Home>2010年08月  TotalPages2 next



Tue2010.08.31

白せら双子気分

CIMG9145.jpg
りこさんのシゲルちゃんとうちのせら。
シークレットワンダーランドせら2人並べて、夢の双子気分満喫。
個人的に完全に同じ子は2人もいらないというタイプなのですが、こうして並ぶと破壊力がすごいです。
かーわーいーい!


★拍手ありがとうございました!



Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2010.08.30

ゴシック姉弟

CIMG9132.jpg
撮らせてもらった、りこさんちの姉と弟。
アキラちゃん(6thあいか)と、最近颯爽とやってきたニューフェイスのスミレくん(シークレットリトルワンダーランドあおと)
もしかしたらスミレくんはりこさんちでは女の子扱いで「スミレちゃん」なのかも…そうだったらごめんなさい!


CIMG9134.jpg
髪も瞳もお揃い♪綺麗な色だ~。
さらに服もお揃いチック!(アキラちゃんはせらの服、スミレくんはデフォ)
姉弟らしさアップでさらに可愛いです(*´▽`*)


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2010.08.29

必殺のキュートミリタリー

キュートミリタリーセット(ブラック)が金曜日にアゾネットから届きました。
夜に駆けつけてくれたお友達のりこさん・じゅんさんと大盛り上がり!

CIMG9118.jpg
うちの5thリアンとりこさんのフミオちゃん(委員長せら)です。
ハンドパーツBタイプが複数なかったので、フミオちゃんに左手で敬礼させてしまって申し訳ない。

それにしてもこれ、とんでもなく可愛いですね…。
他の色も欲しくなってしまいました。
たくさん着せてズラっと並べたらたまらないだろうなぁ。

CIMG9131.jpg
フミオちゃんがいつの間にか旗を持っていました。
キュートミリタリー、異国っぽい雰囲気だと思っていたのですが、黒おさげ髪で和風なせらにもバッチリ似合っていてとても可愛いです。
おさげはもともと制服と相性がいいのかも…。婦警さんとかすごく似合いそう!と1人で妄想。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2010.08.26

アゾンのダイレクトメールがきた!

CIMG9111.jpg
我が家にも9月のDMが届きました。
夢膨らむ!財布はしぼむ!

CIMG9108.jpg
ちなみにWころんが着ているのは昨年発売されたころんブランドのTシャツ。
最近ようやく購入しました。可愛くてお気に入り♪

以下はDMで特に心惹かれたものを載せてます。
全部ではなくてすみません。


CIMG9112.jpg
7thころんと並んでみる。
ワンダーフェスティバルで展示されていたときのレポート写真を見たときは「5thに髪型と色が似てるなぁ」と思っていたのですが、全然違いました!嬉しい!
どっちも可愛い~~。

CIMG9113.jpg
元気な笑顔もムニュ口もころんに似合っていてナイスです。
どっちも欲しいぐらい可愛いけど、どちらかといえばムニュが好きです。


CIMG9114.jpg
そして優しい笑顔でどえらい可愛い新生サアラさん。
もう黙って注文するしかない!
写真には撮ってませんが金髪・茶髪の2バージョンで発売されます。
金髪碧眼大好きなのですが、すでに複数そんな子がいるのでたまには茶髪が欲しいかも。

CIMG9116.jpg
9月は大変なことになりそうです…。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2010.08.25

夏のでこニキ

ikku02.jpg

あっついねー!


でこニキと関係なくて申し訳ないのですが、アゾンのダイレクトメールがちらほら届き始めているようで…。
うちは北海道なので少し遅れて届くと思いますが、検索したらブログにアップなさっている方がいたので早々と見てしまいました。
ころんもサアラも、か、可愛い…!
とりあえず我が家にもDMが届いたらもう少し騒ぎたいです。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

