Home>アリサ(category)  TotalPages1



Sat2011.06.11

姉の家のアリサ

姉の家に待望のアリサが届いたので、お迎えほやほやのところを撮らせてもらいました。

CIMG1416.jpg
アゾンダイレクトストア限定のライトブラウンヘアのほうです。
同じく限定版のハローアゲイン茶サアラ・ホワイトキッス茶マヤと同じ髪の色でした。
公式写真ではもうちょっと濃く見えたんですが…。

CIMG1424.jpg
おしとやかで可愛い、深いブラウンの制服。
ストラップシューズはスナップが付いていて履かせやすいです。
すっかり暑くなってしまったので、見ているとちょっと暑苦しそうですねw

CIMG1417.jpg
せっかくなので帽子もかぶせて。
それにしても可愛い!可愛すぎる。
垂れ眉垂れ目の優しい笑顔は素直に好みです。

CIMG1418.jpg
次にロングヘアのアリサがきたらとても欲しいです。
ますますお嬢様度がアップしそうだなーと想像するだけでときめきます。

CIMG1422.jpg
どこから見ても可愛い(*´`*)
真っ先に撮らせてくれた姉に感謝です。

CIMG1423.jpg
以上、姉宅の可愛いアリサちゃんでした。


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

