Home>2011年07月  TotalPages3 next



Sun2011.07.31

もこもこにされそうな予感

CIMG1751.jpg
WFで発表された今度のママチャっ子は、待望のツインテ&セーラーのもこちゃん×2にオビツ11仕様の超ちっちゃなもこちゃん×2という凄まじさ!
通常のもこちゃんは金(黄色?)の髪に水色セーラー、ピンクの髪にピンクのセーラー。
超ちっちゃなもこちゃんは初代通常もこちゃんとほぼ同じカラー。
どの子も可愛くて悩みます…。

CIMG1754.jpg
「ピンクのもこは、わたしがいるよ?」
「ねー。こまったもんだね」

その通りなのでなんとか堪えたいところなのですが、ツインテ&セーラーの魔力は恐ろしいもので…。
ピンクのセーラーと赤い靴が可愛いなぁ~…。
というか全部可愛いです。超ちっちゃなもこはどっちもお迎えしたい…しかし通常もこも…あああ。


CIMG1749.jpg
そういえば黒猫もこちゃん、デフォ服がお気に入りで着替えさせないつもりでしたが、髪が短くて着替えラクなので結局着せ替え要員になりました。
ちなみにアリスもこはやっぱりデフォのままです。

CIMG1743.jpg
なんとなくピンクもこは21cmボディにしてみました。
ちょっと小さくても似合うなぁ(*´`*)
最初にもこちゃんを見たとき、顔がすごく幼いのに脚が長くてびっくりしたのを思い出しました。

CIMG1753.jpg
ママチャっ子記事なのにアゾン話で申し訳ないですが、明日はもう3rd通常サアラさんですね。
他に何もなければ即決してたと思うサアラさんもかなり悩んでいます。
あっちもこっちも可愛い子発表しすぎだ~!


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.07.28

ちょっぴり水遊び

CIMG1708.jpg
せっかくなので脚をアドバンスにしてみました。
継ぎ目のない綺麗な脚!夏に最適です。

CIMG1710.jpg
ある程度は可動してくれないと物足りないのでアドバンスにすることはめったにありませんが、やはりこちらのほうが見栄えはいいのでたまに変更するのもイイですね。

CIMG1714.jpg
夏だ!水遊びだ!
太ももまでは継ぎ目がないので、隙間に水が入り込むといった心配もなし♪

CIMG1715.jpg
「どうせならもっとキラキラしたガラスのボウルとかにお水を入れて欲しかったかなぁ…」

オシャレちっくなボウルがなくて私が一番ガッカリしました。

CIMG1723.jpg
「お水、冷たくて気持ちいいです♪」

さすがに服までは濡らせないヘタレです。
そして脚にばかり気を取られていたのですが、よく見たら向かって右腕の間接の隙間が目立ちますね。反省(´`;)


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.07.27

くしゅくしゅちいか

CIMG1694.jpg
くしゅくしゅワンピース着用の7thちいか。
靴はブライスのソフビ製サンダルです。
ピッタリというかギリギリ…いやむしろちょっと小さめですが履けました。

CIMG1706.jpg
ご覧の通り、これまた同時期発売のセーラーワンピ同様スッケスケ。
下着見えてるじゃないですか!
ちょっと恥ずかしいので勘弁してくださいアゾンさん。

CIMG1693.jpg
肩紐はそのまま真っ直ぐ後ろに持っていくのが普通のようですが、クロスさせるのが好きなのでやってみました。
ちいか可愛いな♪にっこり笑顔気に入っているので、またこんなちいかが出て欲しいです。
魔女っ子は他のみんなと同じく以前の口に戻るのかな…?

CIMG1702.jpg
3rdサアラさんがもうすぐですね。
通常も限定も可愛すぎるじゃないですかー!天使じゃー!
魔女っ子ころんも文句なしの可愛さですし、ヤバイヤバイ。
どの子をお迎えすべきか…。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントもくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.07.24

リアンもセーラー♪

CIMG1728.jpg
セーラーは海!夏!という爽やかな雰囲気たっぷりで大好きです。
昨年購入したものの時期を外して着せられなかったので、今年こそはとリアンに♪

CIMG1735.jpg
リアンを撮ったのは久しぶりです。
やっぱり可愛いなあ(*´`*)

CIMG1729.jpg
魔女っ子リアンはなんとか我慢しましたが…あの髪の色といいツインテといい、とても良かったです。
置き場とお金が腐るほどあればみんな欲しいとか思っちゃいます。

CIMG1731.jpg
しかもWFでも続々新作発表されたようで…もももうどの子にしたらいいのやら!
アゾンもママチャもコナミ(神姫)も頑張りすぎ!
レポ画像を見ながらしばらくゴロゴロ転がって悩むことにします。

CIMG1732.jpg
1stリアンの金髪碧眼仕様は安定の可愛さですね。
いつか頬はグラデっぽく塗りなおそうかな?

CIMG1730.jpg
リアン可愛い


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.07.21

セーラーワンピのちぃちなぁな

CIMG1661.jpg
アゾンのセーラーワンピース、サックスとホワイト着用のちぃち&なぁな。
この手のデザインに弱いので即予約していました~。

CIMG1667.jpg
なぁな「とてもかわいいお洋服です

CIMG1666.jpg
ちぃち「コレ、涼しくていいじゃない。いかにも夏っぽいし♪」

CIMG1671.jpg
ちぃち「ちなみにこの服は前開きでー」
なぁな「きゃっ!ちぃちちゃん!」
ちぃち「もー、脱ぐわけないでしょっ」

CIMG1670.jpg
ちぃち「てゆーかこの服、涼しいのはいいけどスケスケだよね」
なぁな「ええっ?!そ、そんなこと言われると気にしちゃう…」

セーラー襟にリボンにピンタックにビーズの飾りボタン、と手間がかかってそうな可愛いデザインの割には安価だと思うのですが、どうにも生地が薄いです。
夏とはいえこの透け具合はいかがなものかと…(笑)

CIMG1686.jpg
どーん!
ちぃち、どアップでも可愛いな~(*´`*)

CIMG1690.jpg
なぁなちゃんもほよよんとして垂れ目で可愛いっ。
当初はちぃちだけにしようか迷ったけど、本当にお迎えしてよかったと思います。

CIMG1676.jpg
ちぃち「この前の受注も『れみる』だけじゃなくて『みみる』もいっとけばよかったのに~」
なぁな「猫さんなみみるちゃんとれみるちゃん、かわいいですよね♪」

れみるがツボで初日に颯爽と注文したのに、その後ママチャブログのみみれみのやりとりを見てたらみみるが無邪気で可愛すぎて、結局どっちもツボってしまいました。
注文済みだったこともあってみみるはそのまま見送ってしまいましたが…。
うーん、ママチャさんも罪作りです。
WFでの新作展示はどの子なんでしょう?今からワクワクです!


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

