Home>2010年10月  TotalPages4 next



Sun2010.10.31

えっくす☆きゅーとでハロウィン

CIMG9827.jpg
★HAPPY HALLOWEEN★

CIMG9821.jpg
白い髪の2人。
リアンさん、ガイコツ踏んでますよ。

CIMG9822.jpg
ころんも加わる。
仮装というよりただのパンクっ子だけど気にしない。

CIMG9828.jpg
あいかも登場。
1枚目の写真と違うところが一つあります(´▽`)


正解は…

Sat2010.10.30

みあ姉さんがやってきた!

CIMG9790.jpg
えっくす☆きゅーと ふぁみりー みあの放課後

アゾネットで予約し、28日に発送されたみあが本日我が家にやってきました。
ミニスカートのせいかサアラよりさらにボディがスラッと大人っぽく見えて驚き。
Mボディはいまだになかなか見慣れません。

CIMG9796.jpg
「初めまして、みうの姉のみあです。妹がいつもお世話になってます」

CIMG9798.jpg
このおっとりした微笑みがとても可愛いです。
アイプリントもとても綺麗。
みうは半分から上が真っ黒なのですが、みあは細かく色分けされています。
潤んだような瞳で魅力アップ!

CIMG9805.jpg
文化みう「みあお姉ちゃんと一緒だよー!嬉しいな♪」

1stみうがいないので、1st以外では一番似てる仕様だと思われる文化みうで。
ただ文化みうは我が家のみうの中で最も元気なイメージなので、みあと雰囲気は似ていないかも(ヘアカット前のおかっぱ状態ならもっと似てたかな?)

CIMG9811.jpg
7thみう「私も、みあお姉様と並びたいです。似ていないかもしれないけど…」
みあ「大丈夫よ。みうちゃんはどんな姿でも私の可愛い妹だもの」

みあの好きなもの・好きなことは「抹茶パフェ」「手芸」そして「妹のみう」だそうです。
みう、溺愛されてるんだろうなぁ…。

CIMG9817.jpg
なんて可愛い姉妹…。
みう好きな私には今回のみあ姉さん発売は歓喜モノでした。
これから先、仕様を変えたみあが発表され誘惑してくるのかと思うと恐ろしいです。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2010.10.29

もこちゃんズでハロウィン

フライングハロウィン、今日はもこちゃんズ。
CIMG9755.jpg
相変わらず着替えさせるのが勿体無いので、デフォ服にちょちょっとアイテムを加えて仮装っぽく。

CIMG9757.jpg
先日の記事で紹介しました、かぼちゃの帽子をかぶった黒猫もこちゃん!
かぼちゃ姿、やっぱりすごく可愛いいいい…。
もこに被り物って似合いすぎです!

CIMG9770.jpg
こちらはとんがり帽子で魔女っぽい黒アリスもこちゃん。
ケープはアゾンのピュアニーモ用剣士セットのものを利用しています。
黒猫もこちゃんのマントはリカちゃんのハロウィン服から拝借。

CIMG9780.jpg
ぺらうさ「いつもはアリスのお供だけど、今日はかぼちゃ同士で一緒なのさ」

CIMG9782.jpg
黒アリスもこ「ぺらうさがいないから、オバケうさぎちゃんに来てもらったよ」

このうさぎやもこちゃんが先ほど抱えていたかぼちゃ、一枚目写真のオバケたちなどは「幻想ロマンチカ」のラビ男さんの作品です。
どれも可愛いなぁ(*´▽`)

CIMG9783.jpg
黒アリスもこ「はっぴーはろうぃんー」
黒猫もこ「んーと、とりっくおあとりーと?」

あんまり悪いことは出来なさそうな、ピュアな瞳のもこちゃんズでした。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2010.10.28

大きい兄ちゃんでハロウィン

一日だけで終わっちゃ勿体無い!
フライングハロウィン、まずは久々に球体関節人形組から。

CIMG9736.jpg
代表して一番黒い雰囲気が似合うカイト(LUTS SENIOR DELF BLISS)に登場してもらいました。

CIMG9738.jpg
「久々なのに…なんかウケ狙い的な雰囲気なんだが…」

スゴク似合ってるヨー。

CIMG9749.jpg
普通に撮ってみる。
夜撮影なのですが、やっぱりドールアイの子は昼間に撮ったほうがいいなぁ…。
カイトは半目なのでさらに目に光が入りづらいですし。
単にうちの撮影環境が整ってないからなんですけどね(^^;)

CIMG9743.jpg
光を入れようと思ったら、こんなにふんぞり返ってもらわなくてはなりません(笑)

CIMG9751.jpg
やっぱりBLISSは美人さんだ~。
最近LUTSのサイトは全然見ていないんですが、きっと新しい子がいっぱいいるんでしょうね。
でもいつまでもBLISSとSHIWOOには現役でいてほしいところです。

CIMG9723.jpg
お疲れ様でした。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2010.10.27

カフェスタイルころん

CIMG9700.jpg
いつもお世話になっております、「カエルのお部屋」のえりーなさんに作って頂いたカフェメイド服です。
ふりふりでいかにも萌えーなメイドさんもいいけど、こういうクラシカルなのも大好きです!
お洋服の茶色とマッチする2ndころんに着てもらいました。

CIMG9693.jpg
受注形式で、お洋服の色や柄も複数の中から好みのものを選ばせて頂きました。
私が希望したのは「カフェオレ」ですが、他のカラーもみんな可愛かったなぁ(*´▽`*)
胸のレースやリボン、エプロン(お花付き!)などなど、シンプルな可愛さがぎゅうっと詰まってます
しかも手縫い…すごすぎます!

CIMG9681.jpg
せっかくなので、お仕事してるっぽく。
そういえば2ndシリーズってメイドさんがテーマでしたね。
まさにこのころんにぴったりだったわけだ~。

CIMG9697.jpg
「ただいまデザートお持ちしまーっす♪」

ハチャメチャメイドさんの予感…。

CIMG9707.jpg
「えりーなさん、すっごく可愛いお洋服、ありがとうございます!

実は頂いたものはこれだけではなく…
去る15日が私の誕生日だと知ったえりーなさんが、長袖が少ない我が家のドールたちのために、なんとわざわざカーディガンまで作ってくださいました。
本当に本当にありがとうございます!
カーディガンの着用写真は昨日(26日)付けで記事をアップ致しましたので、よろしければそちらもご覧ください!


★拍手ありがとうございました!
以下は拍手コメントくださった方へのお返事です♪

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

