Home>2010年05月  TotalPages3 next



Sun2010.05.30

7thちいかもやってきた

CIMG8508.jpg
昨日、ちぃちなぁなに引き続き7thちいかもやってきました。
狙ったわけでもないのにお迎えラッシュです。

CIMG8506.jpg
箱入り状態。小花柄に動物のシルエットに虹。可愛いです。

CIMG8509.jpg
そしてちいか本人もご覧の可愛さ!
にっこり笑顔がめちゃめちゃキュートです!
なんだかちいかじゃない別の子みたいですが、素直に可愛い。

CIMG8512.jpg
ツインテール植毛の敵、横と後ろも今回はバッチリ。
横は自然に隠せていますね。
注目は後ろ!いつもよりすごく下まで植毛されています。
ツインテ特有のハゲ(失礼)部分がほとんどない…感動。
アゾンさん、これを待っていたんですよー!

CIMG8518.jpg
アリスリアンとの比較。6thみうもこんなものです。
普段は特に気にしていませんが、こうして並んでしまうとひどい差ですね。
上ツインテだからなのでしょうか?
でも下ツインテのファニーファニーひめのも、今回のちいか程は植毛されていなかったような…。
今度姉のひめので確認しておきます。

それと、花の髪飾りはいつものようなゴムではなくスナップ留めでした。
付けやすくて助かります。今回はいろいろと満足。

CIMG8527.jpg
可愛いですねー(*´▽`*)
そしていろいろ写真を撮った後、ベルトをしていないことにようやく気付きましたとさ。

CIMG8530.jpg
6thちいかと一緒に。
かなりイメージが違いますが、どっちも可愛いのは確か。


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2010.05.27

ちぃちとなぁながやってきた

CIMG8486.jpg
ちっちゃなちっちゃな女の子 ちぃちちゃん NO.2 ショコラメイド
ちっちゃなちっちゃな女の子 なぁなちゃん NO.2 ラズベリーメイド

初日に注文していたちぃちとなぁなが今日到着しました!
可愛いメイドさん2名、我が家にお迎えです~。

CIMG8485.jpg
本当は休日の昼間にゆっくり太陽光で撮ろうかと思っていたのですが、テンションが上がっていたのでおかまいなしに先程撮りました。

CIMG8484.jpg
なんだこの子達は…可愛いぞ!
特にちぃちのむうっとした顔が好みすぎます。

CIMG8487.jpg
ツインテールがよく似合ってます。
ちなみにもみあげは別植毛です。細かいなー、嬉しいです。

CIMG8490.jpg
ちぃちはツンツンで我が道を行く感じだけど結構甘えん坊、な脳内イメージ。

CIMG8492.jpg
ちぃち「よろしくねっ」
なぁな「よ、よろしくお願いします…」


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2010.05.25

ジレ・パンツセットの彩斗 その2

CIMG8404_20100525204035.jpg
実はまだ写真が余っていたジレ・パンツセットの彩斗です。
よろしければ今回もお付き合いください。

CIMG8407_20100525204035.jpg
帽子はえっくすきゅーと・5thひめのの物。
ママチャっ子の中では小さめな頭の彩斗ですが、それでもかぶれないので乗せているだけです。

CIMG8413.jpg

CIMG8412.jpg
彩斗はこういう格好が本当にしっくりくるなぁ。

CIMG8414.jpg
シャツ・ネクタイ・ベスト・パンツ・チェーン付ベルトと、お値段の割に充実しているジレ・パンツセット。
大満足でした!(アゾンの回し者みたいになっている…)

CIMG8415.jpg

★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2010.05.24

リトルダル・ジュエ

最近なかなかブログ更新出来なかったので、今日複数記事上げてみました。
24日(この記事):リトルダル
23日:ダル&リトルダル
22日:もこちゃんひなちゃん

よかったら覗いてみてやってください。

CIMG8185.jpg
というわけでジュエです。
PC不調中に届いていたのでお披露目出来ていませんでした。

CIMG8189.jpg
ふわふわの白熊着ぐるみに、金髪、ピンクの瞳!反則的な可愛さ!
瞼もピンクなのでうちのリトルダルで一番ぼやーっとした子です。

CIMG8184.jpg
ジョリ付属のぬいぐるみジュエ、この日のために入手していました。
並ぶとまた可愛いです。

CIMG8188.jpg
ぬいぐるみジュエのこのなんともいえない顔が好きです(笑)

CIMG8187.jpg
全然笑ってない口なので、ちょっとぶーたれているようにも見える子です。

CIMG8186.jpg

★拍手ありがとうございました!


 追記:20日にコメントくださっため…さん、気付くのが遅れて申し訳ありません!
     明日には必ずお返事いたします。本当に申し訳ございません。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2010.05.23

我ら海の子

CIMG8191.jpg
お友達のりこさんのエリダンちゃん(ジョリ)とうちのリトルダル・ジュエ。
爽やかな水色が似合います。

CIMG8260.jpg
でも赤い服も可愛い!
セーラーカラーは良いものだ…。

横にいるのはジョリ服を着たうちのプリン(プキ)です。

CIMG8258.jpg
海で撮りたくなるような子たちです♪


CIMG8232.jpg
おまけで余ったジュエ写真をぺたぺたっと。

CIMG8239.jpg
ジュエ2号、発進!

CIMG8240.jpg
髪の毛1本目に掛かってしまいました。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

