Home>リアン(category)  TotalPages3 next



Sun2011.11.06

寒い夜だから

CIMG2681.jpg
「熱いお茶……飲まない?」

和風アイテムをあえてリアンに。
リアンはざるそばや囲碁も好きらしいので(公式サイトより)、日本茶もいけるかな?
リアンと一緒に熱いお茶をすすれば身も心もホットになれるはず!

昨日ぐらいからぐっと冷え込んだような気がします。
せっかくの休日なのに仕事があったり天気悪かったりで撮影出来なかったのが残念です。
撮りためて使っていなかった写真をアップするか、夜にのそっと撮影するかして更新していきます~。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.07.24

リアンもセーラー♪

CIMG1728.jpg
セーラーは海!夏!という爽やかな雰囲気たっぷりで大好きです。
昨年購入したものの時期を外して着せられなかったので、今年こそはとリアンに♪

CIMG1735.jpg
リアンを撮ったのは久しぶりです。
やっぱり可愛いなあ(*´`*)

CIMG1729.jpg
魔女っ子リアンはなんとか我慢しましたが…あの髪の色といいツインテといい、とても良かったです。
置き場とお金が腐るほどあればみんな欲しいとか思っちゃいます。

CIMG1731.jpg
しかもWFでも続々新作発表されたようで…もももうどの子にしたらいいのやら!
アゾンもママチャもコナミ(神姫)も頑張りすぎ!
レポ画像を見ながらしばらくゴロゴロ転がって悩むことにします。

CIMG1732.jpg
1stリアンの金髪碧眼仕様は安定の可愛さですね。
いつか頬はグラデっぽく塗りなおそうかな?

CIMG1730.jpg
リアン可愛い


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2010.11.13

ハロウィンの名残

CIMG9974.jpg
アリスリアン、ハロウィンのときの格好で。
網タイツからニーソックスにしちゃいましたが。

CIMG9976.jpg
ガーゼシャツは5thリアン、眼帯・包帯はブラックアリスリアンのデフォルト。
眼帯も包帯も初めて使ってみました。
なかなか普段使えないアイテムなので、ここぞとばかりに。

CIMG9978.jpg
シャツは少し長めとはいえ、下にスカート着用するのが普通です。
なのですごくギリギリです。

CIMG9979.jpg
私の中でアリスリアンだけはどちらかというとあいかに近い小悪魔系なイメージだったりします。

CIMG9982.jpg
何故か靴は履かせていません。なんとなく。

CIMG9984.jpg

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2010.07.18

ハサミとリアン

CIMG8081.jpg
5周年記念1stリアンお迎え後、ほどなくして撮っていたものです。
ようやく使えた…。
長袖が暑苦しいかもしれませんがご容赦ください。
(あ、ついこの前お迎えした白せらもそういえば長袖だった)

CIMG8080.jpg
なんとなく気が向いて手芸用のアンティーク風なシザーを持たせてみました。
ローゼンメイデンの蒼星石を思い出しました。

CIMG8087.jpg
金髪碧眼のリアンは、まさにリアン!という感じでとても良いです。
もちろん他シリーズのも好きですが。

CIMG8085.jpg

CIMG8082.jpg
更新する時間がなかなかとれずまた間が空いてしまいました。
ちょっと悔しい…。
とりあえずこれからもこんな風にだらっとマイペース更新ですがよろしくお願いします!

CIMG8083.jpg

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2010.05.16

4人のリアン

CIMG8281.jpg
先日お友達のりこさん・じゅんさんが遊びに来てくれたときに撮ったもの。
じゅんさんがお迎えした7thリアン・レイシィちゃんの周りをうちのリアントリオ(ブラックアリスリアンが増えている…)でがっちり固めています。

CIMG8282.jpg
結構横長画像だけどちゃんとブログの枠におさまっているでしょうか…?
それにしてもリアンはみんな可愛いなぁ。

CIMG8286.jpg
金髪碧眼のリアン2人を比較。
7thはにっこり笑顔で幼くなったかと思いきや、結構大人っぽい雰囲気です。
丸いショートボブが好み!扱いやすいし、短髪っていいものです。
頬のふんわりしたピンクチークもすごく可愛い~~。

CIMG8284.jpg
この先の7thシリーズにも期待ですね!
7thちいかは予約しました。楽しみだー。

ひとつ下の記事に同じ日に撮った別写真1枚載せていますので、よろしければそちらも見てやってください~。

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

