Home>みう(category)  TotalPages10 next



Tue2016.10.25

着替えてます

全然写真撮れてないので、大きめに一枚だけ。

1475464163899.jpg

赤黒だって似合うみうちゃん。やはりピンクは魔法の色…!

実は先日サプライズで頂いた子がいるので、次回はその子のデフォ姿→お着替え姿の撮影したいところです。


★拍手ありがとうございました!


Mon2016.09.12

お伽の国から姫と王子がやってきた

11thシリーズ おとぎのくに/みうとカエルの王子様
1473733717845.jpg
細々とドール生活続けております。2年数ヶ月ぶりにお迎えしたえっくすきゅーとは、やっぱりみうちゃんなのでした。
個人で眺めるためにささっと撮った写真ではありますが載せておきます。
お迎えするか迷っている方(アゾネットにもまだいますもんね)にちょっぴり参考になれば嬉しいです。

1473733718189.jpg
かなり悩みましたがみうちゃん初のピンク髪には抗えませんでした。
欲を言えば、白雪姫あいかさんの限定版のようにベージュがかった暗めのピンクが一番好みなのですが、この色も可愛いし次回いつピンク髪の機会が来るか分からないのでお迎え。
真鍮製王冠をかぶって高貴さアップの王子様ぴょん太さんがとても可愛いです。
クッションといい、「みうとカエルの王子様」の世界観が引き立っていいですね。

1473733718929.jpg
ガウンワンピもアンダースカートもふわっふわなレースたっぷりで嬉しくなってしまいます。

1473733650489.jpg
花冠はおとぎの国らしさがあって可愛いです。
でもヘッドドレスやボンネットでも可愛いだろうなぁ…。作ってみたいです。

1473733649225.jpg
今度撮影するときはオイルミスト使おう…。姫カット作ろうか迷ってます。
それにしてもみうちゃんてば、こもれび森・ベストセレクション(4th復刻)・おとぎのくに、とウェーブ連続ですね。

デフォ服が豪華で可愛いほど着替えさせるのがもったいない(特に最近はデフォのまま飾っとくのも良いものだ~、と思っています)…ですが!珍しいピンク髪のみうちゃん、ぜひお着替えさせたいなぁ。
次はデフォとは違う姿が撮れたらいいなと思います。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2014.04.23

やっぱりみうちゃん

名称未設定-2
金髪碧眼ゆるふわウェーブなこもれびみうちゃんは私のドツボです。
みうちゃんらしさ(1st)とか最初の思い入れ(5th)などを抜かして、単純な好みで言うなら一番好きな仕様。
目の水色部分がかなり明るいので、最初は「今までのみうちゃんより目がクワッとしてる…」と違和感があったのですが、すっかり見慣れました。可愛い。

名称未設定-1
ぴょん太さんとぴょん子さんがこのフォーチュンワンダたちの色と綺麗に合っていて嬉しくなりました。

みおさん、昨日予約出来ました。
みあさんみうちゃんの姉だし、おっとり顔がとっても可愛いし、こちらもまた金髪碧眼ゆるふわ~!
完全にツボで抗えませんでした。
このこもれびみうちゃんと並んでも姉妹らしくていい感じでしょうし!
先日の春うさぎみあさんはスルーしたので3姉妹でお揃いっぽく出来ないのは残念ですが…。
(春みあさんもツボな仕様だったのですが、みあさんは1stの黒髪ストレートが好きすぎて我慢できました)
5月が楽しみです。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.12.03

魔女っ子みうフル装備

CIMG2816.jpg
ころんに続いて我が家にやって来た2人目の魔女っ子・みうです。
元から服は着込んでいたので、帽子と杖を加えてフル装備!

CIMG2817.jpg
みうの格好はあまり魔女っ子っぽくない気がしますが可愛いです♪
ジャケットは今までのデフォ服にない感じで、色もデザインもお気に入り。

CIMG2828.jpg
みうの魔女っ子アイテム「ウォータークラウンステッキ」は、王冠・宝石・羽・クロス…といかにもなモチーフがてんこもりです。
棒部分が細いので握り手を使っても隙間が出てしまい、持たせるのが結構大変でした。

CIMG2824.jpg
みうのステッキから溢れる水で淹れた紅茶は絶品で、心と体を癒してくれるらしいです。
僧侶ポジションの癒し系魔女っ子!いいですねー。

CIMG2820.jpg
今までのみうにない紺色の髪と赤紫っぽいピンクの瞳。
初めはどうなんだろうと思いましたが、違和感無く可愛い組み合わせでした♪

CIMG2830.jpg
どういう服が似合うかな…。髪型も少しいじってみたいです。
しかし魔女っ子シリーズはデフォ服がバッチリ決まっていて、着替えが勿体無く感じてしまいますね~(´▽`;)


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.12.01

ラズベリー色のコート♪

DSC_0163.jpg
*プチ クチュール えりーな*」さんで購入したレトロガーリーコート、ラズベリー色です♪
レースやリボンがとっても可愛い!
乙女キャラのちいかとみうどちらに着せるか悩みましたが、みうにしました。

DSC_0164.jpg
冬の上着をあまり持っていないので、今回のコート販売はとても嬉しかったです。
暖かそうでまさにこれからの季節に大活躍!

DSC_0166.jpg
仕事の休憩中に実家の庭で撮りました。
デジカメを忘れてしまったので全部スマホ撮影です。
顔が光って真っ白…(´`;)今日は晴れてはいたものの風があってすごく寒かったです。

DSC_0167.jpg
冬は野外撮影には厳しいですが、頑張って雪と一緒に撮ったりしてみたいですね。
そのときにもこのコートにはお世話になりそう♪

DSC_0180.jpg
襟の裏地は花柄で可愛い!
身頃の裏はすべすべのサテンで着せやすいですし、ポケットもダミーではなく実際に使える仕様ですし、細かいところもこだわってらしてとても素敵です。

今日はまだ写真が多めにあるので、続きに載せています。
魔女っ子みうも本日無事到着しましたので、そちらもちょろっと。
よろしければ見てやってください。


★拍手ありがとうございました!


以下続く。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

