Home>2010年01月  TotalPages4 next



Sun2010.01.31

ニナのススメ

CIMG7500.jpg
5thあいか・リアンのデフォ服を適当に組み合わせ。

CIMG7501.jpg
新作の銀髪ニナも可愛いけど、最初の金髪も可愛い。
金髪碧眼はいいものです。

CIMG7505.jpg
銀ニナは発売日以降、余裕が出来てから購入したいです。
金銀で並べたら可愛いんだろうな~。

CIMG7506.jpg
ニナの垂れ眉がかなり好きです。
金ニナは前髪に水を付けて少しかき分けてやるとうっすら眉が見えて可愛いな。
銀ニナは最初から前髪が分かれていて片眉はっきり見えていますが…それもそれで可愛い!

CIMG7507.jpg
まだまだこれからに期待なニナでした。

CIMG7516.jpg

★拍手ありがとうございました!



Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2010.01.30

ダルとリトルダル

CIMG7417.jpg
6月にリトルダルのダータが出ると聞いて大喜び!
嬉しくて我が家のダータ・ココアを撮りました。

CIMG7419.jpg
初ダルでお気に入りっ子のダータ。
初期3人娘の中で一番最初にリトル化とは…嬉しすぎる~。
商品画像次第ですが、よっぽどでない限りお迎えすると思います。

CIMG7425.jpg
リトルダル・おんどりと。

CIMG7426.jpg
大きくても小さくても可愛いです。
気付けばおんどりの着ている服から糸が出ていました…すみません;

CIMG7428.jpg
6月はリトルプーリップのロバンも出るらしくてさらに大盛り上がり!
ロバンは一番好きなプーリップで、ずっとリトルで出してほしいなぁと思っていたのでこれまた嬉しいです。
ロバンとダータ同時購入か~、6月は大変だ。

CIMG7429.jpg
その前にまず3月のリトルダル・ジュエが楽しみです。


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2010.01.29

6thひめのお湯パーマ途中

途中なので微妙な状態ですみません。
CIMG7422.jpg

アゾンスタッフりんごさんブログのストレートひめのに憧れて、意を決してお湯パーマ中。
デフォ状態(ツーサイドアップの縦ロール+エアリーウェーブ)も可愛くてなかなか挑戦出来なかったのですが、ついにやってしまいました。

りんごさんぐらい綺麗なストレートにするのは大変だろうなぁ。
個人的にはゆるふわぐらいでもいいなと思ってます。


★拍手ありがとうございました!
 ねんどろいども意外と見ていただけているようで嬉しいです。
 のんびりフィギュア系もアップしていきます(*^^*)

以下は拍手コメントへのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2010.01.27

フィギュアも楽し【ねんどろいど・ラズベリル】

最近はドールだけでなく可動フィギュアにもときめいています。
figma、リボルテック、超像可動、ねんどろいど…楽しい。

CIMG7365.jpg
ねんどろいど 「魔界戦記ディスガイア3 ラズベリル」

元のゲームは未プレイであまり知らないのですが(パッケージぐらいなら見たことあるけど)、黒×ピンクカラーや悪魔っ子というところがとにかく可愛くて一目で気に入りました。

CIMG7366.jpg
ねんどろいどって首、手足がちゃんとぐりぐり動くんですね!
ちっちゃいのでそんなには動かないと思っていました。
なので余計感動。可愛いいい~。

まだまだ続きますので、ドール以外にも興味がおありの方は軽い気持ちで続きを開いてください(*^^*)



Theme:フィギュア - Genre:趣味・実用

Mon2010.01.25

ドールショウ27の話

CIMG7385.jpg
まだトライデント持って頑張ってる銀みうさん。

ドールショウ27のレポートを他所のブログさんで拝見したのですが、ニュースたくさんで盛り上がりました!
えっくす☆きゅーとは早くも7thシリーズ突入なんですね。
5周年あいかからすぐに続けてじゃないですか…。ちょっと落ち着いてくださいアゾンさん。

CIMG7388.jpg
7thは頬のチークと口のプリントが変更されているみたいで、ちょっぴり新鮮な気持ちです。
笑顔なちいかが可愛すぎます…きっと予約して買います。
笑顔リアンも良いけど、金髪碧眼が受注申し込み済の5周年リアンとかぶってしまうのでスルー出来そうです。
ショートボブヘア自体は元気なイメージが可愛くて好きなんですが。

CIMG7390.jpg
お洋服も可愛いのがバンバン発表されてますね。
レトロワンピース、いいなぁ。パンクもちいかブランドも好みです。

そしてアゾンオリジナル50cmドールのエレンがツボで大変困ります。
顔も髪も服も可愛い。金髪青服、茶髪赤服、どっちも可愛い!
でも今更こんな大きい子増やせない…。

CIMG7384.jpg
みうを眺めてほっと一息。癒されます(ポーズはえらい物騒ですが)

今年はアゾンとママチャに翻弄されそうな気がします。


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

