Home>みあ(category)  TotalPages3 next



Tue2011.11.08

今の右上はみあさんズ

ハロウィンが終わったので、魔女っ子風だったトップ右上も変えました。
以前撮っていたみあさんズの写真を引っ張り出してちょちょいと。

CIMG2412.jpg
全体写真です。
放課後みあさん・日曜みあさんそれぞれ単体で記事をアップしていましたが、こんな感じで2人並んだ写真も撮っていました。
うんうん、みあさんは可愛いです。次はいつ新作がくるでしょうか(*^^*)

他のファミリーも新作が見たいのですが、なかなか出ませんね。
ニナは1年以上、ちさ・せらはもうすぐ1年なのでは…。
そう考えるとあおととゆうたはスゴいなあ。女の子も頑張れー!


前回のリアンに続いて写真1枚か…と自分で思ったので、昨日付けでずっとアップしそびれていた武装神姫の記事を更新しました。
神姫がお好きな方はそちらもどうぞ~。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.10.06

カーキなみあさん

CIMG2418.jpg
日曜みあさんからバトンタッチ、今日は放課後みあさんです。
これまた着せたくて前々から買っていたカーキ色のカットソー。

CIMG2416.jpg
29cmのMisakiサイズなので、日曜みあさんが着ていたお出かけワンピより大きいということに。
おかげでちょっと肩出し&だぼ袖。ほんのりセクシー&可愛い…!

CIMG2422.jpg
アゾンの昔のDMでこれを着ていたみあさんがすごく魅力的でした。
中に着ている服がDMのみあさんと同じ(色違い)なので、なんか似た感じになってしまったのが自分で残念なのですが
とにかくみあさんの大人っぽい雰囲気によく似合うかっこいいカットソーだと思います。紫もよかったなぁ。

CIMG2429.jpg
ソックス、Sボディサイズのものしか持っていないのでちょっと短いですね。
そのうちMサイズを…などど言い出したらキリがありません。恐ろしい!

CIMG2434.jpg
おっとりお姉さま可愛いです

CIMG2441.jpg
でもアオリで撮るとなんか見下されている気分…(笑)

CIMG2425.jpg
「もう!変なこと言わないでちょうだい」

ゴーメンナサイヨー。
みあさんは口元を隠すと潤んだ瞳が強調されてなおさら艶っぽいですね。
美し可愛い(*´`*)


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2011.10.03

みあさんはお嬢様

CIMG2391.jpg
ずっと着せたかったお出かけワンピースをみあさんに。
このベージュチェックの色が日曜みあさんに似合うと思っていたのですー。

CIMG2397.jpg
「私にはちょっと大きめなのね」

27cm用ということで、Mボディのみあさんでも少しだぼっとしています。
でもカワイイ。

CIMG2398.jpg
数ヶ月前に購入していたのですが、長袖だし落ち着いた色だし秋に着せよう…とそのままにしていました。
日曜みあさんに着せたくて買っただけあってお似合いです。
(もちろん他の子にも着せちゃいますけど(^^;)

CIMG2402.jpg
みあさんはホントいいとこのお嬢様オーラ漂ってます。
でもセクシー系も似合うという、実に魅力的ななお姉さまですね。
10月新作服のバニー姿が似合いすぎてウヒョーとなりました(笑)

CIMG2405.jpg
我が家はオトナっぽい服はどっちかというと放課後みあさんの担当かな?

CIMG2410.jpg
「ねぇ、バトンタッチですって♪」

そんなわけで次はお着替えした放課後みあさんの登場です~。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2011.05.31

ふたりはみあみあ

CIMG1246.jpg
新しいワンピでご機嫌の放課後みあさん。

CIMG1249.jpg
そういえばまだみあ2人を並べたことなかったなと思い、日曜みあさんをお隣に。
可愛い可愛い。

CIMG1252.jpg
やっぱり放課後みあさんのほうがオトナっぽいです。

日みあ「私のほうが妹ってことかしら?同じみあなのにー…」
放みあ「いいじゃない、私たちのさらに下に妹がたくさんいるのだし」

CIMG1251.jpg
日みあ「そうね、うちにはみうちゃんがいっぱいいるからとても幸せね♪」
放みあ「ええ。どのみうちゃんも可愛くって…ふふっ」

我が家はみあさんズにとってもパラダイスのようです。
みうよりどりみどり!

CIMG1256.jpg
ぼんやり気味な日曜みあさんとしっかり者の放課後みあさんでした♪


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.05.28

みあさんのために♪

CIMG1238.jpg
いつもお世話になっているえりーなさんのネットショップ*プチ クチュール えりーな*で先日新作が販売されました。
紫の花と小鳥柄のとても清楚なワンピースです。
激戦を運良く潜り抜け注文できた待望のワンピ、早速みあさんに着せました!

CIMG1241.jpg
レース襟がとても上品です。
ウエストの深い紫のリボンが淡い色のワンピ全体をきゅっと引き締めてくれています。

CIMG1243.jpg
Mボディサイズということでちょっと大人っぽい雰囲気なので、一目見てこれは放課後みあさんに着せたいと思っていました。
お姉さん顔+ほぼ黒色のロングヘアなみあさんはとても服選びに悩むのですが、このデザインとカラーはよく似合うはず!と着せた結果がこれです。

CIMG1242.jpg
「どうかしら?」

まさにお嬢様なみあさんの姿に大満足(*´□`*)
このワンピに似合うようなネックレスなんかも欲しいところです。
みあさんのためならえんやこら~。

CIMG1240.jpg
「えりーなさん、素敵なお洋服をありがとうございます大切に着ますね」

CIMG1248.jpg
いつも微笑んでいるけど、どこか特別嬉しそうに見えるみあさんなのでした。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

