Home>2014年05月  TotalPages1



Mon2014.05.26

みおさんが来た

みあさんみうちゃんの優しいお姉さま・みおさんが我が家にもやって来ました。

名称未設定-1
開封直後にささっと撮った写真です。襟が…曲がっていた…がっくり。
それはともかくみおさん本体はとっても可愛いですね。
可愛い…のですが、きちんと長女らしく見える素晴らしさ!穏やかな微笑みが素敵です。

名称未設定-2
早速着替えさせたいのですが、とても胸が大きいので着せられる服があるか不安です(^^;)
いっそM胸にしたら楽か、いやしかしこれはこれで新鮮だしそんな胸の大きさがみおさんの特徴でもあるわけだし…などと悩んでいます。


★拍手ありがとうございました!


Thu2014.05.08

まさかのボーイズ

先日のドールショウでまた色々とドールの新作発表があったようですね。
せらの妹弟が来るとは驚きです。
個人的にはエレンさんの相方アリスちゃんが可愛すぎます。かわいすぎてしんでしまう。

saito1
そしてママチャは何故かここでボーイズ、しかもハルと彩斗の第2弾?!
お流れになってしまったメガネくんと一番幼い雰囲気の子じゃないのか~。
何はともあれ、まさかの新作おめでとうということでウチの彩斗をパシャっと。

saito2
焦って撮ったらリボン曲がっちゃってます…。
このギムナジウムセーラー服セット(アゾン製)可愛いからもっとポーズ付けてたくさん撮りたかったなぁ。

saito3
2弾の彩斗はボア髪なので結構雰囲気違いますが、受注前に迷ってる方の後押しが出来れば幸いです(悪魔)


★拍手ありがとうございました!
嬉しいメッセージもありがとうございます!。゚(゚ノД`゚)゚。

Theme:ドール - Genre:趣味・実用

