Home>2009年09月  TotalPages2 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2009.09.29

パンクなリアン

パンクといっても5thリアンデフォ姿ではなく、5thひめのの格好です。

CIMG6064.jpg
ひめのの服、髪の色的にリアンに似合うだろう!と思っていました。
以前たまたまお洋服だけ入手出来たので、それからずっとリアンに着せています♪

CIMG6071.jpg

CIMG6070.jpg
5thリアン可愛いよ~。
早くこの横に1stリアンを並べたいものです。

CIMG6065.jpg

CIMG6068.jpg
えっくすきゅーと内で一番好きなのはみうなのですが、リアンも負けじと好きです。
唐突に「リーアーン!リーアーン!」みたいな波が襲ってきます。恐るべし。

CIMG6074.jpg
フレクションボディは手軽でいいな~。
そのうち、他所のブログさんで見たフレクションボディの改造(足が開くようになる改造)をしてみたいです。

★拍手くださった方、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2009.09.28

赤が似合う子

黒髪に赤いリボンを結んだプキには、赤いお洋服がよく似合います。
CIMG6050.jpg


ネオブライス・ミセスレトロママのワンピースです。
CIMG6049.jpg
以前着せたミスサリーライスのワンピといい、赤くてレトロチックでプキにぴったり。

CIMG6051.jpg
アップだとウィッグの乱れが目立ちます;
なんてワイルドに髪を結んでいるんだい、プキさんよお…。

CIMG6052.jpg
引越し直後の部屋みたいな簡素な背景ですみません。
それっぽい小物はチェスト&ランプしかないという有様。
もっとあれこれ集めて一部屋作りたいけど、大変そうです。
せめてアゾンのテーブルぐらい買っとくんだった。

CIMG6054.jpg
抱えているのは「はんなり うさずきん」のマスコット。
文化人形風の格好がとても可愛くて一目ぼれでした!
赤・桃・紫・緑の4色で、大きさも私が知る限りでは3段階ぐらいあります。
一番小さいこのサイズはお人形との相性も良いみたいで嬉しいです♪


★過去の記事に拍手くださった方、ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2009.09.27

アゾンから色々きた パート2

引き続き、アゾンファンクラブ入会時に送られてきたブツのご紹介。

CIMG6037_20090926210800.jpg
ピュアニーモのドール&ドールドレスコレクションカタログ。
ちょっと欲しかったのでこれまた嬉しい。
表紙は4thのときのメンバー揃い踏み。可愛いです。

CIMG6039.jpg
こちらもカタログ。6thちいかが表紙です。
Wちさ「うちにはピンク髪のお姉ちゃんしかいないねー」

CIMG6040.jpg
あとは「はじめましてえっくす☆きゅーとです」。
6thひめのやニナもちょっと載っていたので、上の2冊よりは最近のもののようです。
ニナの名前がまだ未定で、眼鏡も別売りと書いてあったのが懐かしい。

CIMG6044.jpg
中を開いたところ。
開発日誌やキャラブログ・モバイルサイトなんかで使われたえっくす☆きゅーとたちの日常写真がてんこ盛り!
あー楽しそうー。これもアゾンの大いなる罠ですね。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2009.09.26

アゾンから色々きた

今度のえっくす☆きゅーと1st ver.は、地方住まいの自分にとってはアゾネットでしか買えないので、この機会にアゾンファンクラブに入会しました(1万円以上で送料無料になるので)
どうせなら思い切ってもっと早く入っておけば良かったなぁ。

CIMG6024.jpg
そうしたら今日、なにやら届きました。
中に入っていたのはファンクラブの会員証や案内などの紙。
それと…

CIMG6028.jpg
余り物と思われるチラシの詰め合わせ。
たまたま入手した6月以外は持っていないので嬉しい!

CIMG6031.jpg
2ndちさ(裏は5thちいか)と6thちいかのチラシも。
ご本人さんいらっしゃ~い。

CIMG6032.jpg
し、姉妹…?
いっそちさもピンク髪出してくれればいいのにと思います。

CIMG6035.jpg
あとは、えっくすきゅーとメインではない5月商品、サアラ・リセナチュラリー、キャラドールの八神はやてのチラシ。
6thみうのチラシが入ってたらいいな!とか密かに思っていましたが、そううまくはいきませんでした(笑)

他にもまだあるので、明日に続きます♪


ピュアニーモ開発日誌で発表されてましたが、今度はamazon限定ころんとリアンらしいです。
可愛いけど、今うちにいるころんとリアンのほうが好みの仕様なのでなんとかセーフ。
しかしアゾンてば頑張りすぎじゃ…。怒涛のラッシュにも程がある!
嬉しいんだけどお財布的にはちょっと落ち着いて欲しいですね。複雑。


★「ご挨拶」の記事に拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2009.09.25

メタリックピンク?

淡いピンクのウィッグばかりかぶせてきたシェリー(PARABOX・カスタム眠アンジェラ)に、ちょっと濃い目のピンクウィッグを。

CIMG5980.jpg


CIMG5982.jpg
緩ウェーブロング…いいです!
以前のツインテールのチェリーといい、アンジェラ双子の新たな魅力を発見しました。

CIMG5983.jpg

CIMG5984.jpg

★先日の記事に拍手ありがとうございました!
 5thあいかに初拍手、とても嬉しかったです。


「続きを読む」は折りたたみ式です。
折りたたみタイプだと気軽に追記が開けるので、個人的に好きです♪

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。