Home>2010年11月  TotalPages3 next



Mon2010.11.29

12月の気になる子たち

アゾン12月のダイレクトメールが金曜日に届いていました。
詳細は親切な方がアップしてくださっていると思うので(そろそろアゾン公式にも画像が出そうですし)、うちでは相変わらず気になる子たちだけピックアップしていきます。

CIMG0162.jpg
すでにアゾン公式にも情報が出ています、アリスあいか。
銀髪似合っていて可愛いです。この髪型もすごく好き。

CIMG0161.jpg
同じくアリスひめの。
キャロット色のウェーブヘアとうさぎみたいな真っ赤な瞳が可愛いです。
ひめのはこれまでは青目が多かったのですが、赤もすごく似合いますね!

あいかとひめのは姉がお迎えするので私は笑顔で見送ります~。

CIMG0166.jpg
そしてニューフェイス!
サアラのお友達・マヤがピュアニーモになって登場。
おそらくサアラと同じ色だと思われる、通常金髪・限定茶髪の2種類です。
ボブヘア、楽だし可愛いし大好きです。

CIMG0164.jpg
イヤーマフやマフラーなんかもいいですね♪カジュアル可愛い。
見るたびにじわじわじわじわ気になってくる子です。個人的には茶髪がいいなぁ。
でも、今回はぐっと我慢の方向です。

CIMG0159.jpg
私が今回一番ツボったのはこのみうです!
服や瞳の色が6thと同じなので、再利用(再植毛)なのかな…?でもそんなの関係ない!
青髪が新鮮で可愛いです!カラフルな髪は人を選ぶと思いますが、個人的にはツボでした。
金髪も欲しいところですが、うちには元の6thみうもいるし…しかしストレートロングは素敵だし…と悩んでいます。
とりあえず青みうは欲しいです(*´`*)


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2010.11.27

ニッキにカフェ服

CIMG0107.jpg
先日「カエルのお部屋」のえりーなさんに作って頂いたカフェ服をえっくすきゅーと以外の子にも着せてみよう!ということで、我が家のあおぞらのニッキに着せてみました。
可愛い!

CIMG0102.jpg
ニッキはえっくすきゅーとたちよりはおちびなのでやっぱり袖とスカート丈は長いですが、身頃はジャストフィットです!

CIMG0104.jpg
後ろのスカート部分の隙間から、しっぽもスムーズに出ました~。

CIMG0106.jpg
ニッキのために開けていてくれたようなピッタリ感!
このカフェ服はブライスにも着せましたが、そちらは全てがジャストフィットでした。
すごい!

ニッキといえば、近いうちに久々に新人さんが来ます。
すごく可愛いあおぞらのニッキがいながらも、「これは欲しい!」と一目で思わせてくれたぴょんぴょんニッキです。
到着したらウキウキでお披露目したいと思います。

それとニッキとは関係ないですが、アゾンのダイレクトメールが昨日届きました。
青髪のみう!新鮮ヤバい!次の更新で詳しく触れたいと思います。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2010.11.25

やっと着替えたみあさん

CIMG0075.jpg
タイトルそのまま、ようやく制服から普段着に着替えたみあ姉さんです。

CIMG0058.jpg
みあさんにはこんな格好をさせたいと以前から想像をしていたところ、ずっと欲しかったこのチェックリボンワンピースを入手したので喜んで着せました。

CIMG0059.jpg
元々重ね着を目的としてはいないワンピースなので、かなりキツイ感じ(Mボディは胸も少し大きいし)になってしまいましたが、お気に入りな組み合わせです。
白いタートルネックに赤チェックのワンピはもはや鉄板なのでしょうか。
(今度のせらもそうだし、他所のブログさん(「マタ半」様)とも微妙にかぶってしまったような^^;)

CIMG0065.jpg

CIMG0062.jpg
今日、車のタイヤを冬用に交換しました。
私の住む地域でもそろそろ雪が降りそうです。
ああー雪の降らないところへ行きたいー。

CIMG0060.jpg
お人形にも自然と暖かい格好をさせたくなります。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2010.11.22

ほんのり微笑み7thひめの

CIMG0032.jpg
姉の7thひめのです。
他のひめのより垂れ眉&無表情な感じが特徴的。
普段の元気な笑顔のひめのんとはかなり印象が違いますが、どこか幼げでこれもまた可愛い。
が、姉から「7thひめのをオープンマウスな感じでほんのり微笑ませてみて!」みたいな指令があったので、思い切ってやってみました。
デフォの7thひめのが好きな方はすみません


CIMG0046.jpg
いきなりカスタム後。
口の中は一応白く塗っているんですが、薄くて肌の色と同じに見えちゃってますね。

CIMG0048.jpg
結構満足していますが、やっぱり完成して時間が経つと「あともうちょっと!もうちょっとだけああしていれば…!」と思ってしまいます。
でも姉は気に入ってくれたみたいなのでよかったよかった。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2010.11.20

薔薇色頬計画

CIMG0041.jpg
姉から7thひめのの口をリペイントしてほしいと言われ、その合間になんとなくあお子の頬を塗り替えてみました。

CIMG0036.jpg
6thまでの小さな丸バージョンで塗っていた頬を、7th以降のふんわりピンク&ハイライト白へ変更。
口は1stあおとのように左右で分かれた感じにしようか、それともあいかのようにオープンっぽいのにしちゃおうか…とも思いましたが、とりあえずそのまま。

CIMG0037.jpg
「どうかな?」

ちょっと片方ムラになってしまったのですが、個人的には気に入りました。
他の子もこの頬に変更していきたいような、勿体無いような…。
とりあえずちさニナはこの頬にしてみようかな。

CIMG0042.jpg
話は変わって、ジェニーの帽子を手に入れたのでかぶせてみました。
今月発売のジェニーのウェアボックスは可愛いのがいろいろあって嬉しいです。
ピュアニーモXS・Sたちには少し大きい(袖が長い)ので注意しなければいけませんが、そもそもすでに売り切れが多いというのが悲しいところです。

CIMG0044.jpg
「ドクロー」

コートと合わせたらもっと冬らしい雰囲気になって可愛いと思います。

CIMG0045.jpg
以上、あお子でした。

先月のハロウィン緑あおと、緑髪もロングツインテも好きなので欲しかったのですが、少し自重せねば…と思いなんとか我慢しました。
その代わり近所のお友達が張り切ってお迎えしてくれたので嬉しいです。
うちのあお子には幻の緑あおとの分も頑張ってもらいましょう!(*^^*)


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

