Home>2010年12月  TotalPages3 next



Thu2010.12.30

今年最後の更新です

CIMG0511.jpg
早いもので、今日と明日の大晦日でもうお正月!ですね。
明日明後日は実家で過ごす予定なので、今日が今年最後の更新になります。
最後はみあさんに登場してもらいました。

CIMG0512.jpg
ひっそりマイペースに運営してきたこのブログですが、今年はこれまでより多くの方が来てくださいました。
拍手やコメント頂けたり、相互リンクもさせて頂けてとても嬉しかったです!
同じドールを好きな方々と交流出来るって、いいものだぁー。
来年もよろしくお願い致します!

CIMG0515.jpg
みあ「私は10月末からの新入りですけど…皆様、本当にお世話になりました。よいお年をお迎えくださいね」


★拍手ありがとうございました!
 通りすがりにポチっとしてくださった方、コメントまで一緒にくださった方、皆様に感謝です!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2010.12.28

黒ちぃち白なぁな

CIMG0487.jpg
ママチャップ公式HP&ブログで、イベント限定のうさちぃち&なぁなが紹介されていますね。
透明感のあるピンク髪がすっごく好みです!着ぐるみも、ぺらぺらうさっちも可愛いし♪
先行販売ということは後から受注販売もしてくれるのでしょうか?
そうだったらとても欲しいです。
もし受注がなかったら…今うちにいるこの2人をさらに可愛がって耐えることにします。

CIMG0493.jpg
今回はちぃちに合わせて、なぁなもお揃い(色違い)のうさみみパーカー&音符柄ソックス着用です♪
ちぃちもなぁなもホント可愛いな~(*´▽`*)
ストレートヘアならこのフードもかぶれるんだと思うと、やっぱりうさちぃなぁ欲しいですね。

CIMG0494.jpg
可愛い女の子には甘いお菓子がよく似合います。

CIMG0497.jpg
なぁな「こんなに大きいビスケット、さいごまで食べられないかも…」
ちぃち「だいじょーぶ!それならちぃちがぜーんぶ食べてあげるからっ」


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2010.12.25

クリスマスな2人

CIMG0445.jpg
サンタころん&クリスマスワンピのみう。
ころんが少しカメラ目線からズレてしまったけど気にしない!
もこもこ可愛いお洋服たちも今日で一旦見納め、また来年★

CIMG0446.jpg
ころんとみう、こうして2人だけで並ぶのは珍しいような。
でもこの5thころんと4thみうは髪色が似ているので、結構いいコンビかもと思ったりしました。

CIMG0449.jpg
ころん「私たち髪の色そっくりだよね!えへへ、みうお姉ちゃ~ん♪(なんちゃって~)
みう「………あ、あの…」

CIMG0450.jpg
みう「今まで知らなくてごめんね。ころんちゃんが私の妹だったなんて…」
ころん「いやいや、ないから!ジョーダンだから!」

あいかと並ぶとボケ担当のはずのころんが、天然なみうの前ではツッコミ役に!
…みたいな。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2010.12.24

サンタころんがやってきた

CIMG0410.jpg
ころん「おっす!完全装備のサンタころん登場だよ~」

CIMG0413.jpg
帽子もケープも付けてバッチリ。
プレゼント入りの白い袋はプチブライスのものを利用しました。

CIMG0414.jpg
ころん「えっくす☆きゅーとのみんなにはどんなプレゼントあげよっかな~♪」

CIMG0417.jpg
ころん「それじゃ、いってきまー……あっ」

CIMG0418.jpg
ころん「そうだそうだ、大事なこと忘れてた!」

CIMG0427.jpg
ころん「はいっ、あなたにも!メリークリスマス★」

皆様、楽しいクリスマスイブをお過ごしください♪


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2010.12.23

白せらと新作サアラさんの話

CIMG0402.jpg
前から欲しかったジェニー服(トップス)が近所のトイザらスに再入荷していたので購入。
白せらに着てもらいました~。

CIMG0391.jpg
せら「そういえば昨日はアゾンのダイレクトメールが届いていたわ」

今回はサアラの新作とキャラドール3種類(ピュアニーモでリリカルなのは/フェイト、ピュアニーモでけいおん!/和、オビツ48で涼宮ハルヒの消失/みくる)でした。
服は50サイズとXSサイズが少数。たくさん発表してもどうせ延期しちゃいますもんね…(^^;)

CIMG0392.jpg
サアラさんは「浪漫喫茶(ロマンカフェ)へようこそ!」だそうで。
綺麗な写真をアップしている方が他にいらっしゃると思いますので、うちでは相変わらず簡単に撮ったものだけです。
袴にブーツははいからさんでいいですよねぇ…(´▽`)
通常の黒髪姫カットも可愛いですが、個人的には右のDSver.が好きです♪

CIMG0395.jpg
うちには前回の茶サアラがいるし、受注の金サアラも頼んでいるので今回は我慢です。
ただ、この紫の目が…すっっごく綺麗!可愛い!
眺めてはうっとりしてしまいます(笑)

CIMG0398.jpg
せら「……私も紫目なのだけれど」

もちろん、白せらも可愛くて大好きです♪

CIMG0389.jpg
せらは眉毛のチラ見せ具合で不機嫌顔になったりあどけない表情になったりして楽しいですね。
ホント可愛いです

昨日から今日にかけて大雪で、あっという間に一面真っ白になってしまいました。
何10㎝降ったんだろう…。
先日の事故で痛めている体が、雪かきでさらに悲鳴を上げています(´□`)
そうこうしているうちに明日はクリスマスイブ!早い!
少しはそれっぽい写真をアップしたいです。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

