Home>2009年11月  TotalPages4 next



Sun2009.11.29

一週間ぶりだった

CIMG6666.jpg
一週間ぶりに復活!です。
ここ数日は胃腸炎でダウンしておりました。
人間健康が一番です。

CIMG6663.jpg
この子はウィッグ交換したプキです。
思い切ってお気に入りのデフォルトウィッグをひっぺがして、替えてみました。

CIMG6672.jpg
なんかプキっぽくないですね…(^^;)
黒髪二つ分けのときより幼さや素朴さがなくなっちゃいました。
でもこれはこれで可愛い。

CIMG6667.jpg
瞳のハートが火を噴くぜー。

CIMG6668.jpg
せっかくなのでもっと色々なウィッグをかぶせてみたいです。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2009.11.28

穴埋め・オトナちいか

CIMG6472.jpg
あいかブランドのボーダーニットワンピースを着た5thちいかです。
さすがあいか好みだけあって、ちいかがいつもより大人っぽい!

CIMG6474.jpg

CIMG6477.jpg

CIMG6478.jpg

Fri2009.11.27

穴埋め・黒猫銀みう

CIMG6693.jpg
銀みうにも黒猫耳帽子を。

CIMG6695.jpg
帽子ひとつかぶるだけで可愛いものですねー。

CIMG6697.jpg
「♪♪」

なんだか銀みうはいつもゴキゲンな感じがする。

Sun2009.11.22

やっときたカーディガン

アゾン9月の新商品、だったはずのカーディガンが先週ようやく届きました。
予約して待ち続けた2ヶ月…長かった。

CIMG6686.jpg
早速ささっと着せてみました。
本当にささっと(今までと同じ服にカーディガン着せただけ)ですみません。

CIMG6687.jpg
しかしこれは…待った甲斐があったー!可愛いです!
長袖の季節中ずっと活躍しそうです。

CIMG6689.jpg
猫耳帽子も一緒に♪
この猫耳帽子と白・黒カーディガンはもこもこしていて毛が結構出ています。
赤黒・白黒カーディガンはスッキリ。

私は猫耳帽子の白・黒、カーディガンの白・赤黒を注文していたのですが、カーディガンが全色欲しくなりました~。


★いろいろな記事に拍手ありがとうございました!
 何故か拍手ボタンに反映されてない拍手が複数あるのですが、しっかり確認しております。
 本当にありがとうございます(*^^*)

 以下はコメントもくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2009.11.21

ダブルひめの

CIMG6522.jpg
姉の1stひめのとうちの6thひめの。
6thひめのがやたら顔大きく見えるけど気にしないでやってください…(´□`;)

CIMG6524.jpg

CIMG6526.jpg

CIMG6525.jpg

最近ようやくひめのの可愛さに目覚めました。遅い。
12月のファニーファニーひめのも可愛い!
姉が通常版にすっかりやられているみたいです。やったやったー。
私はDSをどうするか悩むところです。6thDSみうみたいにアゾネットで買えるなら欲しいかも。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

