Home>彩斗(category)  TotalPages2 next



Thu2014.05.08

まさかのボーイズ

先日のドールショウでまた色々とドールの新作発表があったようですね。
せらの妹弟が来るとは驚きです。
個人的にはエレンさんの相方アリスちゃんが可愛すぎます。かわいすぎてしんでしまう。

saito1
そしてママチャは何故かここでボーイズ、しかもハルと彩斗の第2弾?!
お流れになってしまったメガネくんと一番幼い雰囲気の子じゃないのか~。
何はともあれ、まさかの新作おめでとうということでウチの彩斗をパシャっと。

saito2
焦って撮ったらリボン曲がっちゃってます…。
このギムナジウムセーラー服セット(アゾン製)可愛いからもっとポーズ付けてたくさん撮りたかったなぁ。

saito3
2弾の彩斗はボア髪なので結構雰囲気違いますが、受注前に迷ってる方の後押しが出来れば幸いです(悪魔)


★拍手ありがとうございました!
嬉しいメッセージもありがとうございます!。゚(゚ノД`゚)゚。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2011.08.26

普通の少年S

CIMG1991.jpg
以前お友達のニカハッカちゃんたちと撮影したときも写ってましたが、夏服彩斗。
ずっとブラウスにベストとかおぼっちゃんぽいのを着せていたので、「普通の男の子」な服装をさせるのは久々です。
というかデフォルトの制服以来。

CIMG2000.jpg
相変わらずアゾン服一色です。
今まで着せてきた服は彩斗のために用意したものでしたが、これらは手持ちの組合せ。
男の子に着せられるものがあってよかった~。

CIMG1998.jpg
ママチャさんにまだ動きが無くて、お財布的にほっとするけどやっぱり待ち遠しいです。
もこちゃんと超ちっちゃなもこちゃん、どちらから受注するのでしょうか。
ま、まさか4人いっぺんじゃないですよね…。

CIMG1994.jpg
もこちゃんフィーバーでテンション上がりますが、ボーイズの最後の2人はどうなったのでしょう?
眼鏡くんも可愛らしい男の子もいいキャラしてたと思うのですが、出ないのかなー。
アップで顔をよく見てみたいです。

CIMG2001.jpg
まあ、男の子はよほどのことが無い限り増えないとは思うのですけどね。

「ふーん、じゃあ俺はよほどのことだった訳だ」


CIMG2004.jpg
なんか勝ち誇ってる彩斗でシメ。


★拍手ありがとうございました!
 以下は一緒にコメントもくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.05.05

5月5日は……

CIMG0948.jpg
少年の日!…じゃなくてこどもの日。
今日は我が家の1/6唯一の男子、ママチャの彩斗でゴーです。

CIMG0949.jpg
たまに撮る男の子もいいものだ。
女の子とはまた違った楽しさがありますね。

CIMG0956.jpg
帽子をあれこれ取り替えたものの上手く固定するのが難しくてすぐ取っちゃいました。
ダル・シエルのステッキを借りて、ちっちゃな紳士度がアップ。

CIMG0958.jpg
コートを肩に引っ掛けている姿はカッコよくてとてもお気に入りです。
彩斗のクールな視線ともよく似合っている…気がします(*´▽`*)

CIMG0959.jpg
赤茶髪も紫目も不敵な笑顔も大好きだー!

CIMG0960.jpg
コートはただ持っているだけでも着ている途中でも絵になりますね。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2010.05.25

ジレ・パンツセットの彩斗 その2

CIMG8404_20100525204035.jpg
実はまだ写真が余っていたジレ・パンツセットの彩斗です。
よろしければ今回もお付き合いください。

CIMG8407_20100525204035.jpg
帽子はえっくすきゅーと・5thひめのの物。
ママチャっ子の中では小さめな頭の彩斗ですが、それでもかぶれないので乗せているだけです。

CIMG8413.jpg

CIMG8412.jpg
彩斗はこういう格好が本当にしっくりくるなぁ。

CIMG8414.jpg
シャツ・ネクタイ・ベスト・パンツ・チェーン付ベルトと、お値段の割に充実しているジレ・パンツセット。
大満足でした!(アゾンの回し者みたいになっている…)

CIMG8415.jpg

★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2010.05.18

ジレ・パンツセットの彩斗

CIMG8400.jpg
彩斗にアゾンの21(23)cm用ボーイズジレ・パンツセットを着せました。

CIMG8402.jpg
きっと似合うだろうと思ってかなり前から購入していました。
期待通りにカッコ可愛いです(*´▽`*)

CIMG8403.jpg
下からあおるとかなり生意気~。

CIMG8401.jpg
やっぱりこのカメラ目線が最強!…と、つい力が入ってしまってお恥ずかしいです。


CIMG8408.jpg
???「そいやっ」
彩斗「!!?」

CIMG8411.jpg
彩斗「…もこ、お前今何した?」
もこ「わたしと彩斗くん、髪の色がおんなじだから嬉しくて」
彩斗「……(怒るに怒れない)」


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

