Home>2011年01月  TotalPages2 next



Sat2011.01.29

茶色いお姉ちゃん

記事を書いているのは30日ですが29日付けでアップします。


CIMG0455.jpg
あお子「…あー……」
あいか「ちょっとあお子、どうしたの?うなっちゃって」
あお子「後ろ…」


「どーも!」
CIMG0456.jpg
あいか「!!?」
あお子「いつの間にか新しいお姉ちゃんが増えたぁー…」


CIMG0459.jpg
というわけで7thあいかが仲間入りです。
ほんのり赤みがかったブラウン(チョコ色)のツインテールヘアにピンクの瞳が可愛いお姉ちゃん。
実は12月にすでにいたんですが、お披露目が遅くなってしまいました。

CIMG0457.jpg
デフォルト服の組替えでちょっと印象が変わります。
(右側のネクタイはデフォではなくキュートミリタリーセットのものです)
くまさん柄のTシャツが可愛くてお気に入りですが、かなり幼げなデザインで個人的にはあいかよりころんに着せたい感じなのでまだ使っていません。

CIMG0481.jpg
7thちいかやシークレットワンダーランドの白せらと同じく、ツインテでも生え際はバッチリ!
6thみうとアリスリアンで涙したので、この植毛っぷりは本当に嬉しいのです。

CIMG0483.jpg
ピンク目が思ったほどギラギラしてなくて自然でとても気に入りました♪
普通ににっこりな口なのでいつもより幼く見えるところが私好み。
こんなあいかさんも新鮮で可愛い!

次の記事ではもう少し写真アップしますね~。


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.01.27

みうのカエルさん

公式のみうは動物好きで特にカエルがお気に入りらしく、「ぴょん太さん」というカエルを飼っていますが…


CIMG0628.jpg
「うちにはちっちゃいカエルのワンダさんがきたよ~!」

とうとうフォーチュンワンダをお迎えしました。
小さくて可愛くて、カエル好きなみうのお供にぴったり!と思い、前からずっと欲しかったのです。
先日ラビ男さんが一緒に注文しないかとありがたくも誘ってくださったので、思い切ってお願いしました。感謝感激!

CIMG0629.jpg
フォーチュンたちはカラフルでどれにしようかさんざん悩みましたが、最初はやっぱりワンダで。
この袋に入った姿が妙に可愛くて開けるのがためらわれる…けど開封!

CIMG0634.jpg
「じゃじゃ~ん。ワンダさんと一緒だよ」

開封したらなおさら可愛かったので満足です♪
手にとってちょこちょこ動かすと愛着が湧きますね(*^^*)
ゆっくり他の子も集めたいです。

CIMG0637.jpg
「これからよろしくね!」

フォーチュンはちっちゃいのでそのままの状態でもいいんですが、お洋服着せてみたくもなります。


今日アゾンのダイレクトメールが届きました。
少年探偵団、銀髪紫目がよく似合うあおとが可愛すぎます~。
新キャラのゆうたも可愛いですが、個人的にはあおとがイイです(*´▽`*)すごく好み!
…でもとりあえず我慢。
お洋服は、今回は使いまわし出来そうなシンプルなもの中心で嬉しいです。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2011.01.24

素敵なお友達

14日から載せていた「幻想ロマンチカ」さんとのお友達写真、最後のこの記事をなかなかアップ出来ず早10日…。
ラビ男さん、ニキタさん、遅くなってしまってすみませんでした!

CIMG0572.jpg
というわけでラストはうちの青みうと、ニキタさんのリョウちゃん(せら/Happy holidays!)と、ラビ男さんのレイシィちゃん(7thリアン)
みんな違ってみんないい!
レイシィちゃんは今我が家にホームステイしています。
ラビ男さんにお返しする前に7thシリーズ集合写真を撮りたいです。撮れるかな…。

CIMG0587.jpg
そしてそして、以前写真を撮らせてもらったときブレて写ってしまって(反省…)載せられなかったラビ男さん&ニキタさんのペイントした子たちを、もう一回リベンジ撮影させてもらいました!

CIMG0591.jpg
ニキタさんペイントの子。
凛々しくも幼い雰囲気がたまりません。嫁に来ないかー!

CIMG0590.jpg
ラビ男さんペイントの子1。
瞳のグラデーションがとても綺麗で、じっと見ていると吸い込まれそうな美人さんです(*´△`)

CIMG0588.jpg
ラビ男さんペイントの子2。
吊り目に垂れ眉が可愛い♪色使いがラビ男さんがいつも描くイラストそのままでうっとり。

そんな感じで、長々と引っ張ってしまったお友達写真は今日でひとまず終了です。
ニキタさん、ラビ男さん、いつもありがとうございます!


★拍手ありがとうございました!


間が空きすぎていたので昨日、一昨日付けでちょろっと記事をアップしておきました。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.01.23

ただの趣味

CIMG0498.jpg
初めてヘッドにペイントした子、再登場。
ちょっと描き直したいような、これはこれで第一号として残しておきたいような。

CIMG0501.jpg
似ていませんがとあるキャラをイメージしています。
服は母が手持ちの生地を使い(なので何故かデニム)即席で作ってくれました。感謝!


続きにもちょっと写真あります。


Sat2011.01.22

姉のプーリップ

CIMG9341.jpg
ずいぶんと前に撮らせてもらっていた、姉のプーリップ・ティフォナ。
(最初ボケてスフォリアと書いていましたが、ティフォナです…)
クラシカルロリータ系ブランド「Innocent World」とのコラボっ子です。
とても美人さんだしお洋服もすごく可愛くて、姉が持っているプーリップの中でもかなりのお気に入りです。

CIMG9342.jpg
髪、メイク、お洋服、全ての色が絶妙です。
可愛いなぁ。
プーリップも好きなのですが私にはちょっと大きすぎるので(個人的にはダルぐらいがちょうどよくて)お迎えはしないと決めています。
そのかわり、こうやって姉の家を訪れたときにニヤニヤ眺めています。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

