Home>2011年04月  TotalPages2 next



Fri2011.04.29

少し昔を振り返る

今日は休日出勤で写真が撮れなかったので、昔の写真を引っ張り出してみました。
旧ブログ&今のブログの初期から持ってきた写真です。


最初に我が家にきたのはふぁみりーのちさですが、えっくす★きゅーと本メンバーで最初のほうにお迎えした子たちはこの辺り。
みう→ちいか→リアン→あいかの順でした。
このぐらいなら集合写真も楽々撮れるなぁ…と遠い目をしてしまいます(笑)

CIMG6216.jpg
銀髪紫目最高!文句なしです。

1251602757.jpg
ピンク髪ピンク目は私の弱点です。ホイホイ惹かれてしまいます。

1252415223.jpg
この絶妙な赤茶髪が大好きすぎます。

CIMG5868.jpg
金髪碧眼はお人形の王道!何人かぶってもOK。


真っ先にお迎えしただけあって、それぞれこの髪や瞳の仕様がとてもお気に入りなのでした。
おのれえっくすきゅーとめ可愛いぞ。


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.04.28

木曜日でもみあの日曜日

CIMG0918.jpg
月曜にご対面した「みあの日曜日」。
今日はもう木曜…あ、あれ?時の流れは早いですね。
夜にささっと撮ったものですが、我が家でもお披露目です!

CIMG0912.jpg
ウェーブヘアが新鮮なみあさん!
図書館にお出かけスタイルも可愛いです。
公式画像よりカーディガンがちょっと短い気もしますが…。

CIMG0920.jpg
今回のみあさんの髪は細かめのウェーブでちょっとチリチリ?っとしているので扱いが大変です。
でも個性的で可愛いなぁ。

CIMG0924.jpg
みあさんが座っているベッドは、ベッド本体が地元の雑貨イベントで購入したもので、布団などは母の手作りです。ふかふかでお気に入り。
ベッド本体の一部はハート形にくり抜かれてたりしてとても可愛いのです♪
後日ちゃんと写真を載せたいと思います。

CIMG0928.jpg
「デフォルトの写真撮影も終わったことですし、着替えてきますね」

今度はお着替えみあさん写真でいきます♪
ああ…撮りたい写真がいっぱいだ…。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2011.04.25

金茶双子

CIMG0892.jpg
ダブルサアラさんです。
どちらもハローアゲインで、ダイレクトストア限定の茶髪と通常の金髪。
こうして並ばせたくて数ヶ月待ちました~。

CIMG0893.jpg
ちょっとボケ写真になってしまいました。

茶サアラ「待ってたのよ!」
金サアラ「遅くなってごめんなさい。これからは一緒ね♪」
茶サアラ「ええ。お揃いで着ようと思って服も準備してたのよ」

CIMG0894.jpg
仲良くパシャリ。
みあの日曜日の写真が先になりますが、着替えたサアラさんズの写真も今度アップしたいと思います。

CIMG0895.jpg
顔は同じですがやはり個体差というものはあるようで、茶サアラさんの口は少し控えめな微笑みといった感じですが、金サアラさんはくっきりにっこりしています(極端に言うと「U」みたいな)
なので茶はちょっとお姉さんっぽく、金はちょっと幼く見えたり…。
髪色のせいもあるのかな?とにかく個性があって可愛い2人です。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2011.04.22

ハローアゲイン!

CIMG0889.jpg
「ごきげんよう。サアラです」

受注の金サアラさん、ようやく正式お披露目となりました。
この明るく輝く髪!やっぱり金髪はいいなぁ~♪
前から我が家にいる茶サアラさんも勿論可愛いですが、金サアラさんもすごく可愛い!
待っていた甲斐がありました。

CIMG0886.jpg
髪の毛、ちょっと前にもっていきすぎたかも…。

「それはそうと、せっかく付属してるのにカーディガンや靴は使わないの?」

箱から取り出したそのまま状態で申し訳ないです。
すぐに着替えさせるつもりなので。

CIMG0887.jpg
早いところにはもうアゾンのダイレクトメールが届いているようですね。
私のお知り合いではthieriさんこちらの記事未知さんこちらの記事で早速DMをアップしてくださっていますよ!

今回は服が可愛くて張り切っちゃいそうです。
まさかの新顔アリサちゃんもとっても可愛くて、私好みな優しいお顔!これはヤバイ!
ですが、ぱっと見たときにこの子はロングヘアで欲しいな~と思ったので、今回は我慢のつもりです。

CIMG0890.jpg
早く私も直接DMが見たいです。明日には届くかな?
そういえばみあの日曜日もアゾネットで注文してたら明日に届くはずだったのかぁ…。
みあさんは今回アゾネでは購入出来ず、昼休みになんとか別ショップで注文しました。
日曜か月曜にはご対面出来ると思うので楽しみです♪


★拍手ありがとうございました!



Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.04.20

ボブとみつあみ

CIMG0880.jpg
茶ボブみうの続きです。

CIMG0883.jpg
颯爽と元祖7thみうが登場!
着せ替えペースはゆっくりなので、しばらく同じ服着せてますが気にしないでやってください…。

CIMG0885.jpg
ああー可愛い!
個人的にはこの表情は元祖7thみうのほうが似合ってるかな?と思います。
茶ボブのほうは元気なイメージなので、いつも(1st~6th)のみうに近いにっこり口にリペしてみたいです。
いつか。

次回の更新は金サアラでいく予定です~(*^^*)


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

