Home>ママチャドール 複数(category)  TotalPages1



Tue2011.07.05

Nica&Hacca with彩斗

お友達と一緒写真その2。

CIMG1595.jpg
ママチャップさんとnico竜田さんのコラボ「mamanico」のNica&Haccaちゃんです。
左がHacca(ハッカ)ちゃん、右がNica(ニカ)ちゃん、真ん中にはうちの彩斗を入れさせてもらっちゃいました。

CIMG1596.jpg
両手に花!
カメラ目線の彩斗、いつもより「どや顔」に見えます(笑)

CIMG1599.jpg
ツンとした表情のNicaちゃん。
小さなへの字口が可愛いです(*´`*)

CIMG1598.jpg
くりくり目で愛らしいHaccaちゃん。
きょとんとした子かと思ったら意外とNicaちゃん同様のクール可愛い雰囲気!

nico竜田さんのオリジナルドールは男の子がかなり好みなので、もしコラボ2弾があるなら今度は男の子がいいなーと密かに思っています♪


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2010.11.07

金髪のひなちゃんとなぁな

CIMG9658.jpg
なぁな「お、おじゃまします」

以前ひなちゃんを撮影したとき、なぁなちゃんと一緒にも撮っていました。

CIMG9657.jpg
同じ髪の色&垂れ目で姉妹のような2人です。
服装もピンクで合わせてみました。

ひなちゃんの服は以前の通りダル・マレッティのもの。
なぁなちゃんはアゾンのカレンクラシカルワンピースを着せています。
髪のシュシュはえっくすきゅーとの7thちいか、靴は1stちさ、タイツは不明。

CIMG9656.jpg
ママチャっ子も可愛いぞー。
本当はひよちゃんも欲しいのですが…。
来年こそ、ひなちゃんひよちゃん4出ないかなぁ。

19:22追記:何をボケていたのか、「なぁな」を「ちぃち」と打っていたので直しました。
      ごめんよ、なぁなちゃん!(´□`;)


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2010.10.22

お友達と一緒~ちっちゃなボーイズ~

CIMG9623.jpg
先日遊びに来てくれたお友達のりこさん・じゅんさんのドールたちと♪
左の彩斗だけがうちの子、ハル・ゆうり・ショウはお2人の子です。
可愛い…順調に揃ってるよちっちゃなボーイズ!

CIMG9625.jpg
生意気、穏やか、むっすり、クール?
みんな個性的で可愛い男の子たちですね~。
残るボーイズの眼鏡くん&女の子みたいな男の子が気になります。

そういえば、あかもこずきんともももこずきんの受注開始していますね!
私は先日黒猫もこちゃんを見て落ち着いたまま、今回はなんとか我慢できそうです。
セーフセーフ。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2010.05.11

ちっちゃな子たちが集合だ

CIMG8273.jpg
先日の彩斗&ハルの後、ママチャっ子集合写真を撮っていました。
ポーズ付けはりこさんによるもの。素敵過ぎます!
特に黒猫もこちゃんがヤバいです。

CIMG8274.jpg
そういえばPC修理に出している間に不思議の国のもこ(ブラック)もお迎えしてました。
こっちもそのうちちゃんと写真撮ってあげなくては。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

