Home>2010年09月  TotalPages4 next



Thu2010.09.30

わくわく

CIMG9391.jpg
今朝サアラの発送メールがきていました。
ギリギリ9月内に発売出来たみたいですね。楽しみです!
今週は月末で仕事が忙しかったのですが、疲れも吹っ飛びます。

★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2010.09.29

ひめのトリオ

先日姉の家に遊びに行ったとき、ひめのんたちを撮らせてもらいました。

CIMG9345.jpg
姉はえっくすきゅーとではひめのが一番好きです。
ひめのばかり増えていくひめのパラダイス。
えっくすきゅーとメンバーはみんな可愛いのに、ひめの1人に絞れるなんてスゴイヨ…。

CIMG9346.jpg
そもそも「えっくすきゅーとにまでは手を出さない」と豪語していた姉を狂わせたのが、この最初のひめの。
可愛いから仕方ない。

CIMG9347.jpg
一番乙女っぽいファニーファニーひめの。

CIMG9348.jpg

CIMG9350.jpg
サイドテールで元気はつらつなファニファニDSver.ひめの。

CIMG9356.jpg

CIMG9344.jpg
あなたはどのひめのんがお好き!?…みたいな。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2010.09.27

久しぶりちぃち

CIMG9357.jpg
「もうすっかり秋じゃない、秋!ちぃちまだ夏服なのに…」

CIMG9361.jpg
夏から着替えさせていたのにずっと撮れていなかったちぃち。
申し訳ない!

CIMG9363.jpg
「…ねこ」

CIMG9366.jpg
なでなで。

CIMG9367.jpg
ころんに続き、ちぃちも猫ポーズ!
ちぃちが着ているのはアゾンのポートルダム学園初等部の制服です。
セーラー襟が可愛い。

CIMG9369.jpg
うちのちぃちは首がカクカクですぐに下を向いてしまいます。
首が服に埋もれてしまう…。
なぁなやひなちゃんもカックンでした。
全然平気な子もいるのですが、どうしてこんな個体差があるのでしょう。

それにしてもちぃちは可愛い。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2010.09.26

ショートだぜ!

そんなわけで、DSver.のころんをショートボブにしました。

CIMG9449.jpg
「ふははは、バレてしまっては仕方がない!これがころん様の真の姿だー!」
(ツッコミ不在)

ずっとショートのころんが欲しいなと思っていたところ、公式写真でDSころんがフードをかぶっている姿がまるでショートヘアのように見えて胸を射抜かれました。
実際やってきたDSころんはもちろんそのままで悶えるぐらい可愛かったのですが、どうしても髪を短くしてみたくて数時間悩んだ末にバサッと。

CIMG9452.jpg
前髪が結構厚い…けど、幼く見えてこれはこれで好きです。
横の毛は軽く固めました。
格段に扱いやすくなりました♪着せ替えも楽。

いつか通常ころんを迎えることがあったら、そっちはデフォのままにしてロングとショートの双子ちゃんで並べたいなぁ。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントを一緒にくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2010.09.25

猫ころん

CIMG9442.jpg
猫耳パーカーを着て、猫ころん。

CIMG9441.jpg
ムニュ口だとご機嫌に見えますね。

CIMG9435.jpg
猫姿とも相性ばっちり!

CIMG9429.jpg
「ふう~…」

おや?ころんのようすが……


CIMG9443.jpg
「あ、バッサリ切ったよ~」


★拍手ありがとうございました!
 たくさんありがとうございます。とても嬉しいです!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

