Home>ちさ(category)  TotalPages2 next



Sat2011.09.03

フラワーワンピース♪

暑い日々もそろそろ終わるでしょうか?
その前に、おなじみ「*プチ クチュール えりーな*」様の涼しげで可愛いフラワーワンピ!

CIMG2059.jpg
今回はピュアニーモXSなどちょっと小さい子向けサイズということで、XSボディのちさに着てもらいました。
以前XSボディのニナにチョコワンピを着せたときと靴下・靴が一緒です。
そのままでこのワンピにも似合ってたもので…(^^;)

CIMG2080.jpg
ブルー・ピンクの2色販売でしたが、私はピンクにしました。
素直に女の子らしくて可愛いです♪
色合いが似ている1stサアラさんの服とも相性がいいので嬉しいです(帽子と靴がサアラのもの)

CIMG2088.jpg
キュートな花柄のスカート、胸元の薔薇の飾り…いいですね♪
スカートの裾だけでなくウエスト部分にも花のレースが付いているところがお気に入りです!

CIMG2083.jpg
背中は開いていてほんのりせくしー。

CIMG2079.jpg
えりーなさん、今回も可愛いお洋服をありがとうございました!
秋物も楽しみにしております★

CIMG2075.jpg
今月はリセの予約がありますね。というか限定版はもうとっくに予約開始してました。
リセはとても可愛いけど、なんとか見送れそうです。うう…でも通常版好みだなぁ。
しかも他所様のお迎え写真を拝見したら、サマーメロディーサアラさんの通常版が公式画像以上に可愛くて衝撃を受けてしまいました。
こ、困った…。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントも一緒にくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.05.07

ちさは元気な小学生

CIMG0982.jpg
ちさは今日も元気です。
7thころんの靴をそのまま履かせたら靴紐が…すごく縦結びでした…。
どうか気にしないでやってください。

CIMG0985.jpg
トップスはジェニーのウェアボックス・ポップカジュアル系。
クマ可愛い。青系の服というのもあまり持ってないので嬉しいです。
ジェニーサイズなのでちさが着るとちょっとだぼっとしてて、それがまた可愛いなぁと思います。

CIMG0988.jpg
最初はこのままの格好でころんに着せてもいいかなと思っていました。
でもふと思い直して「子供っぽい格好させるなら小学生がいるじゃない!」と、ちさに決定。

CIMG0990.jpg
髪は特に結んでいるわけではないのですが、帽子で押さえられてなんとなーく下側で二つ結びしてるみたいになってます。
冬休みちさのように子供っぽくて可愛いです。

CIMG0991.jpg
これからのふぁみりーたちのラインナップも気になりますね!
8thシリーズと平行してまたバンバン出していくんでしょうか…おそろしや。

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2011.03.01

寝込んでました

ちょっとお久しぶりです。
先々週からどうも体調が良くない…と思っていたらインフルエンザで、先週はずっと寝込んでいました。
40℃近い熱が出たのは何年かぶりでした(´`;)

無事復活して今は元気です。
急に間が空いてしまって、もしご心配お掛けしていたらすみません。
またのんびり更新していきます。
リンク先の皆様のブログも全然拝見出来ていなかったので、これからお邪魔します!

CIMG0709.jpg
以前アップした写真の余りちさ。


しかし本人が復活したと思ったら、今度はパソコンの調子が悪くてガックリです。
画面に変な線が出てくるようになってしまいました。
これはノートパソコンだと修理しようがないらしく、つまりは新しいものを買わなければいけないようです。
おおお思わぬところで出費が…。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手と一緒にコメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.02.12

薔薇色頬計画~ちさ編+プチカスタム

CIMG0706.jpg
今日はニナに引き続き、ちさです。
頬を塗り替えるついでにちょっとカスタムもしてしまいました。

CIMG0710.jpg
アイプリントにちょっと手を加えました。
ハイライトを増やしたり逆に消したりして、姉のちいかに近くなるようにしてみました。
あと、口の端も少し消して「v」っぽい口だったのをなだらかにしてますが、これはいずれ自分で描き直すかもしれません。

CIMG0712.jpg
もっと左右からも撮ればよかったなぁ。

CIMG0715.jpg
ニナ同様デフォよりは大人っぽくなりましたが、やっぱり元気いっぱい!

CIMG0720.jpg
お姉ちゃんとツーショット♪
可愛くていいですね!姉妹という関係はとても好きです。
兄妹も好きなのでころんやひめのの兄にこっそりひっそり期待しています(笑)

★拍手ありがとうございました!


以下はおまけの比較。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2010.09.15

姉妹らしく

CIMG9314.jpg
さて、今日もちさ。

CIMG9315.jpg
お姉ちゃんと並んでみる。…が、あまり似てないような。
スリムなヘッドのせいか、ちさのほうが大人っぽい気すらしてしまいます。
それでも2人とも可愛いです。

CIMG9318.jpg
目の光の位置をお姉ちゃんとおそろいに!ついでにチークも7th仕様に!
(※画像をいじっただけで実際にはカスタムしていません)
かなり印象が変わりますね~。

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

