Home>ひめの(category)  TotalPages2 next



Fri2011.11.25

ひめのん冬まっしぐら

CIMG1578.jpg
こちらではちらほら雪も降ってくる今日この頃。
姉宅のファニーファニーひめの(通常&限定)双子も、それぞれ帽子とマフラーでちょっぴり冬仕様です☆
…といってもこれ、昨年の写真なんですけどね(笑)
ひめのんはカジュアルがよく似合ってて可愛いです


★いつもご訪問、拍手等いただき本当にありがとうございます!(*^^*)


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.08.21

姉の魔女っ子ひめの

CIMG1942.jpg
姉宅の魔女っ子ひめのを撮らせてもらいました~。
まさかのアゾンさん入れ忘れにより、ヘッドドレスがありません…。
(連絡したところヘッドドレスだけ送ってもらえることになりました)

CIMG1944.jpg
というわけで、ドレスのボリューム感と比べると頭がちょっと寂しいですが、銀髪紫目の可愛いひめのんです。

CIMG1948.jpg
髪の長さはこのぐらいです。
魔女っ子シリーズはロングヘアが多いですね。
特にひめのとあいかは長い!みうとちいかはどうなるかな~?

CIMG1949.jpg
胸がときめいて仕方がない「星十字架の杖」!
長物の装備にはグッときてしまいます。

CIMG1951.jpg
まっすぐにするとひめのの背より高いです。
私が持っているアゾン製の武器(小悪魔トライデント・デスサイズ・レイピア)は金属でちょっと重かったのですが、これはプラ製なのか軽くてびっくり。
まあ軽いほうがポーズ付けのときに楽なのですが。

CIMG1945.jpg
ヘッドドレス到着後に完全装備で記念撮影をしたら、このひめのは髪を結んでツインテにする予定だそうです。
ささっと試してみたという写真を見たら可愛かったので、期待! 頑張れ姉!


気付けば明日は魔女っ子あいかさんの予約開始なんですね。早いものです。
お迎え予定の方は頑張ってください!


★拍手ありがとうございました(*^^*)いつも励みになっております!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2010.11.22

ほんのり微笑み7thひめの

CIMG0032.jpg
姉の7thひめのです。
他のひめのより垂れ眉&無表情な感じが特徴的。
普段の元気な笑顔のひめのんとはかなり印象が違いますが、どこか幼げでこれもまた可愛い。
が、姉から「7thひめのをオープンマウスな感じでほんのり微笑ませてみて!」みたいな指令があったので、思い切ってやってみました。
デフォの7thひめのが好きな方はすみません


CIMG0046.jpg
いきなりカスタム後。
口の中は一応白く塗っているんですが、薄くて肌の色と同じに見えちゃってますね。

CIMG0048.jpg
結構満足していますが、やっぱり完成して時間が経つと「あともうちょっと!もうちょっとだけああしていれば…!」と思ってしまいます。
でも姉は気に入ってくれたみたいなのでよかったよかった。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2010.09.29

ひめのトリオ

先日姉の家に遊びに行ったとき、ひめのんたちを撮らせてもらいました。

CIMG9345.jpg
姉はえっくすきゅーとではひめのが一番好きです。
ひめのばかり増えていくひめのパラダイス。
えっくすきゅーとメンバーはみんな可愛いのに、ひめの1人に絞れるなんてスゴイヨ…。

CIMG9346.jpg
そもそも「えっくすきゅーとにまでは手を出さない」と豪語していた姉を狂わせたのが、この最初のひめの。
可愛いから仕方ない。

CIMG9347.jpg
一番乙女っぽいファニーファニーひめの。

CIMG9348.jpg

CIMG9350.jpg
サイドテールで元気はつらつなファニファニDSver.ひめの。

CIMG9356.jpg

CIMG9344.jpg
あなたはどのひめのんがお好き!?…みたいな。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2010.02.10

ひめの×4!

姉の家で撮ったひめのたちです。

CIMG7563.jpg
ファニーファニーひめの。
薄暗くなってから撮影してしまったので、微妙なぼけ&荒い画像ですみません

CIMG7561.jpg
左から、我が家の6th、ファニーファニー、1st、ファニファニDS。
うちのひめのだけ靴忘れました…。

CIMG7570.jpg

CIMG7569.jpg
1stひめのは一番お姉さんっぽいです。みんな可愛い!

CIMG7566.jpg
ひめのは姉に任せました。
これからもどんどん増やしてほしいものです(笑)


☆9日付けでmomokoの記事をアップしました。

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

