Home>2009年12月  TotalPages4 next



Wed2009.12.30

今年最後のえっくす☆きゅーと大集合

昨日から大掃除を始めました。
とりあえず昨日の時点で人形周辺は綺麗にしました。
整理整頓してスペースを作って、それぞれの人形を棚に収めることに成功。

えっくすきゅーとはあまりに多すぎて、棚から足がはみだしてますが…;
CIMG7136.jpg

CIMG7137.jpg
ふ……増えすぎて怖い。
えっくすきゅーとの魔力はハンパない。

最後にあお子、どうぞ!

CIMG7148.jpg
あお子「(いきなり!?)ええーっと…」

CIMG7143.jpg
あお子「えっと、来年もよろしくお願いします!」


相変わらず人形にまみれた1年でした。
このようなブログを見てくださった皆様、拍手やコメントくださった皆様、本当にありがとうございます。
また来年もぼちぼち更新していきます!

それでは、よいお年をお迎えください(*^^*)


★あお子にたくさん拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。



Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2009.12.28

えっくす☆きゅーとふぁみりー 2ndあおと(あお子)

CIMG7112.jpg
えっくす☆きゅーとふぁみりー
あおと/SK8TER BOY!

楽しみにしていた初あおとが届きました♪
せっかくのスケーターボーイですが、我が家では到着早々ガールになってもらうことにしました。

はいっ!

CIMG7123.jpg
お湯パーマして固められた髪を解き、前髪を作って、他のえっくすきゅーとの女の子たちのように頬に丸ピンク描いただけです。
このうねった髪が好きなので、あんまり髪型はいじっていません。

CIMG7120.jpg
スカートを穿かせればあっという間にあお子が完成。
ボディは男の子のままですが…。

CIMG7125.jpg
あお子…可愛い…!
なんか物凄く好みです!

CIMG7126.jpg
やっぱり頬にチークがあると一気に可愛らしく女の子っぽくなりますね。

CIMG7135.jpg
猫耳帽子も似合う。

CIMG7129.jpg
お姉ちゃんと一緒。
前髪ありで金髪碧眼の5thあいかとだとあまり似ていないみたいで残念。
でもうちのあいかは5thだけ…。受注の1stあいかを楽しみに待っています。


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2009.12.27

お友達の情熱のフルーツ

CIMG7069.jpg
お友達のじゅんさんの情熱のフルーツ・ピースさんを撮らせてもらいました。
冬だけど彼女はいつでもサマーなのよってことで。

CIMG7070.jpg
メイクが鮮やかでとても可愛い!
ナチュラルメイクもいいけど、こんな華やいだお顔のmomokoもいいものです。
写真写りもばっちりだし、まさにモデルさん。


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2009.12.26

えっくす☆きゅーとふぁみりー集合

CIMG7063.jpg
お友達のりこさんの1stあおと・ミチルくんとじゅんさんの2ndあおと・J.B.くんを迎えて、我が家のちさニナも大喜び!
しかしこれだけいると撮るのも一苦労なわけで…。
目線合わせられなくてすみません。
みんな独自の世界へ入っている模様(´∀`;)

CIMG7064.jpg
あおと可愛いなぁ!
うちにも月曜ぐらいに2ndあおとがやってきます。
ヒャッホー、スケーターボーイ!
でもうちに来たら前髪作るカスタムとかして、半分女の子扱いになっちゃうと思います。
あお子楽しみ。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2009.12.25

26日でごめんなさい

25日の記事にしたくてころんにクリスマスプレゼントな箱を持たせていたのですが、もう26日です。
とりあえず日付だけは25日にしておきます。

CIMG7051.jpg
そういえば2ndころんが登場するのも初めてです。
本当は5thころんと撮ろうと思っていたのですが、この直後デジカメの充電が切れてガックリしました。

CIMG7050.jpg
このボディ、最初から太ももに黒い点がうっすら付いていました。
えーと、ほくろということで…。


★拍手ありがとうございました!
 遅くなって申し訳ありません、以下はコメントへのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

