Home>ニナ(category)  TotalPages2 next



Tue2011.06.07

XS!XS!

CIMG1283.jpg
以前から更新する予定~と言っていたXSボディのニナです。
これまでずっとオビツ21・23とピュアニーモS・Mだけだった我が家にとっては初のXSボディだったりします。

CIMG1286.jpg
以前オビツ23のもこちゃんに着せたえりーなさんのバレンタインワンピ、本当はXSに合わせて作られていたものなので早速着せてみました。
やっぱりピッタリです♪ピンク×チョコ色はいつ見ても可愛いな~。

CIMG1288.jpg
XS、すっごく華奢ですね。オビツに比べれば太いのですが、ピュアニーモSが一番見慣れているのでそちらと比べてしまうと細い細い!
小さくて華奢なんてまさしく乙女。
以前の更新ではニナにSボディを使っていましたが、どっちも似合います。

CIMG1289.jpg
ニナの新作はいつ出るんでしょうか。また夏休みがきてしまうよ!
ニナの顔はかなり好みなのでちょっと寂しいです。
いや、出ないほうがお財布には優しいのですが…うーん、しかし違う仕様も見てみたい。

CIMG1291.jpg
それにしてもXSのハンドパーツはいつ発売されるのやら。
パーだけじゃちょっと物足りないですね。
XSのキャラドールにはちらほら付いているみたいなのでうらやましいです。

CIMG1296.jpg

★拍手ありがとうございました!
 いつも本当にありがとうございます。とても嬉しいです!(*^^*)


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.05.04

ぐぬぬっとなる

CIMG0700.jpg
以前載せたSボディニナの余り写真ですが、ペタっと。
ちょっと大人っぽくなったのもつかの間、今はXSボディでちびっ子に戻っています。
(XSボディでの写真はそのうち…)

CIMG0696.jpg
ニナ可愛いなー。
この金髪も銀髪シークレットリトルワンダーランドも茶髪夏休みもみんな好きです。
なんとか自制した結果、この子しかいないんですけどね。い、いつまで自制出来るのやら。

CIMG0705.jpg
それにしても、ドールショウでの可愛い子発表は本当に参りました。
アゾン秋葉原では5・6月発売のドールを展示するらしく、ブログに写真も載っていました
どの子も大きめ写真で嬉しいです♪
前向きにお迎えを考えているマヤが通常も限定も可愛くて困ります。たぶん通常にしますが。


★拍手ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます。とても嬉しいです!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.02.10

薔薇色頬計画~ニナ編

CIMG0695.jpg
以前あお子の頬を塗り替えたとき、次はちさニナもやってみようと宣言したもののさっぱり手を付けていませんでしたが、ようやく出来ました。
ちさニナ一気にやりました。今日はニナのご紹介。

CIMG0694.jpg
丸ほっぺのときよりちょっとオトナっぽくなった気がします。
ニナ可愛いなー。
しかしセールとか福袋入りとかしてたらしいですね。
可愛さの割に大変お得だと思います。気になってる方はレッツお迎え!

CIMG0701.jpg
デフォのオビツボディは別の子に貸しているので、7thあいかのボディを借りて撮影しました。
これはこれで悪くないかな?
えっくすきゅーと(05ヘッド)と並んだら小顔なので違和感があるかもしれませんが…。

XSボディを用意してあげようと思っていたのですが、手首がちぎれると聞いて購入をためらっていました。
でも壊れたらきちんと交換してくれるみたいなので、ちょっと買ってみようかなと思います。

CIMG0702.jpg
美少女だ~(*´▽`)


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2010.06.06

看護士さんなニナ

CIMG8637.jpg
リカちゃんのドレスセット「やさしいかんごしさん」を着せたニナです。
水色のストライプが可愛い。
リカちゃん服なのにツルテカ素材じゃないのも嬉しいです。

CIMG8639.jpg
「今日はどうしましたか?」

CIMG8655.jpg
このドレスセットは服だけでなく、聴診器などお医者さんごっこのグッズも付属しています。
あと、本当はナースキャップ(のようなもの)もあるのですが、ニナの小さい頭だとバランスがよくないので付けていません。

CIMG8656.jpg
漫画的な妙に大きい注射器もあります。
子供のおもちゃなので当然先が丸く、あまりそれっぽくは見えませんが。

CIMG8641.jpg
「風邪ですね。今お薬を出しますので」

CIMG8645.jpg
「お大事にしてくださいね!」

* * * * * * *

CIMG8649.jpg
注射器の先端に勝手に針を描き足してみました(笑)
優しいけど物騒な看護士さんの出来上がりー。


★拍手ありがとうございました!
 拍手コメントくださった方、気付くのが遅くなり申し訳ございません。
 明日お返事させて頂きますので少々お待ちください

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2010.01.31

ニナのススメ

CIMG7500.jpg
5thあいか・リアンのデフォ服を適当に組み合わせ。

CIMG7501.jpg
新作の銀髪ニナも可愛いけど、最初の金髪も可愛い。
金髪碧眼はいいものです。

CIMG7505.jpg
銀ニナは発売日以降、余裕が出来てから購入したいです。
金銀で並べたら可愛いんだろうな~。

CIMG7506.jpg
ニナの垂れ眉がかなり好きです。
金ニナは前髪に水を付けて少しかき分けてやるとうっすら眉が見えて可愛いな。
銀ニナは最初から前髪が分かれていて片眉はっきり見えていますが…それもそれで可愛い!

CIMG7507.jpg
まだまだこれからに期待なニナでした。

CIMG7516.jpg

★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

