Home>2010年02月  TotalPages3 next



Sat2010.02.27

うさみみフードパーカー!

CIMG7771.jpg
アゾンのうさみみフードパーカーをあお子に着せてみました。
黒と白を購入したのですが、黒はあお子に、白はリアンに着せています。
リアン写真も近いうちに撮りたいです。

CIMG7772.jpg
「そ、そんなに近寄らないでよ…」

耳は針金が入っていて好きに曲げられます。これはいい仕様だー。
そしてうさみみというだけですでに可愛いのですが、耳の根元のリボンと袖・裾のフリルがすごく可愛さをアップさせていると思います。

CIMG7774.jpg
今日はお友達も来ております!
毎度おなじみ、りこさんの1stあおと・ミチルちゃん。
一緒に購入したうさみみパーカーの白を着ていますよ~。

CIMG7775.jpg
「ぴょんぴょん」 「ぴょん?」

このパーカー、ファスナーはダミーで実際はスプリングホックでとめるようになっています。
なので、これだけで着ると隙間からほんの少し肌がちらり。
中に半袖かノースリーブの服を着せたほうがいいかもしれません。
…それともあえてチラ見せ?(笑)

CIMG7777.jpg
ダブルうさぎ、可愛いなぁ。

CIMG7780.jpg
じゅんさんの2ndあおと・J.B.くんをうさぎでサンドイッチ。

今度のゴシックな青髪あおとも可愛いですね!
りこさんがのんびりじりじり購入予定だというので楽しみにしています。


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2010.02.24

お気に入りの服で

CIMG7759.jpg
ピュアニーモ用の燕襟ブラウス・ベスト・スウィートフリルミニスカートの6thみう。
ふと気付いたら靴紐が斜めに…なんてこったー。

CIMG7760.jpg

CIMG7761.jpg
ドリルのようなツインテールが可愛いです。

CIMG7752.jpg

CIMG7758.jpg
アゾンの3月発売商品のDMが届いたのですが、一番釘付けになったのがこちら!
エレン、顔も髪も服もツボです。可愛すぎます。
しかし50cmサイズは金額的にも置き場的にも辛いものが…。
いつか1/6エレンとか出してくれないかなぁ。

CIMG7764.jpg

★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2010.02.22

初めてのママチャップトイドール

CIMG7629.jpg
「ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん NO.2 たれみみロリータドレスVer.」

タイトル通り。何気にお迎えしていました。
以前から気になっていたママチャップトイのちっちゃな子の世界、ついに飛び込んだぞー!
…注文だけなら12月に申し込んだちっちゃなボーイズの彩斗が最初なんですけどね…(笑)

CIMG7630.jpg
ねこみみ服の可愛さもあって最初に出た茶髪ひなちゃんがとても気になっていたのですが、いざお迎えしたらこの金髪ひなちゃんがそりゃあもう可愛くて!
予想以上の破壊力にやられっぱなしです。可愛いな~。

今度はもっと写真をたくさん載せて記事アップ致します。


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2010.02.19

戦う乙女【武装神姫・パーティオ】

CIMG7641.jpg
武装神姫 ライトアーマー「パーティオ」

CIMG7640.jpg
初めての武装神姫!
武装神姫は友人が持っていて以前から気にはなっていましたが、あまり詳しくなく手も出さずにいました。
そうしたら先日隣町の店でたまたま発見したこのパーティオ。
一目で気に入ってしまい購入しました。


まだまだ続きますので興味のある方は続きを開いてください(*^^*)


Theme:フィギュア - Genre:趣味・実用

Wed2010.02.17

PinkyとHAZEL

Toffeeの記事です。
お好きな方は続きを開いてください(*^^*)
いきなりアップですのでご注意をー。

Toffee記事に拍手コメントくださった方へのお返事も下にあります。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

