Home>ちいか(category)  TotalPages4 next



Mon2012.03.05

お久しぶりすぎです…

さ…さんかげつ…。

予告もなしに突然更新停止してしまい申し訳ありませんでした。
身の回りに急に変化が起こって、更新する余裕がないまま今に至ってしまいました。
コメントをくださっていた方々、覗きに来てくださっていた方々、申し訳ございませんでした。
ようやく落ち着いてお人形とも遊べそうですので、またのんびり再開していきたいと思います。

DSC_0219.jpg
住んでいたアパートが4月に取り壊しになる!というのでバタバタで引越ししたりもしました。
全然荷物が片付いていなくて、お人形が入っていたケースもからっぽ。
まだみんなダンボールの中です…(´`;)

DSC_0222.jpg
届きたての魔女っ子ちいかを開封しましたが、予想通りに可愛い~。
前髪が長いので早くカットしてあげたいです。
前髪がすとーんと長いと、頭も長く見えてしまいますね(笑)

DSC_0220.jpg
この3ヶ月お人形からだいぶ離れてしまっていて、かなり浦島太郎状態なのであちこち公式サイトに足を運んでいます。
アゾンだけはたまにチェックしてたおかげで、お目当ての子の予約を見逃したということはありません。
魔女っ子みあさん受注出来てよかった…。


こんなブログですがこれからまたよろしくお願い致します。
コメントへのお返事は、今更過ぎて申し訳ないのですが後ほどさせて頂きます。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2011.12.13

ピンクで白い

CIMG0900.jpg
夏に撮ってたちいかです。載せそびれてしまい今更アップしてみました。
以前サアラさんにも着せたことのある白服セット。

CIMG0908.jpg
夏だったので半袖。

魔女っ子ちいかもまさかのピンク髪でしたが、あっちはツヤのあるサーモンピンクみたいな感じでしょうか?
あの髪色は欲しかったママチャのうさちいち・なあなと同じなような…。
綺麗なピンクですよね(*´`*)

CIMG0901.jpg
もちろんこっちの色もミルキーで可愛いです♪
今日のうちのちいかは白一色、魔女っ子ちいかは黒一色ですが、どちらも似合っていると思います。
ピンク髪のお人形大好きだー!


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2011.11.14

ちいかのお気に入り

CIMG2682.jpg
4thちいかのデフォルト服を着た7thちいかです。
お気に入りブランドに身を包んで、にっこり笑顔♪

CIMG2684.jpg
落ち着いた色合いでナチュラルな雰囲気。
ちいかによく似合う可愛いデフォ服です。

CIMG2686.jpg
7thちいかだとこのスミレ色の瞳とも合っているかも(*^^*)

CIMG2692.jpg
撮影場所は姉の家です。
せっかくなので姉の7thちいかにも来てもらいました。
ピンクが可愛いラフスタイルちいかちゃん!

CIMG2689.jpg
同じ子でも服装や眉の見せ具合なんかでかなり雰囲気が変わりますね。
んー、可愛い双子ちゃん!


最近皆様のブログをあまり拝見しに回れていませんでした…(´`;)
明日からまたひっそりお邪魔させていただきます!


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントいただいた方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.08.07

北の七夕

CIMG1826.jpg
北海道では今日が七夕とされるらしいので、なんとなく浴衣姿で撮りたくなりました。
七夕と言いつつも夜撮影じゃないしあまり関係ないですが、と…とにかく浴衣!

CIMG1829.jpg
「ブライスさん用の浴衣なので、きちんと着れているか分からないんですけど…」

サイズはほとんどオッケーです!
ただ、私が帯をちょっと下にしすぎてしまったかも…。

可愛らしい色合いとさくらんぼ柄なので、ピンクちいかに着てもらいました。

CIMG1830.jpg
髪の毛もめずらしくアップにしてみたり。
うちのちいかはお湯パーマで縦ロールを伸ばしてしまったのですが、下のほうにまだ名残があるのでちょうどその部分を上に持ってきました。
くるくるもこもこ!

CIMG1831.jpg
浴衣の生地も可愛いのですが、帯も丁寧に飾り付けられていてとても可愛くて!
ブライスブログのほうでお世話になっている「TIROL」様のお品です。
お人形用の浴衣はこれ一着しか持っていないのですが、お気に入りです♪

CIMG1828.jpg
「えっと…私の浴衣姿、おかしくなかったですか…?」

ちょっと画像をいじって、照れちいか!
ぽやんと開いた口が力を発揮しています。


★拍手ありがとうございました!
 追記の一番下に拍手コメントくださった方へのお返事を書かせて頂きました。

以下おまけ。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.07.28

ちょっぴり水遊び

CIMG1708.jpg
せっかくなので脚をアドバンスにしてみました。
継ぎ目のない綺麗な脚!夏に最適です。

CIMG1710.jpg
ある程度は可動してくれないと物足りないのでアドバンスにすることはめったにありませんが、やはりこちらのほうが見栄えはいいのでたまに変更するのもイイですね。

CIMG1714.jpg
夏だ!水遊びだ!
太ももまでは継ぎ目がないので、隙間に水が入り込むといった心配もなし♪

CIMG1715.jpg
「どうせならもっとキラキラしたガラスのボウルとかにお水を入れて欲しかったかなぁ…」

オシャレちっくなボウルがなくて私が一番ガッカリしました。

CIMG1723.jpg
「お水、冷たくて気持ちいいです♪」

さすがに服までは濡らせないヘタレです。
そして脚にばかり気を取られていたのですが、よく見たら向かって右腕の間接の隙間が目立ちますね。反省(´`;)


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

