Home>2010年03月  TotalPages2 next



Sat2010.03.27

お知らせ

突然ですみません
金曜日ぐらいから、急にパソコンがおかしくなってしまいました。
青い画面と再起動を繰り返してなかなか操作を受け付けず、解決策をいくつか試してみましたが復活していません。
今日姉の友人にみてもらったのですが、どうやら初期化しないとダメなようです。
パソコンが復活するまで少し更新が止まります。

せっかくのコメントのお返事も遅くなり本当に申し訳ございません。
携帯からだとじっくり文が打てないので、明日実家のパソコンを借りてお返事させていただきます。

Sun2010.03.21

黒猫もこちゃん

CIMG8139.jpg
ちっちゃなもこちゃん No.5 ねこみみロリータVer. くろねこちゃん

お披露目が遅くなりました、我が家初のもこちゃんです。
以前ひなちゃんをあり合わせ白猫スタイルにしていたのは、この黒猫もこちゃんと並べたかったからでした。

CIMG8140.jpg
丸っこい瞳もさることながら、点のような小さな口がまた可愛いです!
きょとんとしたような、ほえーっとしたような…。

CIMG8147.jpg
この衣装も可愛いです。
あまりに可愛いのでいまだに着せ替えられません…。

CIMG8150.jpg
カメラ目線も可愛いですが、横を向かせてもよく似合いますね。

CIMG8148.jpg
ぼんやり。

CIMG8137.jpg
私の中ではひなちゃんはおっとり優しく、もこちゃんは元気でお茶目なイメージがあります。
オビツボディを活かしていろんなポーズをさせてみたいです。

CIMG8142.jpg
とりゃーっ。

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2010.03.18

もいっちょ1stリアン

CIMG8075.jpg
制服から着替えたリアンです。
前に垂らした髪の長さがちょっと違う…後でカットしよう。

CIMG8078.jpg

CIMG8079.jpg
個人的には制服にあまり興味がないので、着替えさせてからのほうが気持ちが盛り上がりました。
めちゃめちゃ可愛い!

CIMG8073.jpg
憧れていた1st仕様のリアン、やっぱりとても可愛いです。
昔の1stリアンは今では手に入る機会がなかなかないので、今回の5周年記念受注は本当に嬉しかったです。

CIMG8089.jpg

CIMG8090.jpg
そのうち、同じ金髪碧眼の6thみう・5thあいか・1stニナと並べてみたいです。

CIMG8076.jpg
アップでも可愛いなぁ。
可愛いしか言ってないアホですみません…。

★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントもくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2010.03.15

リアン1st ver.お披露目

CIMG8046.jpg
5thリアン「うん、これでよし」
1stリアン「…緊張する…」

昨日無事にリアン1st ver.がやってきました。
早速お披露目です(*´`*)

CIMG8050.jpg
「初めまして、リアンです」

CIMG8049.jpg
金髪碧眼、お人形みたいに(人形なんだけど)綺麗で可愛いリアンです。

CIMG8060.jpg
結構薄毛さんでした。
特に前髪の感じが、公式画像とかなり違っていて…最初はちょっとがっかりしましたが、お得意のポジティブぶりですっかり慣れました。

CIMG8054.jpg
うーん、可愛い!

CIMG8056.jpg
5thリアンと並んで。

CIMG8066.jpg
この後早速着替えさせました。
着替えさせてからはさらに愛着が湧きまくりです。
そんなリアンは次回の更新で…。

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2010.03.13

リアンがリアンを待っている

CIMG8033.jpg
昨晩、アゾンからえっくす☆きゅーと5周年記念受注生産品・リアン1st ver.の発送メールが届きました。
かれこれ3ヶ月、長かったような短かったような…とにかく待ってましたー!

CIMG8031.jpg
5thリアンも仲間が出来ることにご満悦の様子。

CIMG8036.jpg
そういえば結構前にアゾンのドール用櫛を購入しました。
思っていたよりも使いやすくて、個人的には気に入っています。

CIMG8042.jpg
「1stリアンの髪も、これで梳かしてあげるんだ♪」

CIMG8037.jpg
構え!

CIMG8039.jpg
「…なんか武器みたいだね」

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

