Home>2011年06月  TotalPages3 next



Wed2011.06.29

ア・ラ・モード集合!

CIMG1535.jpg
遅くなりましたが、野外撮影の続きを。
姉のマヤ&アリサと一緒に♪

CIMG1533.jpg
日陰だったのに目が妙に光ってしまったのが残念…。
それにしても姉のマヤっちとアリサちゃんはナチュラルな服装で可愛いなあ。


その後は姉の家にGO。
CIMG1557_20110629182216.jpg
「突撃!隣のドール部屋!…って、あれ?私だけ?」

CIMG1553.jpg
髪の色がお揃いな3人。
茶色といってもさまざまなカラーがありますが、全く同じ色と言っていいと思います。

『「アリサです…」「サアラです」「マヤです!」「3人揃って、茶アラズ ア・ラ・モード!」』
とかくだらないことが頭に浮かんだのは秘密です。

CIMG1558_20110629182215.jpg
「じゃあ私はこっちで可愛いえっくす☆きゅーとのみんなと並んじゃいましょう♪
 向こうの撮影終わったら茶サアラが迎えに来てくれると思うし…」

アリスあいか&ひめの、新入りの7thちいか、7thころん限定、ハピホリせら、
7thひめの、1stひめの、ファニファニひめの限定&通常 …の中に紛れ込む金サアラさん。
どの子も可愛くてニヤニヤ。


その頃の茶サアラさん。
CIMG1554.jpg
「…そういえば何か忘れてるような……」



姉のマヤ&アリサの探検写真をご覧になりたい方はこちらへどうぞ

追記:姉のドール部屋写真が横長すぎて切れていたので、ちょっと縮小しました。
   サムネイル仕様なのでクリックすれば原寸になります。あまり変わりませんが…(^^;)


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。



Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.06.25

サアラズパンクモード★

CIMG1532.jpg
サアラ双子で野外撮影!
お揃いの格好にしようとしたら手持ちの服の関係でパンクな格好に…。
野外に合わせてナチュラルな服のほうが良かった気がしますが、とりあえずサアラさんは何を着ても可愛いです。

CIMG1524.jpg
「風が気持ちいいよ!」

最初はちょうど良かったのですが、次第に風が強くなりすぎて撮影が大変でした~。

CIMG1544.jpg
「私たち外は初めてだから緊張したけど、他に人がいなくてほっとしたわ」

これが田舎の強みですね。

CIMG1548.jpg
金サアラ「もう、1人だけそんなとこ登っちゃって…」
茶サアラ「ふふふ、ごめんね」

CIMG1547.jpg
茶サアラさんは活発で運動出来そうなイメージ。

CIMG1549.jpg
金サアラさんは運動より勉強タイプなような…なんとなく。
それとも2人揃ってパーフェクト優等生?

CIMG1537.jpg
あまり持ち運びに向かないロングヘアのサアラさんズを連れていったのは、この日一緒に撮影に行った姉がマヤとアリサを連れてくることになっていたからでした。サアラズアラモードで撮りたかったのです。
みんなで撮った写真はまた次の更新にて…。


★拍手ありがとうございました!
 ニッキにもたくさん拍手いただけて驚き&嬉しかったです。
 いつも本当にありがとうございます(*^^*)

以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。



Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.06.22

待望のピンク色

CIMG1514.jpg
今日は久々にニッキ!
今月の初めに届いていた受注品「kanihoru☆カラーセレクト はだかんぼうのニッキ」です。
約3ヶ月、(ママチャに比べれば短いですが)待ちました~。

CIMG1516.jpg
全身ピンクボディに麻呂眉、と私の理想カラーのニッキがついに登場してくれました。
本当は塗装は眉のみです。自分で耳と頬にパステルで色を乗せています。

CIMG1509.jpg
同じ麻呂眉のあおぞらのニッキと。
やっぱりこの仕様は可愛いなぁ。

CIMG1518.jpg
お約束の寝顔でシメ。和みます。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.06.19

7thみうトリオ!(通常/ver.1.1/ホビサ金)

CIMG1471.jpg
顔は同じな7thみうたち!髪による雰囲気の違いをお楽しみ下さい。
まずはホビサ金みうと元祖7thみう。

CIMG1474.jpg
ホビサ金みうとver.1.1茶ボブみう。

CIMG1485.jpg
3人一緒に!
顔はまったく同じですが、なんとなーく7thみうが一番幼く見えるのは…気のせい…でしょうか?
妹っぽいというかなんというか。みつあみだから??

CIMG1476.jpg
ちょっぴり身長差を出してみたくて7thには靴を履かせていませんが、気にしないでやってください。

CIMG1495.jpg
元祖もこんなに可愛いのにな~。

CIMG1496.jpg
ボブも可愛い。
まったく同じ顔が3人揃ってしまったので、やっぱりこの子は口をリペしようと思います。
それと、昨日の記事でホビサ金みうは何故かボディ(肘)が最新版になっていると書きましたが、よく見たらこの1.1みうもそうでした。

CIMG1500.jpg
「取れないのはいいけど、曲げると尖ったところが飛び出るからちょっと危ないよね」

お洋服にひっかけたり怪我しないようにお気をつけ下さい。
正直見た目的にもちょっと…なので、もし次の改良があれば嬉しいです。

CIMG1502.jpg
長い髪の毛をちょっと前に持ってくるとこんな感じ。アリスあいか風ですね。
これもまた可愛いので、服装に合わせて変えると楽しいかもです。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2011.06.17

ホビサ金みう

CIMG1450.jpg
ホビーサーチ限定 みう/ ブルーバーズソングIII -ロングヘアVer.-

無事に到着しました!
いち早くアップしてみたかったので夜撮影。

CIMG1441.jpg
もう3回目の入手ですっかり見慣れたデフォ服は、やっぱり即着替えさせました。
普段着にしようかとか、意外とパンクもいいんじゃないかとか思ったのですが、結局お嬢様っぽいふりふりに落ち着きました。
靴下と靴は違いますが、ワンピは6thみうのデフォです。

CIMG1445.jpg
髪の長さは腰ぐらいまで。
1st・5thなど他のストレートロングのみうたちに比べるとちょっと短いです。
個人的には扱いやすくて好きな長さ。

CIMG1454.jpg
再植毛っ子なので髪以外は全て7thのまま、と思ったらボディが現行の肘が外れない仕様になってました。
ボディだけは最新にしてくれたんでしょうか…?

CIMG1448.jpg
それにしても絶妙な金髪具合!
アッシュブロンドと言えばいいのでしょうか、とても理想通りで綺麗です。
ブライスで言うとスターダンサーを思い出します。良い色!

CIMG1442.jpg
アイプリは7thとまったく一緒なんですが、髪色一つで雰囲気が変わるものですね。
今度は7thみうと7thのver.1.1みうと一緒に撮ってみます。

CIMG1463.jpg
6thの金ドリルみう、5thの銀みうと一緒に。
ちょうどこの2人の髪色が合わさっているような感じです。
みう可愛いよー。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントも一緒にくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

