Home>サアラ(category)  TotalPages4 next



Tue2011.11.29

制服着用!

CIMG2748.jpg
1stアリサのデフォ服でもある、サアラたちの通う学校の制服を着せてみました。

CIMG2747.jpg
黒タイツは脚がスラっと見えていいですね!
今の時期ならジャケットも着せたほうがいいのですが、長袖に長袖を着せるのは難しくて…(^^;)

CIMG2750.jpg
サアラさんは賢そうです♪
帽子もよく似合うなあ。

CIMG2752.jpg
今日、魔女っ子みうとギムナジウムあおと&ゆうたの発送メールがきました!
(あおとはお友達が、ゆうたは姉がお迎えです)
最近は予約から一ヵ月半ぐらいかかるパターンが多かったので、みうちゃんが予想以上に早くて驚きました。
嬉しい…(*´□`*)

CIMG2753.jpg
「それに、素敵なお洋服も届いてるのよ♪」

先日えりーなさんのネットショップで購入させていただいたコートが本日届きました!
これからの季節にぴったりのコート、まずは誰に着せようかワクワクです。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.10.19

サアラ双子・サマーメロディーver.

CIMG2501.jpg
我が家のサアラ双子といえば1stのハローアゲインですが、今回は3rdのサマーメロディー!
姉宅の限定サアラさんが遊びに来てくれました♪
(慌しい撮影だったのでスタンド丸見えですが気にしないでやって下さい…^^;)

CIMG2499.jpg
限定サアラさんは淑やかで少しオトナっぽいけど可愛い、素敵なお嬢さんです。
撮影すると結構髪が明るく淡く写りますね。もうちょっと落ち着いた色なんですが。
それにしてもやっぱり可愛い(*´`*)

CIMG2506.jpg
服は事前に打ち合わせして赤チェックのワンピに白い上着ということだけは決めていましたが、いざ集合したらなんとハートのネックレスまでお揃い!
こ、これが姉妹の絆なのか…(笑)

CIMG2504.jpg
限定はやっぱりお姉さんっぽいです。
というわけでぺたぺた甘えるうちの通常サアラさん。
あ、通常サアラのボディは今回は1stサアラのを借りています。

CIMG2522.jpg
どちらも違った魅力があってとても可愛いです♪
限定は今となってはどうしようもないですが、通常サアラさんならまだあちこちのショップでお迎えを待っておりますよー!

CIMG2498.jpg
「ちなみに私、今『Amazon』で安くなっているみたい」

たまたま見てびっくりしました。こんな早々と値下がってるとは!
公式写真よりもすごく可愛いのになあ。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2011.09.23

サマーメロディーサアラさん

今日は延期していたサマメロサアラさん限定版の発売日ですね。

CIMG2311.jpg
サアラ「限定版だと思いましたか?私ですよ!」

限定版は姉とお友達がお迎えします。明日ぐらいには届くのかな?
うちでは通常版サアラさんの開封姿をお披露目です♪

CIMG2312.jpg
公式画像よりもちゃんと金髪です。温かみのあるスイートな金!可愛い!
ゆるいウェーブヘアの先は少しだけカールしていて特徴的。

CIMG2313.jpg
ピュアニーモ開発日誌のほうで「緩やかなウェーブなのでストレートヘアと同じ要領でくしを入れることができます」とありましたが、本当に上から下まで滑らかにクシが通りました~♪

CIMG2309.jpg
ワンピースは胸元もスカート部分も凝ってて可愛いです。

CIMG2317.jpg
問題の赤みの強いボディですが…実際に試してみると悲しきかな、その差は一目瞭然。
ハンドパーツB(発売当時ぐらいに購入)を使っています。

CIMG2320.jpg
「全然ピースって気分じゃないんですけど…。うう…」

ご、ごめんよー(´`;)
サアラさんには申し訳ないけど他のパーツも試してみることに。

CIMG2316.jpg
「……あれ?これだと違和感ないですよ!」

ハンドパーツA(えっくすきゅーと5thシリーズ付属だったもの)を使用しました。
ぴったりマッチ!ハンドパーツの色の個体差にもよりますが、使えるものもあるみたいです。

CIMG2324.jpg
サアラさんも嬉しそうでよかったよかった♪
ウェーブ金髪に青い瞳で白ワンピとか、天使ですなぁ…。

CIMG2315.jpg
可愛い通常サアラさん、まだあちこちで気軽に買えるみたいなので気になった方はダイブしてみてはいかがでしょうか。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.09.15

夏の終わりにサアラさん+普通の話

ドールショウでは可愛い子が盛りだくさんで財布爆発確定!
…なのですが、その前にこんな子が我が家に来ておりました。


サアラ~サマーメロディー~通常版!
s1.jpg
1stサアラがいるし…と最初はスルーしていましたが、各所でお迎えされた姿を見たら撃沈。
Amazonのギフト券があったので注文してしまいました。
公式写真だとかなり黄色寄りの金髪に写っていたのですが、実際は全然黄色ではありませんでした。
明るく柔らかい色合いのとても綺麗な金髪です。

s2.jpg
髪型も公式よりゆるーいウェーブで、天使のような可愛さのサアラさんです。
難点は肌が赤いこと。私はそこら辺は「夏の子だし日焼けしたんだね」ぐらいに思って気にしてません(笑)
同じくそこが気にならずサアラさんがお好きな方なら、力いっぱいオススメしたいです♪

開封写真も早く撮りたいのですが、なかなか休日に時間がとれず…。
(最初の開封・お披露目は太陽光で撮ってあげたい!)
他にご紹介したい子もいるので、今度の休みには気合を入れて撮影します!


★拍手ありがとうございました!
 拍手コメントへのお返事は追記の一番下に記載しております。
 (今日の記事は追記が長くて申し訳ありません…)


以下は、なんとなく気が向いたので普通の話を。
話題は日常・ゲーム(&ラクガキ)です。
やけに長文になってしまってますしドールに関する話題はないのでご注意ください~。


以下続く。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.08.03

写真はサアラさん、文章は日常話

CIMG1538.jpg
昨日、朝からめまいがするなと思いつつ治まったので出社したら、めまいはグラグラとひどくなるうえに頭痛と吐き気もして、結局仕事にならず早退してしまいました…。

CIMG1543.jpg
結局一日中、起きていても横になってもめまいが続いてこれはヤバい…と思いましたが、今朝起きたらだいぶラクになっていました。
病院の脳外科へ行って検査してもらったところ脳はなんともありませんでした。ヨカッタ!
三半規管がおかしくなっていたみたいで、もしめまいが続くようなら耳鼻科だそうで…。

CIMG1550.jpg
脳に異常なんかがなくて一安心ですが、三半規管ってそんな急におかしくなるものなんでしょうか。
初の経験だったのでビクビクでした。

そんなわけで新しい写真がないので、以前のサアラさん写真の余り物ですみません。
一応以前アップしたものとは微妙~に違います。角度とか…(^^;)

CIMG1526.jpg
3rdサアラさんの通常版がまだ残ってて驚きです。
明日は元気全開にならなくては!姉のために限定サアラさん予約だー!


コメント・拍手コメントへのお返事は明日させて頂きますね。
申し訳ございません。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

