Home>おでこちゃんとニッキ(category)  TotalPages3 next



Tue2011.10.18

イチゴチョコみたいな

CIMG2575.jpg
ピンクと茶色!甘くて美味しそうなニッキです(笑)

CIMG2577.jpg
こちらのワンピは先日お友達の「幻想ロマンチカ」のラビ男さんから誕生日プレゼントとして頂きました。
ミディブライスと共有出来るサイズです。ありがたや!
始めはミディに着せるつもりだったのですが、手元にいたこの子に試着させてみたらピンクボディと茶色のアイがワンピにぴったりだったので、すぐに撮影しました~。

CIMG2578.jpg
ブライスサイズのワンピも頂いたので、ブライスブログのほうのこちらの記事で着用写真を載せてます。
これまたとても可愛いのです♪
ラビ男さん、いつも本当にありがとうございます!

CIMG2576.jpg
写真に撮ると脚が隠れ気味で丈長めに見えるのですが、実際はこのぐらいの感覚です。
長すぎず短すぎず、実にいい丈…(*´`*)

CIMG2579.jpg
でこニキ記事定番の寝顔。新しいお洋服にご満悦でお昼寝中です♪


☆トップの画像を変更しました。ハロウィン間近ということで魔女っ子風の青みうです。
 ちゃんとした写真はハロウィン当日(?)に更新します(*^^*)


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.07.09

ニッキでわいわい

お友達と一緒写真その5。

CIMG1582_20110709220932.jpg
ニッキで集まってみました。
真ん中はラビ男さんのクラスメイトのニッキです♪
ブルーグレーのボディがとてもクール。耳の中の青色や瞳の色もとても私好みです(*´`*)

CIMG1586.jpg
最初はこのくりくりカールの植毛に驚いてしまいましたが、あらためて見ると可愛いです。
いつものくせで女の子扱いしてしまうところでしたが、クラスメイトニッキは男の子!
胸がないだけとはいえ新鮮ですね。

CIMG1583.jpg
「ニッキ集合なのに私を忘れてるじゃない」と、まん前に横たわるうちのぴょんぴょんニッキ。
着ぐるみ姿がお気に入りなので着せっぱなしでしたが、さすがに見ているだけでも暑いので着替えさせてみようかと思います。


これにて3日に撮影した「お友達と一緒写真」は終了です。
ニキタさん、ラビ男さん、今回も楽しい時間をありがとうございました!
ブライスたちの写真はブライスブログのほうへアップ予定です。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.06.22

待望のピンク色

CIMG1514.jpg
今日は久々にニッキ!
今月の初めに届いていた受注品「kanihoru☆カラーセレクト はだかんぼうのニッキ」です。
約3ヶ月、(ママチャに比べれば短いですが)待ちました~。

CIMG1516.jpg
全身ピンクボディに麻呂眉、と私の理想カラーのニッキがついに登場してくれました。
本当は塗装は眉のみです。自分で耳と頬にパステルで色を乗せています。

CIMG1509.jpg
同じ麻呂眉のあおぞらのニッキと。
やっぱりこの仕様は可愛いなぁ。

CIMG1518.jpg
お約束の寝顔でシメ。和みます。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2011.01.14

黒猫さんいらっしゃい

先日遊びに来てくださった「幻想ロマンチカ」のラビ男さんとニキタさん!
いろんなドールと写真を撮らせてもらいましたが、今日はニッキで。

CIMG0578.jpg
はだかんぼうのニッキ004ちゃんです。
カジュアルスタイルが可愛い!そして可愛いのにどこかクールで素敵♪

004は鼻がピンク色のタイプと黒色のタイプがありますが、こちらの子は黒。
肌(毛?)の色よりさらに真っ黒な鼻で、画像より現物のほうがとても可愛いです。
撮影すると同化してしまって上手く撮れないのがくやしい。

CIMG0576.jpg
うちのぴょんぴょんニッキとツーショット。
着ぐるみでほぼ隠れちゃってますが、白猫と黒猫です。
うちのでこニキは青目ばかりなので、緑目は新鮮で良いですね~。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2010.12.10

ぴょんぴょんニッキ!

CIMG0190.jpg
一週間前ぐらいに届いていた、待望のぴょんぴょんニッキです。
ふわふわのうさぎ着ぐるみを着た前髪ちょろりんのニッキ。
発表当時から一目惚れで、必死に予約した子です。

CIMG0192.jpg
か、かーわいい~。
真っ白なボディにピンクのペイントがたまらない愛らしさ。
ちょろ毛も新鮮で、かつ可愛いです。
しかし偶然とはいえ、うちのでこニキは青目の子ばかりだなぁ。
まあ青目が一番好きだからいいや!

CIMG0193.jpg
うさ耳は伸ばしたりたたんだり結構自由です。
どうして急にウサギの着ぐるみなのかと思ったら、来年の干支なんですよね。
これは嬉しい。

CIMG0196.jpg
しっぽは後ろから出てます。
上手にウサギになりきっていても、後姿でバレバレです(笑)

CIMG0198.jpg
先輩のあおぞらのニッキとツーショット。
どちらも可愛いです。ぴょんニキは真っ白だからちょっと触るのが怖いかも。

CIMG0194.jpg
最後は恒例の寝顔で♪癒されます。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

