Home>2010年07月  TotalPages2 next



Fri2010.07.30

ついに念願の大鎌を

手に入れました!
CIMG9003.jpg
ってこれもう約2週間前に撮った写真…。

CIMG9004.jpg
せらの瞳は凝ってて綺麗だなぁ。

CIMG9009.jpg
ロングツインテールがすごく気に入っています。

CIMG9011.jpg
この先もアゾンはかっ飛ばしますね!
ワンダーフェスティバルに行った方のレポートを拝見しましたが、色々と可愛すぎます。
7thころんは5thとほぼ髪と目が同じようだけど、表情が新鮮で可愛い。
それとピュアニーモになった新サアラが気になります。可憐だー!
みうみたいに優しく笑う子はとても好みなのでたまりません。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントを一緒にくださった方へのお返事です。
 長いことブログを覗けずお返事が遅くなってしまって申し訳ございません。



Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2010.07.18

ハサミとリアン

CIMG8081.jpg
5周年記念1stリアンお迎え後、ほどなくして撮っていたものです。
ようやく使えた…。
長袖が暑苦しいかもしれませんがご容赦ください。
(あ、ついこの前お迎えした白せらもそういえば長袖だった)

CIMG8080.jpg
なんとなく気が向いて手芸用のアンティーク風なシザーを持たせてみました。
ローゼンメイデンの蒼星石を思い出しました。

CIMG8087.jpg
金髪碧眼のリアンは、まさにリアン!という感じでとても良いです。
もちろん他シリーズのも好きですが。

CIMG8085.jpg

CIMG8082.jpg
更新する時間がなかなかとれずまた間が空いてしまいました。
ちょっと悔しい…。
とりあえずこれからもこんな風にだらっとマイペース更新ですがよろしくお願いします!

CIMG8083.jpg

★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2010.07.12

パンクのおでこちゃん

CIMG8728.jpg
結構前にお迎えしていたのですが、すっかり写真を載せそびれていたパンクのおでこちゃんです。

CIMG8721.jpg
すでにうちにいるロンパースのおでこちゃんがとても好みで(チークが濃くて可愛い)、おでこちゃんは1人でいいやぁと思っていたのですが、パンクでこちゃんの魅力には勝てませんでした…。

CIMG8722.jpg
いつもと違う控えめなリップが可愛い。
眉毛がないところとアイシャドウがブルーなところは新鮮だし、チーク・リップの色もナチュラルで良いです♪

CIMG8724.jpg
ツートンカラーのウィッグでパンクっ子アピール。
公式画像ではさらさらのショートボブなイメージでしたが、実際はぺたっとしたショートでした。
これはこれで可愛いと思います。満足。
ブーツもお気に入りです。

CIMG8726.jpg
やっぱり寝顔は愛らしい~。

CIMG8729.jpg
こうなるとニッキも「もうお一人様ご案内!」としたくなります…。
好みの仕様のニッキをじりじり待ち続けます。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2010.07.10

上だけ脱いだ

CIMG8901.jpg
今度撮るときこそはデフォ服から着替えさせよう…。

CIMG8903.jpg
ちいか、可愛いですね。
7thちいかは金髪で断然決まりだ!と思っていたのですが、限定の茶髪のほうもいざお迎えした方の写真を見たらとても可愛かったです。
この金髪バージョンで十分満足していますが、茶髪もやっぱりいいものだなぁ。

CIMG8906.jpg
7thシリーズはみうもあいかも気になっていて困ります。
(リアンはお友達がお迎えしたのでかろうじて我慢できましたが)
毎月連続で可愛い子が発売されるので、もう…嬉しい悲鳴です。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2010.07.07

もいっちょ白せら

CIMG8952.jpg
七夕なんてすっかり忘れていました。
気にせず普通に更新!今日も白せらです。
仕事から帰宅後、まだそこまで暗くなっていなかったので急いで自然光で撮りました。

CIMG8954.jpg
こういう子がぬいぐるみをぎゅっと抱っこする姿が好きです。
似合いすぎる~。

CIMG8958.jpg
長いツインテールって可愛いですね。

以下はこの前夜に撮ったときの余り写真。
CIMG8930.jpg
可憐な女の子が武器を持つというのも大好きです。
アイタタターと笑ってやってください。

CIMG8937.jpg
本当は大鎌を持たせたいです。

CIMG8950.jpg
「来た途端に何をやらせるのよ…」って感じのせらさん。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

