Home>せら(category)  TotalPages2 next



Mon2014.08.18

遅れすぎだけどお祝い

えっくすきゅーとたちの誕生日、スルーしてしまうことが多いのですが、久々にせらちゃんを撮りたい気分にもなったのでパシャっとな。
sera.jpg
いつ見ても白せらは可愛いです。儚げ美少女です。
この表情が白ロングツインテと紫の瞳によく似合う~!

sera2.jpg
ロングヘアはふわっと床に広がるとたまらない可愛さを発揮すると思います。
(この画像そこまでふわっとしてませんが…)

sera3.jpg
頬の丸チーク、最初から薄めだったのですが最近ますます薄くなった気がします。
光が当たってる右頬なんてほとんど見えなくなってしまってますね。
ふんわりチークに塗り替えたいけど、道具どこにしまいこんだかなぁ…(^^;)


★拍手ありがとうございました!


Sun2011.06.05

秘密のせら

CIMG1272.jpg
ポーズ★

CIMG1275.jpg
「うん、こんな感じかな…」

CIMG1276.jpg
「!!!」

CIMG1277.jpg
「な…何も見なかったことにして……」

CIMG1279.jpg
「私とあなたの秘密、ね?」


真面目なせらですがちょっとはっちゃけようと人知れず頑張っているようです。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.04.13

写真撮れず…

この頃仕事が忙しく残業続きだったもので、帰ってあれやこれやしたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
明日からは出勤時間も早くなるし、早く寝て気合入れなければ。
というわけでいまだにみうもサアラさんも撮影出来ていません…。

CIMG0386.jpg
以前アップしたせらの余り写真を貼っておきます。
このトップスはジェニーの服なのですが、可愛くてお気に入りです。
ジェニーのウェアボックスは最近出た新作も可愛いですね。
数着購入してあるので誰か着せ替えたいなぁ。

CIMG0387.jpg
せら可愛い。
ロングツインテ、好きです。この髪型のみうが出たら撃沈だと思います。
(みうならほとんどどんな仕様でも撃沈な気がするけど)

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2010.12.23

白せらと新作サアラさんの話

CIMG0402.jpg
前から欲しかったジェニー服(トップス)が近所のトイザらスに再入荷していたので購入。
白せらに着てもらいました~。

CIMG0391.jpg
せら「そういえば昨日はアゾンのダイレクトメールが届いていたわ」

今回はサアラの新作とキャラドール3種類(ピュアニーモでリリカルなのは/フェイト、ピュアニーモでけいおん!/和、オビツ48で涼宮ハルヒの消失/みくる)でした。
服は50サイズとXSサイズが少数。たくさん発表してもどうせ延期しちゃいますもんね…(^^;)

CIMG0392.jpg
サアラさんは「浪漫喫茶(ロマンカフェ)へようこそ!」だそうで。
綺麗な写真をアップしている方が他にいらっしゃると思いますので、うちでは相変わらず簡単に撮ったものだけです。
袴にブーツははいからさんでいいですよねぇ…(´▽`)
通常の黒髪姫カットも可愛いですが、個人的には右のDSver.が好きです♪

CIMG0395.jpg
うちには前回の茶サアラがいるし、受注の金サアラも頼んでいるので今回は我慢です。
ただ、この紫の目が…すっっごく綺麗!可愛い!
眺めてはうっとりしてしまいます(笑)

CIMG0398.jpg
せら「……私も紫目なのだけれど」

もちろん、白せらも可愛くて大好きです♪

CIMG0389.jpg
せらは眉毛のチラ見せ具合で不機嫌顔になったりあどけない表情になったりして楽しいですね。
ホント可愛いです

昨日から今日にかけて大雪で、あっという間に一面真っ白になってしまいました。
何10㎝降ったんだろう…。
先日の事故で痛めている体が、雪かきでさらに悲鳴を上げています(´□`)
そうこうしているうちに明日はクリスマスイブ!早い!
少しはそれっぽい写真をアップしたいです。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2010.10.05

闇にまぎれて

CIMG9526.jpg
「今月はハロウィンがあるわね」

ハロウィンにぴったりです、白せら。
何せちょっと黒い服を着せただけで吸血鬼みたいな雰囲気(褒め言葉)なので。
白せら可愛いなー。

しかし今日の写真、ディスプレイが暗めのお宅だと真っ暗に見えやしないかと心配です。
実家のPCだとかなり暗く映ってたりするので…。

CIMG9530.jpg
抱えているガイコツの人形は100円ショップで購入したもの。なんだこれ可愛いぞー。
今年のハロウィンは100円アイテムをフルに使って飾ろうと思います(そんなにたくさん買ってませんが)
早くもワクワクしてきました。

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

