Home>2014年04月  TotalPages1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2014.04.23

やっぱりみうちゃん

名称未設定-2
金髪碧眼ゆるふわウェーブなこもれびみうちゃんは私のドツボです。
みうちゃんらしさ(1st)とか最初の思い入れ(5th)などを抜かして、単純な好みで言うなら一番好きな仕様。
目の水色部分がかなり明るいので、最初は「今までのみうちゃんより目がクワッとしてる…」と違和感があったのですが、すっかり見慣れました。可愛い。

名称未設定-1
ぴょん太さんとぴょん子さんがこのフォーチュンワンダたちの色と綺麗に合っていて嬉しくなりました。

みおさん、昨日予約出来ました。
みあさんみうちゃんの姉だし、おっとり顔がとっても可愛いし、こちらもまた金髪碧眼ゆるふわ~!
完全にツボで抗えませんでした。
このこもれびみうちゃんと並んでも姉妹らしくていい感じでしょうし!
先日の春うさぎみあさんはスルーしたので3姉妹でお揃いっぽく出来ないのは残念ですが…。
(春みあさんもツボな仕様だったのですが、みあさんは1stの黒髪ストレートが好きすぎて我慢できました)
5月が楽しみです。

スポンサーサイト

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

Fri2014.04.04

10年

ティア
今年の8月でこの子と10年のお付き合いだということに気付いて驚くばかり。
思わず遠い目になってしまいます。
何年経とうが可愛い(馬鹿)


Fri2014.04.04

再開します

前回からもう半年以上も経ってしまいました。
枯れたブログに拍手やコメント本当に本当にありがとうございました。

ツイッターならスマートフォンからでも気軽に更新出来そうなのでそちらで活動を、と前回書いておりましたが、情けない事に結局それすらも全然出来ていませんでした。
こうまで何も出来ていないなら、やっぱりこのブログを亀の歩みでも更新していこうと思いました。
ブログには出来るだけ綺麗な写真を上げたいという自己満足な欲求が、2年半ぶりに替えたスマートフォンのカメラ性能のおかげで叶えられそうなのも再開のきっかけの一つです。

背景等あまりこだわれなく簡素な写真が多くなるかと思いますが、ゆったりたまーに写真を上げようと思います。


追記:たまにしか覗かないため、大変失礼なのですがせっかく頂いたコメントに気付かず数ヶ月…ということがこれからもありえますので、コメント欄撤去しております。
拍手コメントへの個別お返事も上記の理由から基本行わないつもりです、申し訳ございません。
(もちろん、ご感想等頂けることはとても嬉しく思っております)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。