Home>ママチャップトイ(ちっちゃなシリーズ)(category)  TotalPages9 next



Fri2014.08.01

みみれみ!

誤って小さなサイズで撮ってしまったので荒い画像になってしまいました。

1406521589414.jpg
そういえばずっと載せていなかったのですが、このみみるもお迎えしていました。
第一弾のときは早々とれみるのみを注文していたのですが、それからママチャブログさんでのみみるの無邪気な可愛さにやられて後悔していたので…。

1406521590577.jpg
このときのれみるはツインテ金髪碧眼ととてもツボな仕様だったので、本当はれみるも欲しかったのですが、そんな余裕も無かったのでみみるだけ。
うちにはこの茶ストレートれみるがいるから大丈夫さ~!

1406521590003.jpg
にゃにゃーん。クマTシャツだけど。

1406521591194.jpg
れみるは鉄壁のショートパンツ。

1406521591726.jpg
みみるの明るい表情とれみるのむうっと具合がとても可愛い双子ちゃんです。


★拍手ありがとうございました!
みおさんにたくさん嬉しいです。姉妹でも撮ってあげねば…!


Thu2014.05.08

まさかのボーイズ

先日のドールショウでまた色々とドールの新作発表があったようですね。
せらの妹弟が来るとは驚きです。
個人的にはエレンさんの相方アリスちゃんが可愛すぎます。かわいすぎてしんでしまう。

saito1
そしてママチャは何故かここでボーイズ、しかもハルと彩斗の第2弾?!
お流れになってしまったメガネくんと一番幼い雰囲気の子じゃないのか~。
何はともあれ、まさかの新作おめでとうということでウチの彩斗をパシャっと。

saito2
焦って撮ったらリボン曲がっちゃってます…。
このギムナジウムセーラー服セット(アゾン製)可愛いからもっとポーズ付けてたくさん撮りたかったなぁ。

saito3
2弾の彩斗はボア髪なので結構雰囲気違いますが、受注前に迷ってる方の後押しが出来れば幸いです(悪魔)


★拍手ありがとうございました!
嬉しいメッセージもありがとうございます!。゚(゚ノД`゚)゚。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.12.15

朝ひなちゃん

DSC_0182.jpg
朝、スマホでひなちゃんをパシャっと。
今はラズベリーメイドなぁなちゃんの服を着ています。
ひなちゃんにもよく似合う♪

DSC_0183.jpg
たれ目っ子、好きです。

DSC_0184.jpg
一枚目は髪の毛に隠れてますが、ポケットからは猫がひょっこり。
ちょっと子供っぽくなりすぎてしまうかもしれませんが可愛いです(*^^*)


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.10.30

2011ハロウィンその1・かぼちゃのおばけ

CIMG2628.jpg
「おかしくれなきゃ、いたずらしちゃうよー!」


CIMG2622.jpg
というわけでフライングですがハロウィン写真を♪
気付けばハロウィン直前だったので、いつもの場所にそれっぽいアイテムを並べて撮っただけですが…。

CIMG2630.jpg
「おばけさんのワンピース、かわいいね」

アゾンのワンピです。発売直後はスルーしたのですが、やっぱり可愛い!と思い入手しました。
しかしこの服を入手してからかれこれ半年以上は経っているような…(笑)
全てはこの時のために!

CIMG2626.jpg
「あたまのは昨年とおなじ、ぺらうさとおそろいのかぼちゃさんだよ~」

昨年は黒猫もこちゃんがかぶっていました。
もこもこで本当に可愛い♪これからも毎年活躍してくれそうです。

CIMG2629.jpg
「くまさん、かわいーの!」

昨年お友達のニキタさん、ラビ男さんから頂いた可愛いカゴ入りの魔法使いクマちゃんです。
手前にかぼちゃ、後ろにはオレンジ(とかぼちゃ?)のケーキ。
昨年はお会いするタイミングの問題でハロウィン後に頂いたので、今年ようやく使えてウハウハです♪

CIMG2631.jpg
「そいじゃー、明日はまじょさんだよ~」


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.10.12

お着替えれみる

ちょっと間が空いてしまいました。
ここ最近は一気に寒くなって、風邪気味なのか朝は鼻水がひどいです。
周りにも風邪引きさんがちらほら…。皆さんもお気をつけください!

CIMG2458.jpg
さてさて、れみるをお着替えさせました。
上着着てるとしっくりこなかったので半袖です。
見てるだけでもう寒いかもしれませんがご勘弁をー!

CIMG2464.jpg
お嬢様っぽい猫ちゃんワンピから飾り気のない普段着へ。
シャツがほんのりパンク風なのですが、まじまじ見ると斧持ったクマってかなり怖いですね(笑)

CIMG2455.jpg
れみるは思った通り、カジュアルな格好もよく似合います♪
キツすぎず甘すぎず、可愛い子揃いのママチャっ子の中でも独特な魅力があると思います。

CIMG2460.jpg
前から何気に一緒に写っていたハロウィン猫の置物は100円ショップの物です。
可愛いし猫つながりだったのでれみると一緒にしていました。
この猫にはハロウィン写真撮影のときも活躍してもらおう~。

CIMG2457.jpg
唐突に眉出し!短くてちょっと垂れた眉、本当に可愛いなぁ…(*´`*)
あ、そういえば前髪ちょっと切っています。
お迎え直後の写真を見ていただければ分かりますが、最初はもうちょっと目に髪がかかってました。
スッキリ。

CIMG2451.jpg
そんなわけで、れみるでした!
次こそはもっと暖かい格好させてあげなくては。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

