Home>2010年06月  TotalPages3 next



Fri2010.06.25

リトルプーリップ・ロバン

CIMG8838.jpg
今週の初めにやってきた、可愛い海賊娘!
リトルプーリップ+・ロバンです。

CIMG8839.jpg
再現度の高さに驚き!
アイとかそっくりすぎる…。
メイクも髪もいい感じです♪アイパッチも可愛い。

CIMG8846.jpg
バンダナをはずすとさらにロバンっぽいかもしれません。
個人的にはかなり満足。

CIMG8826.jpg
りこさん宅の元祖ロバン・ニッキちゃんと一緒に。
やっぱりロバンは可愛いな~~。
プーリップで1,2を争うぐらい好きな子です!

今度は一緒にお迎えしたリトルダル+・ダータを紹介したいと思います。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントも一緒にくださった方へのお返事です♪


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2010.06.24

久しぶりにMSDっ子

CIMG8448.jpg
生花をもらったのでMSDミュウのティアと一緒に。

CIMG8450.jpg
球体関節っ子は最近すっかり撮影お休み状態ですが、こうして撮ってあげるとやっぱり魅力いっぱいです。
MSDサイズならまだそこまで重くない・大きくないのでちょうどいい!

CIMG8451.jpg
久々にお気に入りのアクセサリーを使おうと思ったら、ネックレスだけのつもりが調子に乗って全セットじゃらじゃら付けてしまいました…(^^;)

CIMG8458.jpg

CIMG8452.jpg

CIMG8457.jpg
私の人形道を切り開いた、大切な初めてのドール。
やっぱり好きだなぁ。

★拍手ありがとうございました!
 拍手コメントへのお返事は明日させて頂きます、申し訳ございません

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2010.06.17

ケーキを作るなぁなちゃん

CIMG8678.jpg
ちっちゃなケーキ屋さんのなぁなちゃん。
ケーキ作りに励みます。

CIMG8679.jpg

CIMG8681.jpg

CIMG8682.jpg

CIMG8683.jpg
「ちょっと疲れちゃいました…」

以上、きっとこんな感じで頑張っているに違いない、という妄想でした。
お洋服&料理道具はリカちゃんのもの。
子供っぽいデザインが幼いなぁなには似合っていて可愛いです。


■おまけ■
CIMG8685.jpg
ちぃち「むー。なぁなだけ違うおようふく着てる」
なぁな「ご、ごめんねちぃちちゃん…。次はきっとちぃちちゃんがお着替えする番だよ」


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2010.06.16

たまにはアクションフィギュア

CIMG8771.jpg
我が家のfigma&リボルテック&超像可動。


アクションフィギュアは自分で好きにポーズが変えられるところが好きです。

棚に飾っているそのままを撮っただけなので大した写真はありませんが、フィギュアもお好きな方は続きを開いてやってください。

Theme:フィギュア - Genre:趣味・実用

Sun2010.06.13

サマーあいか

CIMG8747.jpg
ここ2日、夏本番といった感じに暑いので、あいかに腕や脚をがっつり出してもらいました。
夏に生きる元祖ピュアニーモボディ!脚がとても綺麗です。
ちなみに使用しているのはCタイプ。

CIMG8753.jpg
右腕だけフレクションに変更。

CIMG8754.jpg
見た目重視ならBタイプの腕にするところなのでしょうが、Bは持っていないので…。

CIMG8759.jpg
新ハンドパーツのおかげであいかチョップに鋭さが増しました。
そのうちころんと絡めて遊びたいな。

CIMG8755.jpg
あいかは大人っぽいのでこういうお色気(?)ポーズも似合って面白いです。

CIMG8758.jpg
7thあいかはどうしようかな~。


☆昨日付けでプーリップ&テヤン写真も先程アップしました。
 よろしければご覧ください♪

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

