Home>ダル/リトルプーリップ&ダル(category)  TotalPages3 next



Wed2010.12.15

クリスマスワンピのダル

CIMG0227.jpg
クリスマスワンピをダルにも着せてみました!
緑と相性よさげな水色の髪のシナモロールがモデルさんです。

CIMG0228.jpg
ダルにもこの通り、いいサイズです♪
ダルボディはかなり華奢なので少しゆとりはありますが気になりません。
むしろ、中に一枚重ね着出来そうで楽しいかも。

CIMG0234.jpg
シナモはショートヘアなので、後ろもよく見えます。
背中の星のボタンがとても可愛いです☆

CIMG0230.jpg
頭が寂しいかもと思っていたらちょうどよく赤×白のリボンを発見したので結んでいます。
満足満足。

ダルはたまにしか写真を載せられていないのですが、やっぱり可愛いなと思います。
来年のアンジェリックプリティコラボのダルも可愛い!
ピンク髪だし、クマ耳のような大きなおだんごがたまりません~。

CIMG0229.jpg

ダルとは関係なくて申し訳ないのですが、先日アゾネットで注文したサファイアブルーみうが今日届きました。
これまた可愛い…青髪が新鮮すぎます!
早く写真をアップしたいです(*´`*)

★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2010.07.02

リトルダル+・ダータ

CIMG8837.jpg
かなり間が空いてしまいました;
リトルのロバンに引き続き、ダータをご紹介。

CIMG8850_20100703230234.jpg
まるっとしたボブヘア。
あまり見えなくて申し訳ないのですが、片方少し結んでいて、結び目には布のドクロマークが貼り付けられていました。
両方結んでいないのは残念でしたが、小さいなりに服の再現度が良くて嬉しいです。

CIMG8830.jpg
でっかいダータと。
…うーん、こうして並ぶと個人的にはロバンコンビほどは似てない印象。
髪型の違いが一番大きい気がします。
大きいダータは結構ザクザクなヘアスタイルなので。

CIMG8832.jpg
リトルダータをさらに本物のダータっぽくしたいと思い、この後奮闘し下手なりにカスタムしてみました。
それはまた後日アップしたいと思います。
そのときこそは、大きいダータもデフォ服に戻してお揃いで撮りたいです。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2010.06.25

リトルプーリップ・ロバン

CIMG8838.jpg
今週の初めにやってきた、可愛い海賊娘!
リトルプーリップ+・ロバンです。

CIMG8839.jpg
再現度の高さに驚き!
アイとかそっくりすぎる…。
メイクも髪もいい感じです♪アイパッチも可愛い。

CIMG8846.jpg
バンダナをはずすとさらにロバンっぽいかもしれません。
個人的にはかなり満足。

CIMG8826.jpg
りこさん宅の元祖ロバン・ニッキちゃんと一緒に。
やっぱりロバンは可愛いな~~。
プーリップで1,2を争うぐらい好きな子です!

今度は一緒にお迎えしたリトルダル+・ダータを紹介したいと思います。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントも一緒にくださった方へのお返事です♪

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2010.05.24

リトルダル・ジュエ

最近なかなかブログ更新出来なかったので、今日複数記事上げてみました。
24日(この記事):リトルダル
23日:ダル&リトルダル
22日:もこちゃんひなちゃん

よかったら覗いてみてやってください。

CIMG8185.jpg
というわけでジュエです。
PC不調中に届いていたのでお披露目出来ていませんでした。

CIMG8189.jpg
ふわふわの白熊着ぐるみに、金髪、ピンクの瞳!反則的な可愛さ!
瞼もピンクなのでうちのリトルダルで一番ぼやーっとした子です。

CIMG8184.jpg
ジョリ付属のぬいぐるみジュエ、この日のために入手していました。
並ぶとまた可愛いです。

CIMG8188.jpg
ぬいぐるみジュエのこのなんともいえない顔が好きです(笑)

CIMG8187.jpg
全然笑ってない口なので、ちょっとぶーたれているようにも見える子です。

CIMG8186.jpg

★拍手ありがとうございました!


 追記:20日にコメントくださっため…さん、気付くのが遅れて申し訳ありません!
     明日には必ずお返事いたします。本当に申し訳ございません。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2010.05.23

我ら海の子

CIMG8191.jpg
お友達のりこさんのエリダンちゃん(ジョリ)とうちのリトルダル・ジュエ。
爽やかな水色が似合います。

CIMG8260.jpg
でも赤い服も可愛い!
セーラーカラーは良いものだ…。

横にいるのはジョリ服を着たうちのプリン(プキ)です。

CIMG8258.jpg
海で撮りたくなるような子たちです♪


CIMG8232.jpg
おまけで余ったジュエ写真をぺたぺたっと。

CIMG8239.jpg
ジュエ2号、発進!

CIMG8240.jpg
髪の毛1本目に掛かってしまいました。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

