Home>2011年03月  TotalPages2 next



Wed2011.03.30

ちっちゃなレディ

サアラ・あおと&ゆうたに引き続き、お友達写真を載せていきます。
もっと早く更新するつもりが気づけばまた5日も経っていました…。

今日は球体関節人形です。


CIMG0810.jpg
ニキタさんのCherish Doll、かんろちゃんです。
FaithタイプのBeau(ボゥ)の限定っ子で、サンタンスキン(日焼け肌)の子。
もうかわゆくてかわゆくてたまらないのです!

CIMG0807.jpg
通常販売されてるのはノーマルスキンとホワイトスキンで、そちらもとっても可愛いのですが、個人的にはこのBeauのメイクがたまならくツボです。
サンタンの割にはナチュラルですしね。

CIMG0803.jpg
先日写真更新したうちのMSDと並ぶとこんな感じ。
幼SDなどより小さな21cm。ちびっこ美少女です。

CIMG0812.jpg
ウィッグを変えてさらに撮りっ。
ほっぺや口元がなんか「ふにゅっ」としているように見えるんですよね。
そこが可愛すぎます。

CIMG0815.jpg
頬の辺りが白く写っているのは、頬にラメが付いていてキラキラ光るからなのです。

たくさん可愛い写真が撮れて嬉しかったです。
ニキタさん、ラビ男さん、今回もありがとうございましたー!


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2011.03.25

お友達の少年探偵団

先日撮らせて頂いた、「幻想ロマンチカ」のニキタさん&ラビ男さんちの探偵団!
あおと・ジェリー君とゆうた・ヒトミ君です。

CIMG0816.jpg
初のピュアニーモ男の子ボディ。男らしく脚が開けるみたいです。
探偵衣装も可愛いですね。大きな帽子とパパのブーツが特に好きです(*^^*)

CIMG0818.jpg
銀髪紫目がとても私のツボな探偵あおと。
格好良くもあり可愛くもあり。
成長したらさらに素敵な青年になりそうだ…とか思ってしまいます。

CIMG0820.jpg
期待の新星、ゆうた。
ひめのの弟らしいのですが、えっくすきゅーとの姉弟・姉妹たちの中で一番似ていないような…。
でもひめのもゆうたもそれぞれ可愛い♪

CIMG0823.jpg
くりくりした垂れ目でホント可愛らしいお顔です。
でもちゃんと男の子っぽいんですよね。
とはいえやはりこのキュートさ、女の子にする方も多いのでは?(というか私がしたいです)

CIMG0821.jpg
仲良しコンビ~。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.03.20

再開。

東北地方太平洋沖地震から一週間以上が過ぎました。
被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
形式ばった言葉しか出てこないのですが、本当に一日も早い復興をお祈りしております。


色々と思うところがありましてドールから少し離れて更新もストップしていました。
今日から相変わらずのマイペースで再開しようと思います。


CIMG0824.jpg
うちの茶サアラさんとお友達のニキタさんの黒サアラさん。
洋風と和風。随分と雰囲気が変わるものですね。
黒髪サアラさんはすごく瞳が明るいです。紫目はやっぱり綺麗。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.03.12

無事です

昨日帰宅しましたら、可動フィギュアが棚から2個落ちていて、ひっくり返った衝撃か何かで掃除機が壊れてしまっていたぐらいで、元気です。

まだ余震も続き、油断ならない状況が続いています。
皆様、くれぐれもお気を付けください。


Wed2011.03.09

Cherry Classic

CIMG0795.jpg
毎度おなじみ…ではなく、毎度お久しぶりのMSDミュウ(カスタム)・ティアです。
お気に入りのDoll Heart製お洋服を着せて満足満足。
もっと落ち着いたえんじ色なんですが、結構明るく写っちゃいました。

CIMG0792.jpg
今日の記事タイトルはこのお洋服に付けられていた名前です。
チェリークラシック…可愛い(*´`*)

CIMG0798.jpg
急にティアを撮ったのは、いつも仲良くしてくださっている「カエルのお部屋」のえりーなさんがタイニーフェアリーのメイちゃんをお迎えなさっていて、可愛がっていらっしゃる様子に刺激を受けたからでした。
うんうん、球体関節人形もいいですなー!

CIMG0790.jpg
「じゃあ、たまには新しいお洋服買ってよね♪」

…と言われてる気分。


★拍手ありがとうございました!

Theme:スーパードルフィー - Genre:趣味・実用

