Home>もこちゃん(category)  TotalPages3 next



Sun2011.10.30

2011ハロウィンその1・かぼちゃのおばけ

CIMG2628.jpg
「おかしくれなきゃ、いたずらしちゃうよー!」


CIMG2622.jpg
というわけでフライングですがハロウィン写真を♪
気付けばハロウィン直前だったので、いつもの場所にそれっぽいアイテムを並べて撮っただけですが…。

CIMG2630.jpg
「おばけさんのワンピース、かわいいね」

アゾンのワンピです。発売直後はスルーしたのですが、やっぱり可愛い!と思い入手しました。
しかしこの服を入手してからかれこれ半年以上は経っているような…(笑)
全てはこの時のために!

CIMG2626.jpg
「あたまのは昨年とおなじ、ぺらうさとおそろいのかぼちゃさんだよ~」

昨年は黒猫もこちゃんがかぶっていました。
もこもこで本当に可愛い♪これからも毎年活躍してくれそうです。

CIMG2629.jpg
「くまさん、かわいーの!」

昨年お友達のニキタさん、ラビ男さんから頂いた可愛いカゴ入りの魔法使いクマちゃんです。
手前にかぼちゃ、後ろにはオレンジ(とかぼちゃ?)のケーキ。
昨年はお会いするタイミングの問題でハロウィン後に頂いたので、今年ようやく使えてウハウハです♪

CIMG2631.jpg
「そいじゃー、明日はまじょさんだよ~」


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2011.09.20

大事な写真?

一昨日の更新で、すっかり載せるのを忘れていたもこ写真がありました。

CIMG2298.jpg
「わざわざアップするってことは、きっといい写真なんだ」


それがこちら!


合体!きのこもこ!
CIMG2300.jpg
もこ「…………」
ぺらうさ(きのこ)「…………」

ぺらうさ「(…やっちまったな…)」



★拍手いつもありがとうございます!(*^^*)

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.09.18

可愛い赤ずきんちゃん♪

CIMG2282.jpg
可愛いあかもこずきんちゃんが、とあるお方の所からお嫁にきました!
今月の初めに来てくれていたのですが、なかなか撮影できずお披露目が遅くなってしまいました。
申し訳ないです…。

CIMG2285.jpg
「わたし、しあわせになります」

もこちゃんは大切にさせて頂きます。本当にありがとうございました!

CIMG2289.jpg
「ちゃんとぺらうさ(きのこ)と一緒だよ」

我が家にはもこ仲間もいるから寂しくない…はず。
あかもこずきんちゃんにも我が家が気に入ってもらえると嬉しいです。

CIMG2293.jpg
ぺらうさ(きのこ)「ぼくまでお友達が出来て嬉しいな~」
ぺらうさ「これからよろしく!」
もこ「なかよきことは美しきかなー」

ママチャップさんではもうすぐもこちゃん×ちょこもこちゃんのなかよしセットが受注開始ですね。
皆様は両方お迎えでしょうか、片方でしょうか、はたまた今回は我慢でしょうか。

CIMG2299.jpg
「赤セーラーのちょこもこが、わたしと同じ(?)髪の毛の色してて、ホントに妹みたいなんだよねえ…」

早速さりげなくおねだりする罪なもこさん。
Bセットは確定ですが、Aも捨てがたくて頭抱えて悩みまくっています。
どうせならちょこもこだけのセットも欲しかったなぁ。

CIMG2296.jpg
新作もこちゃんも可愛いけど、今家に居るもこちゃんたちもとっても可愛いです。
我が家の新入りあかもこずきんちゃん、よろしくお願い致します♪


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.07.31

もこもこにされそうな予感

CIMG1751.jpg
WFで発表された今度のママチャっ子は、待望のツインテ&セーラーのもこちゃん×2にオビツ11仕様の超ちっちゃなもこちゃん×2という凄まじさ!
通常のもこちゃんは金(黄色?)の髪に水色セーラー、ピンクの髪にピンクのセーラー。
超ちっちゃなもこちゃんは初代通常もこちゃんとほぼ同じカラー。
どの子も可愛くて悩みます…。

CIMG1754.jpg
「ピンクのもこは、わたしがいるよ?」
「ねー。こまったもんだね」

その通りなのでなんとか堪えたいところなのですが、ツインテ&セーラーの魔力は恐ろしいもので…。
ピンクのセーラーと赤い靴が可愛いなぁ~…。
というか全部可愛いです。超ちっちゃなもこはどっちもお迎えしたい…しかし通常もこも…あああ。


CIMG1749.jpg
そういえば黒猫もこちゃん、デフォ服がお気に入りで着替えさせないつもりでしたが、髪が短くて着替えラクなので結局着せ替え要員になりました。
ちなみにアリスもこはやっぱりデフォのままです。

CIMG1743.jpg
なんとなくピンクもこは21cmボディにしてみました。
ちょっと小さくても似合うなぁ(*´`*)
最初にもこちゃんを見たとき、顔がすごく幼いのに脚が長くてびっくりしたのを思い出しました。

CIMG1753.jpg
ママチャっ子記事なのにアゾン話で申し訳ないですが、明日はもう3rd通常サアラさんですね。
他に何もなければ即決してたと思うサアラさんもかなり悩んでいます。
あっちもこっちも可愛い子発表しすぎだ~!


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.07.03

ショートなもこちゃんズ

ちょっと久々にブログ更新だーと張り切ったら、途中で何故かネットに繋がらなくなって、最後まで書いたはずの内容が丸々消えていました…。
ええい、めげずにもう一度!

CIMG1590.jpg
今日はお友達の「幻想ロマンチカ」ニキタさん&ラビ男さんが遊びに来てくれました!
ご近所さんなのでつい最近何度も会っていますが、ゆっくり遊ぶのは久しぶりで楽しかったです。
今回も可愛いお嬢さん方を連れてきてくださったので、たくさん撮りました♪(*^^*)

CIMG1588_20110703212531.jpg
何回かに分けて写真をアップ予定ですが、今日はもこちゃんで。
左がニキタさんのもももこずきんちゃん、右がうちの黒猫もこちゃんです。
もこちゃんはいつ見ても可愛いな~。

CIMG1593.jpg
せっかくなのでもももこちゃんを単体で撮らせてもらいました!
お洋服も可愛い!とても好みです(*´`*)

CIMG1636.jpg
同じ髪型の黒猫もこちゃんがいるし…と見送ったもこずきんちゃんですが、目の当たりにすると可愛さが半端なくて危険です…。
明るく綺麗な金髪、もこちゃんによく似合う可愛いイメージの金色です♪

CIMG1637.jpg
めろめろになってしまいます~。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントもくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

