Home>あおと(あお子)(category)  TotalPages2 next



Thu2011.06.02

猫あお子?

CIMG1259.jpg
ごろにゃーん、とあお子参上!

CIMG1261.jpg
「い、今のポーズとこの帽子、何?恥ずかしいんだけど…」

可愛かったのでなんとなく買ったフィギュア付属の帽子が思いがけずあおとの頭にぴったりハマったので、そのまま撮影してみました。
猫帽子、固いけど可愛い。


ちなみにこれがそのフィギュア。苺ましまろという漫画?アニメ?の子らしいです。
CIMG1263.jpg
「こんなちっちゃいフィギュアなのに頭の大きさは同じぐらいなのかぁ…」

頭大きめデフォルメは可愛くて好きです。
冬発売?のピコニーモ(手足が大きいほう)も可愛いデフォルメキャラが作れるんじゃないかと密かに楽しみにしています。

CIMG1265.jpg
帽子のおかげで前髪がちょっと落ち着きました。
放っておくと前髪がかなり開いてデコ出し状態になるのですが、個人的にはこのぐらい前髪があるのが好きです♪

CIMG1270.jpg
オビツボディは好きなポーズが取れて楽しいですね。
見た目(ボディ全体の太さ)はピュアニーモが好きですが、オビツの可動性も捨てがたい…うむむ。


★拍手ありがとうございました!
 以下は一緒にコメントもくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.01.13

また間が空いてしまった…

ちょっと遅い新年のご挨拶をした後、次の更新のほうがもっと遅くなってしまうなんて…。
私事でここ一週間ほどブログの確認などが出来ませんでした。
コメントくださっていた方々、本当に申し訳ありません!

CIMG0468.jpg
特に意味なくあお子。

写真は溜まっているので、また次回からはバンバン更新していきたいと思います!
以前遊びに来てくださったお友達とのドール写真なんかもあります。
えっくすきゅーとはもちろん、球体関節人形やでこニキもアップ予定です(*^^*)


今日は浪漫喫茶サアラさんの予約開始日でしたね。
私はお友達に頼まれていたのでアゾネットでポチっとしてきました。
今回はちょっとページが重たかったけどスムーズに購入できて安心しました。
黒髪姫カットに綺麗な紫目の和風サアラさん…。
お友達に見せてもらうのが楽しみです!


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントもくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2010.12.03

4変化!スケーターあおと祭り

CIMG0125.jpg
(※クリックすると大きい画像で見れます)

日曜日に遊びに来てくれた「幻想ロマンチカ」のニキタさんとラビ男さんの子と一緒に、撮影!
(なかなか更新できず随分遅くなってしまいました;)
こう見えて、4人とも元はスケーターボーイのあおとなんです。

CIMG0130.jpg
うちのあお子(髪型変えとピンク頬で女の子カスタム)と、男前な座りポーズが似合っていてカッコイイJ.B.くん(デフォルト)

CIMG0131.jpg
そして先日のハロウィン仕様の2人!
ミドリくん(アクアグリーンver.)とK.G.くん(ブロンドver.)ですよー。

CIMG0134.jpg
可愛いなぁ~。やっぱりこの緑はいい色です。
結局緑髪の子はちいかもちさもあおとも縁がなかったので(ちいかとちさは店舗販売で買えず、あおとは我慢しました)、この緑でもっといろんな子が出たら嬉しいな。

CIMG0133.jpg
ナチュラル可愛いブロンド!
本当になんでも着こなしてくれそう(*´▽`*)

元が同じとは思えない個性的なあおとたちでした。癒されました。
そして他にも自作ペイントヘッドの子たちを持ち寄って撮影したりもしたのですが、そちらは後から見たら数枚写真がぼけていて…ニキタさん、ラビ男さん、よろしければ今度あらためて撮らせてください~!


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2010.11.20

薔薇色頬計画

CIMG0041.jpg
姉から7thひめのの口をリペイントしてほしいと言われ、その合間になんとなくあお子の頬を塗り替えてみました。

CIMG0036.jpg
6thまでの小さな丸バージョンで塗っていた頬を、7th以降のふんわりピンク&ハイライト白へ変更。
口は1stあおとのように左右で分かれた感じにしようか、それともあいかのようにオープンっぽいのにしちゃおうか…とも思いましたが、とりあえずそのまま。

CIMG0037.jpg
「どうかな?」

ちょっと片方ムラになってしまったのですが、個人的には気に入りました。
他の子もこの頬に変更していきたいような、勿体無いような…。
とりあえずちさニナはこの頬にしてみようかな。

CIMG0042.jpg
話は変わって、ジェニーの帽子を手に入れたのでかぶせてみました。
今月発売のジェニーのウェアボックスは可愛いのがいろいろあって嬉しいです。
ピュアニーモXS・Sたちには少し大きい(袖が長い)ので注意しなければいけませんが、そもそもすでに売り切れが多いというのが悲しいところです。

CIMG0044.jpg
「ドクロー」

コートと合わせたらもっと冬らしい雰囲気になって可愛いと思います。

CIMG0045.jpg
以上、あお子でした。

先月のハロウィン緑あおと、緑髪もロングツインテも好きなので欲しかったのですが、少し自重せねば…と思いなんとか我慢しました。
その代わり近所のお友達が張り切ってお迎えしてくれたので嬉しいです。
うちのあお子には幻の緑あおとの分も頑張ってもらいましょう!(*^^*)


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2010.02.27

うさみみフードパーカー!

CIMG7771.jpg
アゾンのうさみみフードパーカーをあお子に着せてみました。
黒と白を購入したのですが、黒はあお子に、白はリアンに着せています。
リアン写真も近いうちに撮りたいです。

CIMG7772.jpg
「そ、そんなに近寄らないでよ…」

耳は針金が入っていて好きに曲げられます。これはいい仕様だー。
そしてうさみみというだけですでに可愛いのですが、耳の根元のリボンと袖・裾のフリルがすごく可愛さをアップさせていると思います。

CIMG7774.jpg
今日はお友達も来ております!
毎度おなじみ、りこさんの1stあおと・ミチルちゃん。
一緒に購入したうさみみパーカーの白を着ていますよ~。

CIMG7775.jpg
「ぴょんぴょん」 「ぴょん?」

このパーカー、ファスナーはダミーで実際はスプリングホックでとめるようになっています。
なので、これだけで着ると隙間からほんの少し肌がちらり。
中に半袖かノースリーブの服を着せたほうがいいかもしれません。
…それともあえてチラ見せ?(笑)

CIMG7777.jpg
ダブルうさぎ、可愛いなぁ。

CIMG7780.jpg
じゅんさんの2ndあおと・J.B.くんをうさぎでサンドイッチ。

今度のゴシックな青髪あおとも可愛いですね!
りこさんがのんびりじりじり購入予定だというので楽しみにしています。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

