Home>2011年02月  TotalPages2 next



Mon2011.02.14

いちごチョコバレンタイン

今日はバレンタインデーですね。

CIMG0743.jpg
突如登場!ピンクなもこ。
ついに念願のもこもこもこちゃん2!
デフォ姿は次の記事でゆっくりお披露目するとして、今日はバレンタイン仕様です。

CIMG0742.jpg
お洋服は「カエルのお部屋」のえりーなさんが最近オープンなさったネットショップ「プチ クチュール えりーな」製のいちごチョコワンピです。
こちらはピュアニーモのXSサイズですが、まだXSボディを持っていないのでオビツ23のもこちゃんに着せました。
ピンクとチョコのドット柄が可愛らしく、バレンタインにもぴったり♪

CIMG0745.jpg
ふんわり自然に広がったスカートにフリル、ベルトのような中央のリボンなど好みすぎます。
ピンク髪のもこちゃんとの相性も良くて幸せです(*´`*)
絶対似合うと思って、早く着せたくてうずうずしていたのです。満足!

えりーなさん、今回も可愛いお洋服をありがとうございました!

CIMG0741.jpg
「あっ」

CIMG0747.jpg
「はい、これ。チョコレート

もこちゃんから貴方へハッピーバレンタイン☆


★拍手ありがとうございました!


以下は可愛いイラストのご紹介~。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.02.12

薔薇色頬計画~ちさ編+プチカスタム

CIMG0706.jpg
今日はニナに引き続き、ちさです。
頬を塗り替えるついでにちょっとカスタムもしてしまいました。

CIMG0710.jpg
アイプリントにちょっと手を加えました。
ハイライトを増やしたり逆に消したりして、姉のちいかに近くなるようにしてみました。
あと、口の端も少し消して「v」っぽい口だったのをなだらかにしてますが、これはいずれ自分で描き直すかもしれません。

CIMG0712.jpg
もっと左右からも撮ればよかったなぁ。

CIMG0715.jpg
ニナ同様デフォよりは大人っぽくなりましたが、やっぱり元気いっぱい!

CIMG0720.jpg
お姉ちゃんとツーショット♪
可愛くていいですね!姉妹という関係はとても好きです。
兄妹も好きなのでころんやひめのの兄にこっそりひっそり期待しています(笑)

★拍手ありがとうございました!


以下はおまけの比較。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.02.10

薔薇色頬計画~ニナ編

CIMG0695.jpg
以前あお子の頬を塗り替えたとき、次はちさニナもやってみようと宣言したもののさっぱり手を付けていませんでしたが、ようやく出来ました。
ちさニナ一気にやりました。今日はニナのご紹介。

CIMG0694.jpg
丸ほっぺのときよりちょっとオトナっぽくなった気がします。
ニナ可愛いなー。
しかしセールとか福袋入りとかしてたらしいですね。
可愛さの割に大変お得だと思います。気になってる方はレッツお迎え!

CIMG0701.jpg
デフォのオビツボディは別の子に貸しているので、7thあいかのボディを借りて撮影しました。
これはこれで悪くないかな?
えっくすきゅーと(05ヘッド)と並んだら小顔なので違和感があるかもしれませんが…。

XSボディを用意してあげようと思っていたのですが、手首がちぎれると聞いて購入をためらっていました。
でも壊れたらきちんと交換してくれるみたいなので、ちょっと買ってみようかなと思います。

CIMG0702.jpg
美少女だ~(*´▽`)


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2011.02.08

姉のアリスあいか&ひめの

CIMG1582.jpg
先日姉がお迎えしたクラシックアリス・チシャキャットあいか&チックタックラビットひめのです♪
なかなかこちらから撮影しに行けず、かといってお迎えしたばかりの子を借りるのは申し訳ない…と思っていたら姉が写真を撮ってきてくれました。感謝!

CIMG1584.jpg
銀髪のあいか!美人さんっぷりに磨きがかかっていますね♪
この独特の髪型、最初からちゃんとセットされた状態(長い髪は全部後ろにまとめてあるんだろうと思ったら適量前に持ってきてくれていた)で箱に入ってたので驚きました。

CIMG1585.jpg
赤目とウェーブヘアが新鮮なひめのん!
写真だと分かりづらいですが、姉の子は頬のチークがとても濃くて幼く愛らしい雰囲気になっています。
これが個人的に大ヒットで可愛すぎます~!!

CIMG1588.jpg
2人ともなんて可愛いのでしょう…。眼福。


★拍手ありがとうございました!


以下はえっくすきゅーと話なのですが、文ばかりダラダラ長くなってしまったのでたたみます。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.02.05

みうのカエルさんのお洋服

CIMG0672.jpg
みう「一昨日、ワンダさんの可愛いお洋服が届きましたのでご紹介しますね。ワンダさんはどこかしら?」

CIMG0652.jpg
ワンダ「ここだよ~」

カエルのお部屋」のえりーなさんが、我が家のフォーチュンワンダのためにお洋服を作ってくださいました!
しかも男の子用と女の子用、2着も…!(◎□◎)
明るいカラーで一足早い春がやってきたようです♪

CIMG0673.jpg
みう「それじゃあ早速…あら?ワンダさん?」

CIMG0674.jpg
ワンダ「じゃ~ん!早速着ちゃいました!」
みう「ワンダさん、素早いね…」

ぴったりでとても可愛いです!こんなちっちゃいのにとてもしっかりした作りで感動。
ワンダには男の子服を着てもらいました。
フォーチュンはゆっくり増やすつもりでしたが、女の子服を着せるために早々ともう一匹欲しくなってしまいました(笑)

CIMG0676.jpg
ワンダ「えりーなさん、お洋服大事にするよ!」
みう「ワンダさんが嬉しそうで、私もとっても嬉しいです

えりーなさん、素敵なお洋服を本当にありがとうございました!


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

