Home>ひなちゃん(category)  TotalPages2 next



Thu2011.12.15

朝ひなちゃん

DSC_0182.jpg
朝、スマホでひなちゃんをパシャっと。
今はラズベリーメイドなぁなちゃんの服を着ています。
ひなちゃんにもよく似合う♪

DSC_0183.jpg
たれ目っ子、好きです。

DSC_0184.jpg
一枚目は髪の毛に隠れてますが、ポケットからは猫がひょっこり。
ちょっと子供っぽくなりすぎてしまうかもしれませんが可愛いです(*^^*)


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.05.14

ママチャも攻めてきた

CIMG1050.jpg
今日はひなちゃん。相変わらず可憐なお嬢さんだと思います。
ブライスサイズの服を着せてみましたがやっぱり違和感なし。
着回せるって素晴らしい!

CIMG1053.jpg
アゾンが次々と可愛い子を発表してますが、ママチャもついにちっちゃなシリーズの新作が登場しましたね!
前々回のドールショウからお披露目はされていた、みみるとれみる
ねこちゃんワンピース、可愛いですー(*´▽`*)私はれみるを注文予定です♪

hina.jpg
ひなちゃんひよちゃんの新作も待ってます!


今日はめずらしく野外撮影をしてきました。
といっても変わりやすい天気の都合でドールではなく可動フィギュアを連れて行ったのですが…。
その写真は明日にでも。ドールもこっそりひっそり野外撮影したいなぁ。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2010.10.24

可愛いかぼちゃ

CIMG9651.jpg
うちの初ママチャっ子のひなちゃんです。
ダル・マレッティのお洋服を着せてみました。
(頭のリボンがこれまた可愛いのですが、当然ながらサイズが合わなくて残念です)

CIMG9654.jpg
ダルは腕などかなり細いので着れるか心配でしたが、手パーツをはずせばすんなりいけました。
ひなちゃんはこういう格好がよく似合いますね♪

CIMG9659.jpg
「今日はとっても可愛いものの紹介をします」

CIMG9664.jpg
「ハロウィンにぴったりな、かぼちゃさんのお帽子です!」

リンク(ブログリスト登録)させて頂いている、**egotrip**BLOG**のancoさん作・もこちゃん用かぼちゃの被り物です。
本当はもっと前から届いていたのですが、ご紹介が遅くなってしまい申し訳ないです。
この帽子、ただでさえ可愛いのに、届いたら説明にはなかったぺらうさ用まで付けてくださっていたんです!!
嬉しくて大興奮してしまいました。

CIMG9665.jpg
「ancoさん、ありがとうございますもうすぐもこちゃんがかぶりますので、待っていてくださいね」

ハロウィンといえば、公式の「ママチャップお知らせブログ」の最新記事(23日)が相変わらず可愛くて…。
ちっちゃなケーキ屋さん大好きです。
そしてやっぱりぺらうさもかぼちゃ装備するんですね(笑)

★拍手ありがとうございました!




以下は人形写真なしの日常話です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2010.03.06

ひなちゃんとみう

CIMG7767.jpg
ひなちゃんとえっくすきゅーとのみうを並べてみました。
この2人、アイの黒い部分と色付の部分の配分が似ています。垂れ目だし。
たまたま同じような青(水色)目ということもあって、なにやら他人とは思えず…可愛い!


ところで、ママチャップのドールは頭がとても大きいです。
上の写真は、2人並んでも違和感が無いように撮影していますが…


CIMG7765.jpg
これが真実だったりします。
頭でっかー!
その頭の大きさが子供っぽくて可愛いことこの上ないのですが、普通に他ドールと並べるのはちょっと辛いです。
さらに小顔なえっくすきゅーとふぁみりー(ちさニナあおと)と並べるとさらに大変なことになります。
あまりに別次元なので写していません(笑)

やっぱりママチャップの子はママチャップの子同士並ぶのがいい感じです。
今度は(まだお披露目していないのですが)もこちゃんと並べる予定です。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2010.03.03

白猫ひなちゃん

CIMG7733.jpg
ありあわせの服とへっぽこ自作猫耳・しっぽの白猫ひなちゃんです。

CIMG7734.jpg
金髪水色目の爽やかなひなちゃんには白い服がよく似合う。

CIMG7737.jpg
自分で撮っていてなんなのですが、ひなちゃんの可愛さは危険な程ですね!
やばいよーどえらい可愛いよー。

CIMG7741.jpg
口元を隠すと、やっぱりひよちゃんと双子(二卵性)だなぁと思います。

CIMG7738.jpg
どうでもいいですがありあわせ服の内容はこちら。

ブラウス→ダル・ダータ
ミニワンピース→ディーラー様製・おでこちゃんとニッキ用
パニエ→ダル・ロットちゃん
ドロワーズ→えっくすきゅーと・文化人形ちいかorみう
靴下→アゾン製・音符柄ソックス
靴→えっくすきゅーとふぁみりー・1stちさ

CIMG7736.jpg
強引にでもひなちゃんを白猫スタイルにしたかったのは理由があります。
その理由は後日の更新で…。

★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

