Home>2011年05月  TotalPages4 next



Tue2011.05.31

ふたりはみあみあ

CIMG1246.jpg
新しいワンピでご機嫌の放課後みあさん。

CIMG1249.jpg
そういえばまだみあ2人を並べたことなかったなと思い、日曜みあさんをお隣に。
可愛い可愛い。

CIMG1252.jpg
やっぱり放課後みあさんのほうがオトナっぽいです。

日みあ「私のほうが妹ってことかしら?同じみあなのにー…」
放みあ「いいじゃない、私たちのさらに下に妹がたくさんいるのだし」

CIMG1251.jpg
日みあ「そうね、うちにはみうちゃんがいっぱいいるからとても幸せね♪」
放みあ「ええ。どのみうちゃんも可愛くって…ふふっ」

我が家はみあさんズにとってもパラダイスのようです。
みうよりどりみどり!

CIMG1256.jpg
ぼんやり気味な日曜みあさんとしっかり者の放課後みあさんでした♪


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.05.28

みあさんのために♪

CIMG1238.jpg
いつもお世話になっているえりーなさんのネットショップ*プチ クチュール えりーな*で先日新作が販売されました。
紫の花と小鳥柄のとても清楚なワンピースです。
激戦を運良く潜り抜け注文できた待望のワンピ、早速みあさんに着せました!

CIMG1241.jpg
レース襟がとても上品です。
ウエストの深い紫のリボンが淡い色のワンピ全体をきゅっと引き締めてくれています。

CIMG1243.jpg
Mボディサイズということでちょっと大人っぽい雰囲気なので、一目見てこれは放課後みあさんに着せたいと思っていました。
お姉さん顔+ほぼ黒色のロングヘアなみあさんはとても服選びに悩むのですが、このデザインとカラーはよく似合うはず!と着せた結果がこれです。

CIMG1242.jpg
「どうかしら?」

まさにお嬢様なみあさんの姿に大満足(*´□`*)
このワンピに似合うようなネックレスなんかも欲しいところです。
みあさんのためならえんやこら~。

CIMG1240.jpg
「えりーなさん、素敵なお洋服をありがとうございます大切に着ますね」

CIMG1248.jpg
いつも微笑んでいるけど、どこか特別嬉しそうに見えるみあさんなのでした。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.05.26

またかー!

昨日、thieriさんのブログとえりーなさんのコメントで新たなみうの存在を知りました。

CIMG1221.jpg
「なになに…ええっ?ブルーバーズソングって、また7thの再植毛?…あ、いや、私もそうなんだけど」

どれだけバリエーション増やせば気が済むの!とツッコみたくなる7thみうの植毛違い 、茶髪の-ボブヘアVer.-と金髪の-ロングヘアVer.- が、ホビーサーチ限定で登場です。
おかしい…7thみうそんなに売れなかったんでしょうか?
最初のストレート+サイドみつあみでもすごく可愛いんだけどなあ。

CIMG1225.jpg
「ボブヘアVer.のほうは私がもうちょっと髪長くなった感じかな?金髪はかなりイメージ違うね」

あの金髪の色がかなり好みです。
服は着せ替えればいいし、瞳や口もいざとなればリペという手段があるのですが、植毛だけは出来ないので(根気がない)理想の髪色で来られるとあっさりノックダウン!

CIMG1237.jpg
「もう、ダメダメだなあ」

みうの顔が好きすぎてダメダメです。
私の姉もひめのばかり何人もお迎えしてますし、お気に入りの子を集めるのも楽しいものです。
ちさ全制覇、あいか全制覇、あおと全制覇、ニナ(略)という素敵な方々もいらっしゃるようですし!

CIMG1230.jpg
「じゃあ予約挑戦するだけしてみよう!」

買えなかったら仕方ないけど、とにかくチャレンジ。

CIMG1236.jpg
「ファイトだよ!」

文化みうやこの茶ボブみうのような短髪の子は、公式のみうより元気っ子なイメージです♪

あ、それと後ろに密かにまだ紹介していないフォーチュンワンダがいました。
フォーチュンも実は一ヶ月ほど前に増えて3匹になってますので、今度その写真もアップしたいです。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2011.05.24

6月のアゾンは

早いところではもう6月商品のダイレクトメールが届いているようです。
お馴染み「マタ半」のthieriさんが早速アップしてくれていますよ~!

CIMG1212.jpg
相変わらずマヤで悩む日々です。可愛い。
あと、大きい子はもう無理なので最初から射程圏外なのですが、エレンは本当に可愛いですねー。
もしピュアニーモMで1/6エレンが出たら喜び勇んで予約します。

今回、服は水着ばかりで個人的にほっとしました。
それにしてもビキニはともかく、スクールに競泳とは…さすがアゾン、心得ている。

CIMG1219.jpg
DMとは関係ないですが、やっぱりみあさんは可愛い!
服選びが日曜みあさんより難しいけど、放課後みあさん大好きです。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Mon2011.05.23

続・白と黒のサアラ

CIMG1157.jpg
お揃いサアラさんズの続きです。

CIMG1159.jpg
双子といえばとりあえず密着!(?)
もっとぴったり寄り添いたいのですが、ピュアニーモフレクションは可動範囲が狭くて無理でした。
今度オビツボディの誰かでやってみよう。
1/6はカジュアルな服装中心にしているのですが、たまにはふりふりもいいですね!

CIMG1162.jpg
いつもは同じ顔の子でもここまで双子チックな扱いはしないのですが、サアラさんは何故か特別なようです。

CIMG1164.jpg
それにしても…来月のマヤも気になるし、アリサはロングヘアで出たら欲しいし、リセも密かに心待ちにしているし…サアラズ ア・ラ・モードも危険ですね。

CIMG1152.jpg
2人の世界でシメ。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

