Home>2011年11月  TotalPages2 next



Tue2011.11.29

制服着用!

CIMG2748.jpg
1stアリサのデフォ服でもある、サアラたちの通う学校の制服を着せてみました。

CIMG2747.jpg
黒タイツは脚がスラっと見えていいですね!
今の時期ならジャケットも着せたほうがいいのですが、長袖に長袖を着せるのは難しくて…(^^;)

CIMG2750.jpg
サアラさんは賢そうです♪
帽子もよく似合うなあ。

CIMG2752.jpg
今日、魔女っ子みうとギムナジウムあおと&ゆうたの発送メールがきました!
(あおとはお友達が、ゆうたは姉がお迎えです)
最近は予約から一ヵ月半ぐらいかかるパターンが多かったので、みうちゃんが予想以上に早くて驚きました。
嬉しい…(*´□`*)

CIMG2753.jpg
「それに、素敵なお洋服も届いてるのよ♪」

先日えりーなさんのネットショップで購入させていただいたコートが本日届きました!
これからの季節にぴったりのコート、まずは誰に着せようかワクワクです。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2011.11.25

ひめのん冬まっしぐら

CIMG1578.jpg
こちらではちらほら雪も降ってくる今日この頃。
姉宅のファニーファニーひめの(通常&限定)双子も、それぞれ帽子とマフラーでちょっぴり冬仕様です☆
…といってもこれ、昨年の写真なんですけどね(笑)
ひめのんはカジュアルがよく似合ってて可愛いです


★いつもご訪問、拍手等いただき本当にありがとうございます!(*^^*)

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.11.23

魔女っ子ころんフル装備

CIMG2711.jpg
ころん写真が続いてしまってますが、フル装備させた姿も早めに載せたかったので。
フルといっても帽子かぶせてほうき持たせただけです。

CIMG2712.jpg
この2つのアイテムがあるだけで魔女っ子ぶりが急上昇!
でも帽子が見本のように先が折れ曲がっていなくて、真っ直ぐでした…。
とりあえずその場で適当に曲げて撮っていますが、きちんと縫いとめたりしないと見本のように綺麗にはならないです(´`;)

CIMG2715.jpg
せっかくなので空を飛んでる風に。
スカートのボリュームがすごいのでほうきが隠れ気味です。

CIMG2718.jpg
スカートの中はドロワーズで徹底ガード。めくれても下から見られても大丈夫。

CIMG2707.jpg
魔女っ子ころんは本体も服もとても好みで楽しみにしていた反面、ちょっと大人びたお嬢様っぽくていつものころんとイメージが違うと思い、若干不安でもありました。
でも届いた顔を見たらいつもの元気で幼可愛いころんで安心!(笑)
次写真をアップするときは着せ替えさせるつもりです。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sun2011.11.20

あいかと新入り

CIMG2720.jpg
ふりふりの服!

CIMG2721.jpg
ふわふわの髪!

可憐な魔女っ子ころんが仲間入り!


CIMG2722.jpg
あいか「(魔女っ子ころんてお嬢様っぽくて、いつものころんと違うというか…。
     な…なんか話しかけづらいなあ…)」

CIMG2724.jpg
あいか「あのー、こ、ころん?」
ころん「…その声は…」

CIMG2726.jpg
ころん「あいかちゃ――ん!!」
あいか「うわわわっ、何!?」

CIMG2727.jpg
ころん「やほー!新入りころんだよっ!魔女っ子な私もよろしくぅ★」

CIMG2729.jpg
あいか「……うん、やっぱころんはころんだね」
ころん「そりゃ私は私だよー♪あいかちゃん変なの~」


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.11.17

魔女っ子ころんがやってきた

DSC_0146.jpg
8thシリーズ、魔女っ子ころんが我が家にやってきました!
ふわふわの金髪、明るい緑目、とびきり可愛い魔女っ子衣装…これはもう抗えませんでした。

DSC_0149.jpg
そのまま取り出してみた状態。笑顔が可愛いです♪
服もレースとフリル満載で気合入ってます。


ここからは夜撮影です。
CIMG2696.jpg
髪色が同じ?と気になっていたホビサみうと並べてみる。
うん、どうやら同じようです。本当に絶妙な色で可愛いな~。

CIMG2699.jpg
今日はささっと撮っただけなので、全身やフル装備での写真はまた後日アップします。


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

