Home>アゾン1/6 複数(category)  TotalPages7 next



Wed2014.09.10

みみみ三姉妹

m1.jpg
仲良し姉妹、続き。お人形会話ありです。


m2.jpg
みお「みうさん、そのままでも可愛いですけど、このリボンも付けたらどうでしょう~?」
みう「はい、みおお姉さま」


m3.jpg
みう「えへへ…どうですか?」
みお「まあ、みうさんとっても可愛いです~」


m4.jpg
みあ「さすがみうちゃん、とても愛らしいわ!」
みう「!?」

みあさんは可愛いみうちゃんを見つけたらどこからでも飛んできそう。



m5.jpg
みあさんだけ1stなので黒髪で浮いてますがとにかく仲良し三姉妹。
ここに1stみうを投入すれば金髪みおみう・黒髪みあみうとバランスが取れた幸せ姉妹になるので私の中では問題なしです(*´`*)
その写真も撮ればよかったなと今更思いました…。


★拍手ありがとうございました!
 過去記事にもたくさんありがとうございます、とても嬉しいです。



Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.11.20

あいかと新入り

CIMG2720.jpg
ふりふりの服!

CIMG2721.jpg
ふわふわの髪!

可憐な魔女っ子ころんが仲間入り!


CIMG2722.jpg
あいか「(魔女っ子ころんてお嬢様っぽくて、いつものころんと違うというか…。
     な…なんか話しかけづらいなあ…)」

CIMG2724.jpg
あいか「あのー、こ、ころん?」
ころん「…その声は…」

CIMG2726.jpg
ころん「あいかちゃ――ん!!」
あいか「うわわわっ、何!?」

CIMG2727.jpg
ころん「やほー!新入りころんだよっ!魔女っ子な私もよろしくぅ★」

CIMG2729.jpg
あいか「……うん、やっぱころんはころんだね」
ころん「そりゃ私は私だよー♪あいかちゃん変なの~」


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2011.11.11

姉宅のサアラズ ア・ラ・モード

CIMG2618.jpg
先日姉の家でささっと撮らせてもらったサアラ・マヤ・アリサです。

マヤっちの瞳に光が入ってしまったのが悔しいですが、とにかく3人とも可愛いです
みんなお洋服のどこかにチェック柄が入っていて、姉のお揃い意欲を感じます(笑)

CIMG2619.jpg
これだけはクリックするともう少し大きい画像になります♪

姉宅に着々と集まるサアラズアラモード!可愛いなあ。
うちには今のところサアラさんばかり3人ですが、冬のアリサちゃんはお迎えしたいですし、少しずーつ集まってきそうです。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.09.11

ここからがデッドゾーン

土日となんだかんだで用事があって撮影出来なかったので、更新時に余った未使用写真をずらずらっと。
(※今日の文章は写真と関係ありません)

CIMG1282.jpg
さて、本日はドールショウでした。参加した方、お疲れ様でした!
私は早速検索してレポしてくださっている方のブログを拝見してきました。
アゾンの新作…なんであんなに全力なんですか!

CIMG0645.jpg
待望の魔女っ子みうは期待していた髪色ではありませんでしたが、トータルですごく可愛いです(*´`*)
あおととゆうたはギムナジウム…セーラー服がストライク!
もちろんあおととゆうた本体もすごく可愛いです。でででも男の子は我慢我慢…。

CIMG0981.jpg
アリサも待ってましたのロングヘアがついに登場!
おとなしそうな焦げ茶髪も可憐な金髪もどっちも可愛い♪
もうどうすりゃいいのってぐらいに今回発表の子みんな可愛かったです。

CIMG1266.jpg
すでにアゾンサイトにアップされている魔女っ子ころんも可愛いし、これに加えママチャからはもこちゃんとちょこちょこもこちゃんが…。
……う、うーん……相変わらず幸せな悩みだ…。

CIMG1000.jpg
とりあえず明日、画像を眺めながら姉と「これはヤバイ!」と盛り上がりたいと思います(笑)


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントを一緒にくださった方へのお返事です。
 

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.08.04

みあみう!

日付は過ぎちゃいましたが4日付の記事で。

CIMG1298.jpg
何気に初めての、みあみう姉妹写真。
1stみうお迎え直後に撮ってましたがなかなかアップ出来ていませんでした。

CIMG1299.jpg
1stみうをお迎えしたからには、やはり1stみあと並べなくては!
ストレートヘアがお揃いのようで可愛いです。

CIMG1300.jpg
実は髪・瞳の色は1stより文化みうのほうがみあさんに近いんですけどね。
(いまさらですが文化みうは服装が文化人形スタイルなので勝手にそう呼んでますが、amazon限定アンティークスウィートメモリー コットンキャンデイみう のことです。長い…。)

CIMG1301.jpg
仲良し姉妹♪
みうもみあさんも可愛いよーう!

CIMG1302.jpg
3rdサアラさん限定は無事購入出来ました。
姉とお友達のラビ男さんのところへ行く予定です。
可愛い夏のお嬢さん、見せてもらうのが楽しみです!

体調のほうは、まだなんとなく本調子ではない気がしますが、薬も飲んで良くなっています。
まだまだへたばってる場合じゃないぞ~。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントも一緒にくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

