Home>2011年12月  TotalPages1



Thu2011.12.15

朝ひなちゃん

DSC_0182.jpg
朝、スマホでひなちゃんをパシャっと。
今はラズベリーメイドなぁなちゃんの服を着ています。
ひなちゃんにもよく似合う♪

DSC_0183.jpg
たれ目っ子、好きです。

DSC_0184.jpg
一枚目は髪の毛に隠れてますが、ポケットからは猫がひょっこり。
ちょっと子供っぽくなりすぎてしまうかもしれませんが可愛いです(*^^*)


★拍手ありがとうございました!


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Tue2011.12.13

ピンクで白い

CIMG0900.jpg
夏に撮ってたちいかです。載せそびれてしまい今更アップしてみました。
以前サアラさんにも着せたことのある白服セット。

CIMG0908.jpg
夏だったので半袖。

魔女っ子ちいかもまさかのピンク髪でしたが、あっちはツヤのあるサーモンピンクみたいな感じでしょうか?
あの髪色は欲しかったママチャのうさちいち・なあなと同じなような…。
綺麗なピンクですよね(*´`*)

CIMG0901.jpg
もちろんこっちの色もミルキーで可愛いです♪
今日のうちのちいかは白一色、魔女っ子ちいかは黒一色ですが、どちらも似合っていると思います。
ピンク髪のお人形大好きだー!


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Wed2011.12.07

今の右上はトナカイころん

CIMG2859.jpg
トナカイセット!ちょっと昔のアゾン製ピュアニーモ用お洋服です。可愛い(*´△`*)

12月から右上のトップ写真を変更しようと思っていたのですが、なかなか実行できず…。
昨晩、今日こそやるぞ!とパパッと撮りました。
ちゃんとした写真はクリスマス頃に撮ろうと思います♪


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。


Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Sat2011.12.03

魔女っ子みうフル装備

CIMG2816.jpg
ころんに続いて我が家にやって来た2人目の魔女っ子・みうです。
元から服は着込んでいたので、帽子と杖を加えてフル装備!

CIMG2817.jpg
みうの格好はあまり魔女っ子っぽくない気がしますが可愛いです♪
ジャケットは今までのデフォ服にない感じで、色もデザインもお気に入り。

CIMG2828.jpg
みうの魔女っ子アイテム「ウォータークラウンステッキ」は、王冠・宝石・羽・クロス…といかにもなモチーフがてんこもりです。
棒部分が細いので握り手を使っても隙間が出てしまい、持たせるのが結構大変でした。

CIMG2824.jpg
みうのステッキから溢れる水で淹れた紅茶は絶品で、心と体を癒してくれるらしいです。
僧侶ポジションの癒し系魔女っ子!いいですねー。

CIMG2820.jpg
今までのみうにない紺色の髪と赤紫っぽいピンクの瞳。
初めはどうなんだろうと思いましたが、違和感無く可愛い組み合わせでした♪

CIMG2830.jpg
どういう服が似合うかな…。髪型も少しいじってみたいです。
しかし魔女っ子シリーズはデフォ服がバッチリ決まっていて、着替えが勿体無く感じてしまいますね~(´▽`;)


★拍手ありがとうございました!

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Thu2011.12.01

ラズベリー色のコート♪

DSC_0163.jpg
*プチ クチュール えりーな*」さんで購入したレトロガーリーコート、ラズベリー色です♪
レースやリボンがとっても可愛い!
乙女キャラのちいかとみうどちらに着せるか悩みましたが、みうにしました。

DSC_0164.jpg
冬の上着をあまり持っていないので、今回のコート販売はとても嬉しかったです。
暖かそうでまさにこれからの季節に大活躍!

DSC_0166.jpg
仕事の休憩中に実家の庭で撮りました。
デジカメを忘れてしまったので全部スマホ撮影です。
顔が光って真っ白…(´`;)今日は晴れてはいたものの風があってすごく寒かったです。

DSC_0167.jpg
冬は野外撮影には厳しいですが、頑張って雪と一緒に撮ったりしてみたいですね。
そのときにもこのコートにはお世話になりそう♪

DSC_0180.jpg
襟の裏地は花柄で可愛い!
身頃の裏はすべすべのサテンで着せやすいですし、ポケットもダミーではなく実際に使える仕様ですし、細かいところもこだわってらしてとても素敵です。

今日はまだ写真が多めにあるので、続きに載せています。
魔女っ子みうも本日無事到着しましたので、そちらもちょろっと。
よろしければ見てやってください。


★拍手ありがとうございました!


以下続く。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

