。

DSC_0129.jpg
7thあいかさんはやっぱりピンク目・ツインテ・にっこり笑顔の組合せが可愛い。

DSC_0131.jpg
5thあいかさんは金髪碧眼でちょっぴりだけお姉さんで可愛い。
頬をグラデーション風にしたいなぁ…とかなり前から思っていますがなかなか行動に移せていません。

DSC_0132.jpg
ポーズが一度も変わらないとやっぱり少し寂しいですね。ゆっくり撮りたかったです。
もっと早起きすればよかったな~(^^;)

DSC_0130.jpg
そういえば魔女っ子みうの詳細が公式に出ましたね。
11/1予約とかもうすぐじゃないですか!
手持ちのみうたちを眺めてお迎え検討しようと思います。うーん、悩む。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.08.10

チョップ使いのあいかさん

CIMG1805.jpg
ツインテが可愛い7thあいかさん!
めずらしく実家で撮影。

CIMG1806.jpg
にっこり笑ってる7thあいかはちょっと幼くて私好みなのです。
もちろんいつものお顔も好きですけどね(*´▽`)

以下はいつも通り自宅で。

CIMG1868.jpg
あいか「今更だけど、チョップの手って敬礼とか決めポーズぽい感じに使えて便利だよね」


ころん「それだけじゃないよーっ!」
あいか「(急に出てきた…)」
CIMG1875.jpg
あいか「で?他にはどんな風に使えるの?」



ころん「えっとね、アイーンとか南斗水鳥拳とか…」
CIMG1878.jpg
あいか「ネタばっかりじゃないの!」
ころん「あいかちゃんは結局チョップー!」


CIMG1879.jpg
アゾン公式サイトにいつの間にか魔女っ子あいかさんの詳細が載っていました。
炎の魔女っ子というだけあって燃えるような赤髪が印象的ー!お洋服も杖も可愛いなぁ。
他に色々控えてるのでスルーしますが、8thシリーズもみんな可愛いです(*´`*)


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.02.02

引き続き7thあいか

CIMG0478.jpg
クラシックアリスや浪漫喫茶サアラお迎えで皆様が盛り上がっているであろう中、引き続き7thあいかの紹介です。
アリスは姉がお迎えしたのですが、やはりすっごく可愛いですね。
銀髪あいかさんはヤバい可愛さ…でもこの7thあいかもとても可愛いのですよー!

CIMG0479.jpg
この写真だとツインテが片方隠れてるので、ポニーテールのあいかが出るとしたら大体こんな感じなのかぁ…と妄想できます。

CIMG0474.jpg
あいかとあお子で。
いつものちょっとセクシーさが含まれてる微笑みのあいかさんも良いですが、素直な笑顔の7thもキュートです(*´▽`*)

CIMG0477.jpg
いつものあいかにはあまり着せないような服や、させないようなポーズも似合いそう。

CIMG0463.jpg
あお子と一緒!黒と赤でなんとなくお揃い風味。
うちのあいかは金髪と赤髪しかいなかったので、普通の(黒、茶などの現実的な)髪色は7thが初めて。
良い意味で我が家で一番普通のお姉ちゃんです。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.01.29

茶色いお姉ちゃん

記事を書いているのは30日ですが29日付けでアップします。


CIMG0455.jpg
あお子「…あー……」
あいか「ちょっとあお子、どうしたの?うなっちゃって」
あお子「後ろ…」


「どーも!」
CIMG0456.jpg
あいか「!!?」
あお子「いつの間にか新しいお姉ちゃんが増えたぁー…」


CIMG0459.jpg
というわけで7thあいかが仲間入りです。
ほんのり赤みがかったブラウン(チョコ色)のツインテールヘアにピンクの瞳が可愛いお姉ちゃん。
実は12月にすでにいたんですが、お披露目が遅くなってしまいました。

CIMG0457.jpg
デフォルト服の組替えでちょっと印象が変わります。
(右側のネクタイはデフォではなくキュートミリタリーセットのものです)
くまさん柄のTシャツが可愛くてお気に入りですが、かなり幼げなデザインで個人的にはあいかよりころんに着せたい感じなのでまだ使っていません。

CIMG0481.jpg
7thちいかやシークレットワンダーランドの白せらと同じく、ツインテでも生え際はバッチリ!
6thみうとアリスリアンで涙したので、この植毛っぷりは本当に嬉しいのです。

CIMG0483.jpg
ピンク目が思ったほどギラギラしてなくて自然でとても気に入りました♪
普通ににっこりな口なのでいつもより幼く見えるところが私好み。
こんなあいかさんも新鮮で可愛い!

次の記事ではもう少し写真アップしますね~。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2010.11.19

ブラックあいか

CIMG9988.jpg
先日のちぃちに引き続き、ブラックなあいかさんです。

CIMG9989.jpg
Wicked Style/チェックキャミソール、チェックスカート(共にブラック)

ちぃちが着ていたワンピースと柄が同じですが、こちらはキャミとスカートで別々。
この組み合わせで早く着せたかったのにスカートの発売だけ延びてしまって、しばらくおあずけをくらっていました。

CIMG9992.jpg

CIMG0001.jpg
えっくすきゅーと6人の中ではかなり大人っぽいあいかさん!
いろんなポーズが似合うので撮りがいがあります。

CIMG9997.jpg
アゾン公式にAmazon限定アリスあいか・ひめのの詳細が出ましたね。
やっぱり2人とも可愛いです♪
銀髪似合いすぎなあいかさん!赤目が可愛いひめのん!

そんな2人は姉がお迎えするのですが、私は服だけ譲ってもらえることになりました。
5thみう(銀髪)と4thみう(明るい茶髪ウェーブ)でなんちゃってアリスがしたいなぁ。

CIMG9996.jpg

★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

