Home>みお(category)  TotalPages1



Wed2014.09.03

みおさんがお誕生日とのことで

撮ってあった写真を載せる機会!

DSC_1679.jpg
何度でも言いますが胸が大きいですホント。
結局前に載せたMisakiサイズのトップスか、このデフォシャツしか着せられない~。
せめてもの変化を求めてスカート等変えてみました。

DSC_1682.jpg
シャツ透け透けー…。

DSC_1684.jpg
美し可愛いお姉さま。

DSC_1675.jpg
同じ金髪ゆるふわウェーブのみうちゃんと。
姉妹カワイイヽ(´▽`)/
今度はみあさんを入れて三姉妹写真を!


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2014.06.23

お着替えしてる

みおさん、お迎えしたその週にもうお着替えしてます。
が、なかなか昼間の明るいうちに写真が撮れず…!一枚だけですがぺたっと。

DSC_1504.jpg

案の定大きな胸がことごとくボタンやマジックテープ(どころか布自体)を跳ね除けてしまい、手持ちの服ではこれしか着れませんでした。
以前みあさんに着せた事がある、アゾン製のMisaki(29cm)サイズのトップスです。
これぐらい大きなサイズの子用じゃないと着れないのかぁ…おそるべし、巨乳。
しかしみおさん可愛い。


★拍手ありがとうございました!みおさんのお姉さんらしいほんわか笑顔は本当に癒しです!(*^^*)


Mon2014.05.26

みおさんが来た

みあさんみうちゃんの優しいお姉さま・みおさんが我が家にもやって来ました。

名称未設定-1
開封直後にささっと撮った写真です。襟が…曲がっていた…がっくり。
それはともかくみおさん本体はとっても可愛いですね。
可愛い…のですが、きちんと長女らしく見える素晴らしさ!穏やかな微笑みが素敵です。

名称未設定-2
早速着替えさせたいのですが、とても胸が大きいので着せられる服があるか不安です(^^;)
いっそM胸にしたら楽か、いやしかしこれはこれで新鮮だしそんな胸の大きさがみおさんの特徴でもあるわけだし…などと悩んでいます。


★拍手ありがとうございました!

